あらすじ

子守メイドは新人の津々木に奪われてしまった黒ウサこと森永永森子。そんな中、浮上した、津々木が叶夢の母・夢摘のスパイではないかという疑惑。真相は…!? 大ヒットシリーズ第8巻!!
歌うたいの黒うさぎ(1)
人見知りでブアイソながらメイドカフェで働く森永。ある日、客のひとりに出張メイドカフェのバイトを紹介される。出かけてみると、そこは別世界のような大豪邸で……。
歌うたいの黒うさぎ(2)
主人の息子・叶夢に気に入られてちょくちょく屋敷に出入りするようになった森永。家政婦長・南場のガードが堅い中、メイドとして本格的に働くには紹介状が必要だと言われて……。話題のヒットシリーズ第2巻!!
歌うたいの黒うさぎ(3)
ご主人様から再度要請があり、ついに屋敷で働くことになった黒ウサこと森永。しかし、叶夢たちと3か月間会ってはならないという制約が結構キツくって……。大ヒットシリーズ第3巻!!
歌うたいの黒うさぎ(4)
ご主人様のいとこ・万乃愛の急な訪問により叶夢たちと会うことが許された森永。楽しい年末年始を過ごしたが、年明け、南場が恒例の長期休暇を取ることになり……。大ヒットシリーズ第4巻!!
歌うたいの黒うさぎ(5)
南場の長期休暇が終わった。休暇の間に万乃愛は森永を自分のメイドにしようと画策するが失敗。規律の乱れた屋敷のメイドたちは戦々恐々として……。大ヒットシリーズ第5巻!!
歌うたいの黒うさぎ(6)
叶夢の子守メイドになると決心した黒ウサこと森永永森子。突如停電の起こった屋敷で叶夢を助け、大ケガを負ってしまう。そんな彼女に家政婦長・南場は帰宅命令を出して…!?大ヒットシリーズ第6巻!!
歌うたいの黒うさぎ(7)
屋敷で面接が行われて新しいメイドが3名選ばれた。その中には、黒ウサこと森永永森子が狙っていた子守メイドも含まれていた。急きょ屋敷に戻った黒ウサは屋敷に残れるの……!?大ヒットシリーズ第7巻!!
歌うたいの黒うさぎ(8)
子守メイドは新人の津々木に奪われてしまった黒ウサこと森永永森子。そんな中、浮上した、津々木が叶夢の母・夢摘のスパイではないかという疑惑。真相は…!? 大ヒットシリーズ第8巻!!
歌うたいの黒うさぎ(9)
叶夢の記憶に残る親子3人で歩いた秘密の庭園の場所が明らかに!? そして、ライバルメイド・泊とのバトルの行方は!? 黒ウサこと森永永森子の真価が問われる大ヒットシリーズ第9巻!!
歌うたいの黒うさぎ(10)
フランスから送られてきた、夢摘の店の焼き菓子。叶夢がそれを食べたことで、お屋敷の人々の運命が動き出す。そんな中、黒ウサこと森永永森子が派遣されたのは──!? 大ヒットシリーズ、感動の完結巻!
マダム、完全犯罪はお好きでしょう?

マダム、完全犯罪はお好きでしょう?

若者向けのリノベーション事業部に勤めたかった新卒女子・七国安寿が働くことになったのは、マダムたちの終の住処となる住宅地「グレースコート」の管理人室…。内見にやってきた意味深なイケメン・新嘗に翻弄されたり、マダムたちの破天荒な生活に驚いたり…? 一筋縄ではいかない老人たちの余生コメディ、華麗に開幕!
歌うたいの黒兎

歌うたいの黒兎

楡屋敷家で働くメイド・森永永森子。通称は黒ウサ。ふだんは仕事をしていないように見えるけれど、お屋敷のひとり息子の叶夢からは絶大な信頼を寄せられている。そのため、屋敷の人々からも一目置かれるようになった黒ウサは、いつだって叶夢坊っちゃまのために、お屋敷を駆け回っているのです…!!
王家の蝶

王家の蝶

業界にその名を響かせる一流宝石店モナークD&R。工房で働く美しいマデリンはその類いまれなるセンスと不思議な才能を認められ、デザイナーと社長のピアスの妻の座につくことになる。なに不自由ない生活と愛しい娘グレースを授かり幸せに身をゆだねていたマデリンだが、彼女はいつも自分をとりまくモナーク一族に妙な違和感を感じていた。ある事がきっかけで自分とグレースに降りかかる不幸を予感したマデリンはグレースを連れ、一族から身を隠すが……!?美しくも、きらびやかな世界の中で母と娘の数奇な運命を描く壮大なサクセス・ラブストーリー!!
ボンクレー☆ショーガッツ

ボンクレー☆ショーガッツ

主人公・三矢実果(25歳)が働く柿本&アーデン設計事務所が新しく移転した先は、なんと学校の空き教室だった!!とまどいながらも新生活を始めた実果ですが、次々に振ってかかる問題に大わらわで……。新感覚☆学園⇔オフィス・ストーリー第1巻!!