icon_reread
また読みたい
フォロー
歌うたいの黒うさぎ(1)
人見知りでブアイソながらメイドカフェで働く森永。ある日、客のひとりに出張メイドカフェのバイトを紹介される。出かけてみると、そこは別世界のような大豪邸で……。
歌うたいの黒うさぎ(2)
主人の息子・叶夢に気に入られてちょくちょく屋敷に出入りするようになった森永。家政婦長・南場のガードが堅い中、メイドとして本格的に働くには紹介状が必要だと言われて……。話題のヒットシリーズ第2巻!!
歌うたいの黒うさぎ(3)
ご主人様から再度要請があり、ついに屋敷で働くことになった黒ウサこと森永。しかし、叶夢たちと3か月間会ってはならないという制約が結構キツくって……。大ヒットシリーズ第3巻!!
歌うたいの黒うさぎ(4)
ご主人様のいとこ・万乃愛の急な訪問により叶夢たちと会うことが許された森永。楽しい年末年始を過ごしたが、年明け、南場が恒例の長期休暇を取ることになり……。大ヒットシリーズ第4巻!!
歌うたいの黒うさぎ(5)
南場の長期休暇が終わった。休暇の間に万乃愛は森永を自分のメイドにしようと画策するが失敗。規律の乱れた屋敷のメイドたちは戦々恐々として……。大ヒットシリーズ第5巻!!
歌うたいの黒うさぎ(6)
叶夢の子守メイドになると決心した黒ウサこと森永永森子。突如停電の起こった屋敷で叶夢を助け、大ケガを負ってしまう。そんな彼女に家政婦長・南場は帰宅命令を出して…!?大ヒットシリーズ第6巻!!
歌うたいの黒うさぎ(7)
屋敷で面接が行われて新しいメイドが3名選ばれた。その中には、黒ウサこと森永永森子が狙っていた子守メイドも含まれていた。急きょ屋敷に戻った黒ウサは屋敷に残れるの……!?大ヒットシリーズ第7巻!!
歌うたいの黒うさぎ(8)
子守メイドは新人の津々木に奪われてしまった黒ウサこと森永永森子。そんな中、浮上した、津々木が叶夢の母・夢摘のスパイではないかという疑惑。真相は…!? 大ヒットシリーズ第8巻!!
歌うたいの黒うさぎ(9)
叶夢の記憶に残る親子3人で歩いた秘密の庭園の場所が明らかに!? そして、ライバルメイド・泊とのバトルの行方は!? 黒ウサこと森永永森子の真価が問われる大ヒットシリーズ第9巻!!
歌うたいの黒うさぎ(10)
フランスから送られてきた、夢摘の店の焼き菓子。叶夢がそれを食べたことで、お屋敷の人々の運命が動き出す。そんな中、黒ウサこと森永永森子が派遣されたのは──!? 大ヒットシリーズ、感動の完結巻!