あらすじ

作者と愛猫の、かけがえのない看猫日記。 大好き、私の王子さま。 愛するペットとの別れの日々を描いた長編「星になるまで」他、「おいでよ動物病院!」特別編を完全収録!/獣医師とたらさわ先生のペット対談/介護に役立つイマドキのペットグッズ紹介/描き下ろしオマケマンガつき!/かわいいペットの写真満載!
おいでよ 動物病院!(1)
ここは“ペットを癒してあげる”がモットーの動物病院。ある日、人間から虐待を受けた野良猫が運び込まれ…!動物の数ほど、涙あり、感動あり!!癒されてジーンとくる動物病院物語!
おいでよ 動物病院!(2)
MF動物病院に捨て犬!?里親が見つからぬまま数日が過ぎたある日、テレビで話題のスター犬が運びこまれ…?ペットと飼い主の数だけ感動がある!優しさあふれる動物病院物語、第2巻!!
おいでよ 動物病院!(3)
思わず拾ってしまった仔猫だけど、実際飼うには、お金も労力も必要。飼うことをあきらめた、その時…。涙あり、感動あり!人間と動物の絆をむすぶ動物病院物語、第3巻!!
おいでよ 動物病院!(4)
夜間救急病棟に運びこまれてきたのはコオ先生にとって忘れられないペットだった。「絶対に助けてやる!命の大切さを、お前が教えてくれたんだ――」人と動物の絆を結ぶ動物病院物語、第4巻!
おいでよ 動物病院!(5)
MF動物病院に、医療過誤が発生!?ペットのため、オーナーのために全力を尽くしたはずだったのに…。先生たちの心はオーナーに届くのか?人と動物の絆を結ぶ動物病院物語、第5巻!
おいでよ 動物病院!(6)
日がなうつらうつらする、老猫のたま。思いだすのは、オーナー一家との想い出の数々…。人とペットの理想の関係が、ここにある!人と動物の絆を結ぶ動物病院物語、第6巻!!
おいでよ 動物病院!(7)
病院に運びこまれてきたのは、耳の不自由な1匹のワンちゃん…。先生たちは過酷な運命からペットを救うことができるのか!?人と動物の絆を結ぶ動物病院物語、第7巻!!
おいでよ 動物病院!(8)
「街に出て自由という風を僕に教えてくれた盲導犬・ウィン」。そんなウィンにも引退の日が…。大反響80P巨編を含んだ人と動物の絆を結ぶ動物病院物語、第8巻!!
おいでよ 動物病院!(9)
MF動物病院で極めて死亡率の高いウイルスが発見された!いったいどこから持ち込まれたの?動物と共に生きる人たちがここにいる!人と動物の絆を結ぶ動物病院物語、第9巻!!
おいでよ 動物病院!(10)
犬が苦手な女性がアカラス症という重い皮膚病の犬を連れて来た。その訳は…?人と動物の絆を結ぶ動物病院マンガの決定版、第10巻!!
おいでよ 動物病院!(11)
友人の動物病院でコオ先生が出会ったのは、かつて大学の研究室にいた実験動物だった…。大人気!ペットと人間の大切な絆を描く動物病院物語、第11巻!!
おいでよ 動物病院!(12)
ケンカ別れのまま逝ってしまった母が残していったのは老齢の猫─。慣れないペット介護の日々で、見つけたものは…。人と動物の絆を結ぶ動物病院物語、第12巻!!
おいでよ 動物病院!(13)
進化する動物の最先端医療。けれど高額な医療費がネックとなりできる人とできない人を生むことに…。人と動物の絆を結ぶ動物病院物語、第13巻!!
おいでよ 動物病院!(14)
勇馬先生の友人で北海道に愛犬と暮らす動物写真家。彼と犬の間に育まれた感動の絆とは…?人と動物の絆を結ぶ動物病院物語、第14巻!!
おいでよ 動物病院!(15)
MF動物病院のエースとして活躍してきたコオ先生が新しい旅立ちへ!!動物と人間の絆を描く感動シリーズがフィナーレ!!
おいでよ 動物病院! 特別編 さよならの時間
作者と愛猫の、かけがえのない看猫日記。 大好き、私の王子さま。 愛するペットとの別れの日々を描いた長編「星になるまで」他、「おいでよ動物病院!」特別編を完全収録!/獣医師とたらさわ先生のペット対談/介護に役立つイマドキのペットグッズ紹介/描き下ろしオマケマンガつき!/かわいいペットの写真満載!
ねこのお医者さん動物病院物語

ねこのお医者さん動物病院物語

過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。