『citrus +』 小冊子

『citrus +』 小冊子

※『citrus+』5巻特装版の付録小冊子を電子化したものです。紙の本と同じ内容となります。ご注意ください。【参加作家】岩見樹代子/雨水汐/うたたね游/織日ちひろ/樫風/竹嶋えく/tsuke/未幡/まにお/椋木ななつ/ゆあま
試し読み
citrus artbook

citrus artbook

『citrus』連載開始10周年を記念し刊行される『citrus artbook』はサブロウタ先生にとっても初の画集です!2012年~2018年に描かれたコミックス、アニメ、店舗特典など200点以上の『citrus』に関するイラストを余すことなく収録。そのほか当時を振り返ったサブロウタ先生のコメントなど本書だけのオリジナル要素も!柚子と芽衣の軌跡を記録した完全保存版!!
銃皇無尽のファフニール

銃皇無尽のファフニール

突如現れたドラゴンと総称される怪物たちにより、世界は一変した――。やがて人間の中に、ドラゴンの力を持った“D”と呼ばれる異能の少女たちが生まれる。存在を秘匿された唯一の男の“D”である少年・物部悠は、“D”の少女たちが集まる学園・ミッドガルに強制的に放り込まれ……!?アニメ化も決定!講談社ラノベ文庫の人気作、コミカライズ始動!
citrus

citrus

見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!?正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。姉妹のloveaffair、始まる!
AKB0048 ハート型オペレーション

AKB0048 ハート型オペレーション

銀河のスーパーアイドルは名探偵!歌あり、友情あり、ちょっぴりセクシーあり!?のアクション推理バトル!!AKB0048の落ちこぼれ研究生・東雲彼方(しののめ・かなた)は13代目前田敦子、9代目大島優子、8代目小嶋陽菜とともに、銀河的大怪盗エリクシアから伝説の初代AKBの衣装を守るミッションに抜擢される。衣装が眠る学院に学生として潜入した四人。銀河一の怪盗相手に、ミッション達成なるか!?
citrus コミックアンソロジー

citrus コミックアンソロジー

2018年1月よりTVアニメ絶賛放送中★ 累計100万部突破の『citrus』が原作・サブロウタ先生完全監修で公式アンソロジー化! 総勢19名による「citrus」愛に溢れたコミック&イラストを収録。カバーイラストはサブロウタ先生書き下ろしです!! 【執筆陣紹介】・カバー サブロウタ ・イラスト かぼちゃ/コダマナオコ/べにしゃけ ・漫画 あおと響/飴野/岩見樹代子/大沢やよい/大宮宮美/片倉アコ/かやこ/桐山はるか/コダマナオコ/後藤悠希/タカハシマコ/竹嶋えく/寝路/久川はる/藤枝雅/結野ちり/雪尾ゆき

調教カレシ

ちょうきょうかれし
ジャンル:学園
最新刊:
2012/08/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい