弓月光全仕事

弓月光全仕事

1968年のデビュー作から2019年まで全作品のイラストを網羅。カラーイラスト400点超収録! 弓月光画業50周年全軌跡! /[ボクの婚約者(フィアンセ)][みんなあげちゃう]原画で読む名作第1話掲載! 「りぼん」時代の幻の単行本未収録作品も原画で掲載! [先生泣かないで!]/弓月光が語る画業50年の軌跡 弓月光1万字インタビュー! ※一部端末で読み込みにお時間がかかる場合がございますのでご注意ください。
にくいあんちきしょう

にくいあんちきしょう

滝昌人は人力飛行機オタクで『大空バカ』と呼ばれている。そんな男が学園一の美女・小沢七枝にキスして以来、どうもついてない。原因不明のツルッパゲになったり、カナダからの転校生・メイビスと七枝の決闘に巻き込まれたり、新興宗教のハレンチ教祖に祭り上げられたり、難題が次々と降ってきて…!? 【同時収録】デビュー作「ジェムと10億ポンド」
どろん

どろん

【ヘタレ男子が先祖の忍者薬で女子に仕返しっ?】トラブルの始まりは中3の大助が書いた理恵への恋文を間違えて雪乃に渡したこと。雪乃の親友、京(みやこ)が大助を責めると、彼は「手紙の本当の相手はおまえだ」と言ってしまった! 弓月ギャグ絶好調の性逆転コメディー。 【同時収録】ああ! まんが/スカート野郎!!
おでんグツグツ

おでんグツグツ

【ライバル店開業でおでん屋「お多福」に存亡の危機!】美人店主、道っちゃんが一人で切り盛りする「お多福」に住み込みで働きたいとやって来た工大4浪中の男子・直(なお)。雇ってもらえなければ死ぬとまで騒いで自殺劇を演じるが、ついに…。イケメン好き女店主と4浪アルバイター男子の恋と笑いの商売繁盛記!
これでも奥様

これでも奥様

難波愛と浅田百合也は同じ大学に通う18歳。百合也の一目惚れから、結婚にまで進展してしまう。愛は大阪ヤクザの組長の娘で、腕と度胸は男勝り。百合也の特技は『屁道』で、自由自在にオナラを鳴らす。生活費は百合也が稼ぐことを条件に結婚した2人。百合也は曲屁芸人としてテレビ出演することに…!? 【同時収録】きらい!スポーツ/ただいま減食中!!
新婚は甘くない

新婚は甘くない

【愛する夫の身に異変が!? 前代未聞の妊娠騒動】「お多福」にオモチャ会社社長・中山と名乗る女が訪ねてきて直(なお)のアイディアを高値で買うと言う。新婚の直と道子は豪華な社宅に引っ越すが…。大人気「おでんグツグツ」の後編、新婚夫婦の奇想天外な出産コメディー。 【同時収録】笑って許して/ランジェリー大作戦
出発シンコー!

出発シンコー!

城南東高校に転校して来た和田久平は、切れ痔に便秘が重なる絶望的なお尻の持ち主。転校初日に、自転車同好会に所属する芦原乙女にひとめボレ。同会に入会することに! 乙女にいいところを見せたい久平は、お尻への負担を覚悟でモトクロス競技に出場するが…! 表題作ほか、新人警官が暴力団を相手に活躍する『異常ナシ』収録。
ナオミ あ・ら・かると

ナオミ あ・ら・かると

私立星華学院に通う才色兼備のマドンナ・中原奈美。実は彼女の中には、自身では気付いていないもう一人の人格・お調子者でハレンチな狭山ナオミがいた。奈美とナオミが同一人物である事を知らない転校生の大内昇は、時おり起こす奈美の変な行動に困惑しながらも彼女にゾッコン★ 不思議な恋の三角関係を描くラブ★コメディ♪
おたすけ人走る!

おたすけ人走る!

去年まで女子高だったPR学園が、スポーツで知名度を高めようと男女共学になった。男子部の入試は体力テストだ。3キロ走・水泳・フィールドアスレチックの難関を突破した15名は特待生となる。さらに男子部キャプテンを決めるため、15人金網デスマッチが。勝ち残ったのは織田助作というお調子者だった。
変人クラブ

変人クラブ

【容姿の良さで入学した男子にカノジョを選ぶ権利はないっ!?】頭脳平凡な高2男子の高坂陽一は名門東紅学院の編入に見事パスして有頂天。モテることを期待する陽一だが、学校生活は島野美以(みい)を中心とした女性上位だった。女子寮に存在する「変人クラブ」とは? 女子パワーと対決するイケメンくんの爆笑学園コメディー、第1巻。

エリート狂走曲

えりーときょうそうきょく
著者:弓月光
最新刊:
2014/05/12
えりーときょうそうきょく
エリート狂走曲 1巻
エリート狂走曲 2巻
エリート狂走曲 3巻
エリート狂走曲 4巻
エリート狂走曲 5巻
エリート狂走曲 6巻
エリート狂走曲 7巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい