甘い悪魔が笑う 1巻
さぁ、お召しかえですよ、お嬢さま―─。ピュアピュアお嬢さま×悪魔な執事のデンジャラス・ラブ、開幕!!超名門男子校に通う一心にあこがれているハルル。ある日、一心がハルルの執事として現れて!??ファッション、メイク、マナー。ぜんぶ教えてくれるカンペキな一心に、ドキドキしすぎてこまる毎日。だけどカレ、なんだかキケンな予感が……!?
甘い悪魔が笑う(2)
そんなにこわいの?執事(オレ)といるのに?あこがれだったカレが、ある日とつぜん執事としてあらわれた!そんな一心(カレ)は、いまやハルルのいちばん近くにいてくれる人。一心に少しでも近づこうと、一生懸命がんばるハルルだけど、つぎつぎに新たな“悪魔”がせまってくるから、タイヘンなんです!自分だけの執事になってくれた、あこがれの人・一心。強めのスキンシップに、ハルルは毎日ドキドキしっぱなし!
甘い悪魔が笑う(3)
お嬢さまの知らないこと、おしえてあげます。ピュアピュアお嬢さま×悪魔な執事のキケンな恋物語(ラブストーリー)、キョーガクの新展開!!――ハルルに仕える一心(いっしん)は、いちばん近くにいてくれるけど、いちばんキケンな“悪魔な執事”。そんな一心の通う男子校に入り込んでしまい、ハルルは超~ピンチ!!男装して逃げようとするけど、それを許さないのが、一心とはまるでタイプのちがうワイルド系“悪魔”で……!?
甘い悪魔が笑う(4)
デンジャラス執事(バトラー)ラブ!暴走する千莉(せんり)のしかけた罠で、ハルルの男装が、あばかれる!一心(いっしん)は、ハルルを守りきれるの!?――男子校に入りこんでしまったハルル。一心のクラスメート・千莉から強引にせまられ、男装がバレそうになってしまう!悪魔な執事・一心は、ハルルを守ろうとするけど、千莉のメイドが誘惑してきて!?
甘い悪魔が笑う(5)
一心(いっしん)は、一番近くにいてくれるけど、一番キケンなハルルの専属執事。ドキドキしながらも、ハルルはピュアな思いを寄せている。そんなハルルに急接近してきたのが一心のクラスメイト・千莉(せんり)。だが、ハルルの気持ちがぐらつかないことをしって、メイド・香月(かづき)をつかって一心への恋をジャマしようとする。執事×お嬢様×メイド。3人の生活は、さらにドキドキパワーアップ!デンジャラス・バトラー・ラブ、禁断の三角関係に突入!?
甘い悪魔が笑う(6)
一心(いっしん)は、一番近くにいてくれるけど、一番キケンなハルルの専属執事。毎日ドキドキしながらも、ハルルはピュアな思いを寄せている。ある日、新作の口紅発表パーティーにお呼ばれしたハルル。親友のため、急きょモデルとしてステージに立つことに!そればかりではなく、なんと一心以外のオトコのコとキスをしなくてはいけなくなり!?ハルル、最大のピンチ――!!ピュアピュアお嬢さま×悪魔な執事のデンジャラス・ラブ、ついにクライマックス!!
また読みたい
フォロー