reread
また読みたい
フォロー
19世紀、ジョージィは2人の兄と母親とオーストラリアの大地の中で暮らしていた。そこへ、ロエルという若いイギリス貴族が現れる。ロエルと出会い、遠くイギリスの地を思うジョージィだが、彼女には出生の秘密が…。80年代に女の子たちを魅了した名作、第1巻! ※このコミックスは、旧『ジョージィ!(全4巻)』を全5巻に分冊して再編集したものです。
ジョージィの乗る船影が小さくなっていくのを見つめながらアベルとアーサーは、ジョージィへの強い思いを噛みしめていた。一方、船上で出会ったイギリス紳士が、ジョージィの腕輪を見てひどく動揺する…。ジョージィはイギリスにいるロエルに会えるのか!? 80年代に女の子たちを魅了した名作、第2巻! ※このコミックスは、旧『ジョージィ!(全4巻)』を全5巻に分冊して再編集したものです。
貴族社会での自分の弱い立場に苦しむロエルは、ジョージィを護ろうとエリーズとの結婚に抵抗する。しかし、公爵家を巻き込み、ロエルとエリーズの結婚話は進んでいき…。そんな時、イギリスへ長い航海を終えた兄・アベルがジョージィの前に現れる。80年代に女の子たちを魅了した名作、第3巻! ※このコミックスは、旧『ジョージィ!(全4巻)』を全5巻に分冊して再編集したものです。
ジョージィとロエルは、公爵の策略でエリーズとの結婚へと徐々に追い詰められていく…。しかもその場には、ジョージィの兄・アーサーの姿が!? そしてロエルを愛するジョージィに対し、アベルが行動に…!? 80年代に女の子たちを魅了した名作、第4巻! ※このコミックスは、旧『ジョージィ!(全4巻)』を全5巻に分冊して再編集したものです。
愛する人を助けるためにジョージィは…!? 囚われのアーサーを奪還するために死を覚悟するアベル。そして、ついにジョージィの出生の秘密も…。物語はクライマックスへ!! 80年代に女の子たちを魅了した名作、第5巻完結! ※このコミックスは、旧『ジョージィ!(全4巻)』を全5巻に分冊して再編集したものです。