icon_reread
また読みたい
フォロー
猫と私の金曜日(1)
愛にとって金曜日は特別な日。図書室で、大好きな芹沢先輩に会える日。そして猫太くん(いとこの小5)の家庭教師の日。大好きな先輩に告白しようとしたら、猫太くんに邪魔をされ…さらに本気で告白された!?小学生男子、高1のオトメ女子、高2の先輩のマジ恋三角関係がはじまる!
猫と私の金曜日(2)
憧れの先輩とつきあって、ファーストキスも──。幸せなはずなのになぜか猫太くんが気になる愛。そして猫太くんは先輩なんておかまいなし!どんどん愛にアプローチしてきます。そのアプローチが…とっても素敵で大胆。乙女回路が胸きゅうん全開の第2巻!
猫と私の金曜日(3)
先輩のいい彼女になりたい──。猫太くんの家庭教師もやめ、先輩と温泉旅行に出かけた愛。「立花を全部、俺のものにしたい」先輩の思いにゆらぐ愛。でも突然猫太くんがあらわれて!ドキドキがさらに加速する第3巻!
猫と私の金曜日(4)
ついにつきあい始めた2人。とはいっても高校生と小学生。デートをしててもちょっとしたことで愛の心はゆらいでしまいます。でも猫太くんはそんな愛を包み込み…。2人の距離が縮まり、そして─。もう一度、恋がはじまる第4巻です!
猫と私の金曜日(5)
クリスマスにつきあってはじめてのキスをした愛と猫太くん。それ以降、愛は恥ずかしくて猫太くんの顔をまともにみれません☆でも猫太くんはもっと積極的に…。旅行にデートにバレンタイン!ラブラブ、イチャイチャの第5巻!!【同時収録】[番外編]―猫と奏の水曜日―
猫と私の金曜日(6)
愛の初恋の人、ミケくんが猫太くんの家に居候!!強力なライバルの登場に猫太くんはあせり、好きを形にしようとぐいぐい愛に迫ります!つきあってるのがばれるのが怖い愛は思わずイチャイチャを禁止してしまい!?2人の関係が急展開する、第6巻!!
猫と私の金曜日(7)
イチャイチャ禁止を乗り越えラブラブMAXな愛と猫太くん。でもミケくんに付き合っているのがバレてしまいました! 愛を猫太くんから奪おうと、ミケくんはあのてこのてで妨害をしてきて―! 恋する思いが爆発する第7巻!!
猫と私の金曜日(8)
「猫太くんを好きな気持ちはずっとずっとかわらないから!!」 愛と猫太くんの思いが通じ、ついに2人は親公認のカップルに☆ それでも諦めないミケくんは猫太くんに出来ないこと、オトナの××を無理やり愛に…! 猫金史上最大の波乱が起こる第8巻!! 【同時収録】[番外編]─お姉ちゃんに戻る日─
猫と私の金曜日(9)
誕生日よりミケくんの手術を選んだことで愛と猫太くんは初めての大ゲンカ! どうすれば仲直りできるの―!? 家族旅行のつもりが愛と猫太くん、2人っきりで南の島に!? 猫太くんが大人になろうと愛に迫り─!? 愛の思いに胸きゅぅぅん。猫太くんの大胆な言動にドッキドキの第9巻!!
猫と私の金曜日(10)
南の島の一番熱くて、一番長い夜。このことは絶対に誰にも言えません。愛と猫太くん、2人だけの秘密です。帰国し、モス子の妊娠騒動や、パン屋さんでのバイトなど充実した生活を送る愛。でも猫太くんが突然語った小学生なのに告白した理由に愛の心は揺れ動き…。第10巻、最終章の始まりです。