あらすじ

蒼の過去を知る男・上杉が現れ、めごと蒼の恋に波乱が訪れる。蒼を敵視する上杉はめごを無理矢理デートに連れ出す。「触れられもしない蒼のどこがいいんだ」とめごに迫る上杉。それでも一途に蒼を想い、必死で彼を守ろうとするめごの姿を見て、上杉の気持ちに変化が訪れ…。新キャラ登場で、奇跡の恋は三角関係に突入!!一方、十と梓は徐々に気持ちが近づいていき…、まさかのキス…!?ますます目が離せない、今一番萌える胸きゅんラブコメ!
小林が可愛すぎてツライっ!! 1巻
550万部突破『好きです鈴木くん!!』の池山田剛の最新作第1巻!十(みつる)と愛(めぐむ)は双子の兄妹。積極的で女子にモテモテの十とヲタクで二次元ラブな愛。対照的な2人が、とある理由で入れ替わって、お互いの学校に通うことに…。愛が向かった十の学校は、なんと超ヤンキー学校!!不良に襲われピンチに陥った愛が出会ったのは、眼帯をした謎の男の子で…?!一方の十もイジメを助けたのをきっかけに耳の聞こえない女の子と出会って…。池山田剛が贈る、奇跡の恋の物語がはじまる!!
小林が可愛すぎてツライっ!! 2巻
Sho-ComiでNo.1人気独走中の“こばかわ”!大好きな蒼の誰にも言えない秘密を知っためご!それでも蒼への想いは募る中、男子と偽ったままでも蒼と少しずつ気持が通じ合っていく…。そしてまさかのキ、キ、キ、キス…??の急展開!!さらに十とめごの入れ替わりがついにばれちゃう?!先が気になりすぎてツライっ!!といきなり大人気!大反響のミラクルラブコメ第2巻!!
小林が可愛すぎてツライっ!! 3巻
ついに入れ替わりが梓と蒼にばれてしまった十とめご。女子が触れられないほど苦手な蒼に、めごの想いは届くの…?!今まで見たことのない半径50cmの純愛が始まる…。奇跡の恋、第1章クライマックス!!
小林が可愛すぎてツライっ!! 4巻
3巻に続き4巻も初版限定で豪華描きおろしステッカーつき!!3巻は蒼くん“ツン”モードステッカー!4巻は…蒼くん“デレ”モード!!本編では読めない甘々セリフつきで、3・4巻セットでツン×デレ蒼くんが完成デス!!(>_<)盛り上がりまくりの4巻は、双子がW初デート!蒼くんとめごのデートはまさかの展開!少女漫画史に残る(?!)予想外のデートは…ねばねばトロトロ?!梓と十も、ケンカしながら距離を縮めて…その時紫乃がまさかの?!蒼の過去も徐々に明らかになり、ますます目が離せない奇跡の恋は大波乱!!
小林が可愛すぎてツライっ!!(5)
ついに120万部突破!!!!圧倒的No.1ラブコメ、待望の最新刊!!蒼とめご、半径50cmに近づけない2人の距離が少しずつ近づいていく!!一方の、十はついに紫乃に想いを告げる。その時、梓は…?!蒼の過去を知る新キャラの登場で奇跡の恋、その本当のストーリーが明かされる“高2編”がついにスタート!!!!
小林が可愛すぎてツライっ!!(6)
ますます人気過熱中のこばかわ最新第6巻!蒼の過去を知る謎の新男子キャラが登場し、めごと蒼の恋に新展開が!!まさかの三角関係勃発…?!一方、十と梓も徐々にその距離を縮めていき…梓のツンデレにもさらなる磨きが…(>_<)十に梓との恋愛フラグ、ついに立つ??
小林が可愛すぎてツライっ!!(7)
蒼の過去を知る男・上杉が現れ、めごと蒼の恋に波乱が訪れる。蒼を敵視する上杉はめごを無理矢理デートに連れ出す。「触れられもしない蒼のどこがいいんだ」とめごに迫る上杉。それでも一途に蒼を想い、必死で彼を守ろうとするめごの姿を見て、上杉の気持ちに変化が訪れ…。新キャラ登場で、奇跡の恋は三角関係に突入!!一方、十と梓は徐々に気持ちが近づいていき…、まさかのキス…!?ますます目が離せない、今一番萌える胸きゅんラブコメ!
小林が可愛すぎてツライっ!!(8)
200万部を突破してますます人気絶好調のミラクルラブコメ!8巻の気になる内容は…上杉の罠にハマるめご!二人きりの部屋で上杉がめごに迫る!蒼はめごを元へ走るけど…?一方、十と梓、意地っ張りな恋にも進展が。ついに梓が十へ告白…!激動の8巻をお見逃し無く!!
小林が可愛すぎてツライっ!!(9)
200万部突破の大人気ラブコメ!! 上杉がめごに惚れて…!? 三角関係、勃発!? そして、“こばかわ”最大の秘密、蒼の眼帯の下がついに…!! 十と梓の恋にも進展が…。こばかわファン全員必読の衝撃の9巻。カバーイラストにも注目です!
小林が可愛すぎてツライっ!!(10)
めごに、こばかわ史上最大の危機が迫る! 蒼・十、そして上杉、3人の王子様ががめごを救うべく立ち上がる!! そして… ついに明らかになる蒼の眼帯の秘密。激震・激動の第10巻!!
小林が可愛すぎてツライっ!!(11)
両親の不倫で心を閉ざす梓を救おうと、十が取った行動は… まさかのプロポーズ!?!? そして、めごと蒼に別れの時が訪れる…?? 奇跡の恋、最終章は超急展開!! 1ページも見逃せない!!
小林が可愛すぎてツライっ!!(12)
300万部目前の大ヒットラブコメ12巻! 蒼とめごが、遠距離恋愛を乗り越えて、ついに初めての夜を迎える。そして、十と梓のツンデレカップルの恋に新展開! なんと、梓の婚約者が現れる。梓の父の策略で引き離される十と梓。その時、十が驚くべき行動に!? ますます盛り上がる奇跡の恋に注目です。
小林が可愛すぎてツライっ!!(13)
コミックス累計発行部数・1600万部の池山田剛先生が贈る、大ヒットラブストーリーの13巻! ついにはじめての夜を迎えためごと蒼。遠距離を乗り越えて、いっしょにいられる幸せをかみしめる。そして偶然見つけた教会で、2人は結婚を誓い…!? 十と梓の恋にも大きな新展開!! ツンデレっぷりは相変わらずな2人の、みるみる深まっていく愛の絆から目が離せませんっ! そんな中、ついに梓が…!? 誰もが幸せに包まれる中、笑顔で迎えた卒業式…3月11日。“それ”は突然やってきた。
小林が可愛すぎてツライっ!!(14)
コミックス累計発行部数・1600万部の池山田剛先生が贈る、大ヒットラブストーリー『こばかわ』14巻! 2011年3月11日笑顔いっぱいの卒業式を迎えためご。 ―もうすぐ蒼くんに会える!! ―ついに手を取り合う、紫乃&梓。それを見守る十。 ―今やっと心の雪が溶けていく― “今日はいい日だなあ。みんな進む道は違うけど巣立つ未来が幸せでありますように”だけど、それは突然やってきた… 2011年3月11日午後2時46分東日本大震災発生 仙台の海辺で剣道部の合宿に参加していた蒼の目の前には、海から押し寄せる大きな黒い手が! めごは蒼を探しに仙台へ!! ―私は蒼くんの「妻」だもん もう大事な家族なの― 双子の別れ… ―必ず無事に戻ってこいよ オレのたった1人の妹― 家族、恋人、愛する人を守りたい、小林家それぞれの戦い…!! ―蒼くん 愛するあなたをどこにいても必ずみつけるから― 読者の方々からSho-Comi創刊以来最大の“感動”の声! 感涙必至の14巻で、少女まんが史上最大の“愛の奇跡”を。
小林が可愛すぎてツライっ!!(15)
コミックス累計発行部数・1600万部の池山田剛先生が贈る、大ヒットラブストーリー『こばかわ』15(完結)巻! 「真田愛…」今日は私の1番幸せな日です。ついに迎えた、めごと蒼の結婚式! そして2人から生まれる、永遠の愛の証。幸せと感動の15巻で、少女まんが史上最LOVEのフィナーレをご一緒に♪
小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!【マイクロ】

小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!【マイクロ】

サッカー一筋少年・小鳥遊凛に、父親の再婚である日突然、3人のかわいすぎる妹が爆誕…?!! クセ強美少女双子・理桜&陽音と、末っ子・夢芽ちゃんとの同居生活は刺激的なできごとの連続! 学校生活でも、幼馴染・妹夕、サッカー部マネージャー・妹尾先輩、委員長・河妹さんと、個性的美少女たちに囲まれて…! 小鳥遊家の未来の花嫁は一体、だれ…?!! 登場人物が全員かわいい! ハッピー青春同居ラブコメ開幕っ!!
小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!

小鳥遊家の妹は花嫁になりたいっ!!

俺の未来の花嫁は…この中の誰?!! サッカー大好き少年・小鳥遊凛に、ある日父親の再婚でかわいすぎる3人の妹が爆誕…!!! クセ強美少女双子・理桜&陽音と、末っ子・夢芽ちゃんとの同居生活は刺激的なできごとの連続! 学校生活でも、幼馴染・妹夕、サッカー部マネージャー・妹尾先輩、学級委員長・河妹さんと、個性的美少女たちに囲まれて…! 登場人物が全員かわいくてきゅんとする 結婚エンド系学園ラブコメ開幕っ!!
リトライジュリエット!!

リトライジュリエット!!

もっとキスすれば…好きって言えばよかった 『萌えカレ!!』『うわさの翠くん!!』の池山田剛最新作!! 彼が転校してくる前のあたし・心春は、JKというより、まるで野猿。恋愛なんて無縁だし、男子は全員友達だった。でも、千夏が転校してきて、恋を知って、初めて男の人に抱きしめられて、キスをして…。最初から好きだったのに、もの凄く好きだったのに、勇気がなくて、なかなかはっきり告白できないでいたある日、千夏は…!! 二度と戻らない青春の日々を、もう一度取り戻せるとしたら、あなたはなにをしたいですか? あたしは彼に、好きって言いたい。初恋を、今度こそつかんで離さない…!! 切なくて、眩しくて、きゅんとする。ラブコメの名手・池山田剛が描くファンタジックラブストーリー堂々開幕!!
異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない

異世界魔王は腐女子を絶対逃がさない

累計1800万! 池山田剛の新感覚ラブコメ 人生?週目の腹黒小学生に熱烈に愛されてしまいました。腐女子で高校生の明里は、ご近所小学生男子・琳音についときめいてしまう自分を律しながら過ごしていた。しかし実は琳音は前世の夫! さらに、前世で明里と結ばれなかったことを悔やみ今世では明里を手に入れたいと執念深く追いかけてきていた――! 明里は果たして、犯罪者にならずに逃げ切れるのか!? 新感覚、異世界ファンタジーラブコメ!
同・級・生!!

同・級・生!!

~ずっとキミがスキだった~ 今日は朱純(あずみ)の結婚式。友達みんなに祝福される中、朱純は、式に来ない「彼」のことを気にかけていた。「彼」と出会ったのは12年前…。小学校6年のときに転校してきた朱純は、やさしい真聖(まなと)と、ぶっきらぼうで口の悪い勇飛(ゆうひ)と同じクラスになる。それが、内気な少女と2人の「おーじ」の、長くてもどかしい初恋の始まりだった。きゅんきゅんの初恋ストーリー!
胸きゅん少女まんがが描きたいっ!

胸きゅん少女まんがが描きたいっ!

大ヒットメーカーに学ぶまんがの描き方! 誰もがみんなはじめてだった… 「まんが描いてみたい!」「プロになりたい!」「「…でもなにからはじめればいい?」」そんなあなたのための一冊☆ 累計1800万部を突破する稀代のヒットメーカー・池山田剛先生(=GOちゃん)作品で、まんがの描き方が楽しく面白くわかるスペシャル本が登場! ★次々に大ヒットまんがを生み出すGOちゃんのまんがテクニックとは! ★GOちゃんが、まんがに関する気になるギモンにたっぷりお答え&ロングインタビューも! ★GOちゃんまんが制作現場、初・公・開! ★Sho-Comi大人気連載陣も登場! プロが実際使っている道具や絵の上達方法などヒミツを大公開ッ! この一冊でまんが家デビューも夢じゃない? まんが作りの世界に飛びこんでみよう!
好きです鈴木くん!!

好きです鈴木くん!!

4人は同じ中学に入学した新入生。入学式当日、屋上でドラマのセリフを演じる爽歌を見て、目が離せなくなる輝。爽歌と仲良く話す輝の姿に胸を痛めるちひろ。そんなちひろを見て、ドキドキしてしまった忍…。知らず知らずのうちに動き始めた4人の恋。中学から始まる数年間に渡る壮大な恋物語が、今始まる!!
うわさの翠くん!!

うわさの翠くん!!

山手翠(やまてみどり)。趣味・サッカー。特技・サッカー。好きな言葉・サッカー!!その大好きなサッカーを教えてくれた司と久しぶりに再会。初Hしちゃったのに、遊ばれたと知って翠は大ショック!乙女の純情を踏みにじった司を許さない!!髪を切り、サッカーで有名な男子高に入学した翠だけど…!?
萌えカレ!!

萌えカレ!!

ひかるは恋にあこがれてるだけの女の子。そんなひかるが見知らぬ男の子に初キスを奪われた!しかも、再会した彼はひかるのことをまったく覚えてなくて…?ドキドキが止まらないジェットコースター学園ラブ!!