惨劇館(1)
夜な夜なかかってくる早苗への電話…「私5年前にはっきり言ったはずよ私には好きな人がいて私は今もその人に夢中なのだから私を困らせないで!」切っても切ってもかかってくる電話に悩まされた早苗は…!?「テレフォン」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
惨劇館(2)
さゆりはパパと二人暮らし。ある時、パパの書斎で見つけた日記には世にも恐ろしい秘密が…「いやぁパパなんか嫌い!来ないでえ」「そんなこと言わないでずっとずっとパパを愛していてくれるだろ…」「肉玉」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
惨劇館(3)
陽一と京子はハネムーンに出発した。しかし陽一には以前から幸代という恋人がいて、二人の関係は続いていた。陽一は親の借金返済のため、資産家の娘である京子との結婚を決意したのだが…「パスポート」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
惨劇館(4)
千晶に妹が生まれた。妹の奈々は泣いてばかりでうるさい。ママはいつも奈々ばっかりかまって千晶とぜんぜん遊んでくれない。千晶だってママに甘えたいのに…奈々さえいなければ…「童鬼」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
惨劇館(5)
麻美とパパは古い洋館に引っ越してきた。次の日目覚めると、麻美の顔や手に虫さされの跡のようなものが…薬を塗ってみたけど、次から次へ麻美の体にデキモノが…病院で調べてみると…!?「虫がいる」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
惨劇館(6)
恐ろしい殺人鬼・ケビン伯爵は少女ミルフィによって封じ込められた。そして再び120年後に日本で封印が解かれる日まで眠り続ける…ゲンダイに再び蘇ったケビン伯爵は再び殺戮を繰り返し、より強力な魔力を手に入れて…「ケビンの惨劇幼少編」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
惨劇館(7)
私の…大切な人が…死にそうなの…清志さんは癌であと一週間の命なの私…彼のこと助けてあげたいの夢で見たの中国で王神様というお医者様がいるの王神様なら彼を助けられるだから中国へ…「夢子(神の手編)」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
惨劇館(8)
あなた…お久しぶりね私ねえあなたの子供産んだのよとってもかわいい男の子なのよほんとよ聞こえるでしょう赤ちゃんの声そんな女とは別れてよ!私と結婚してよお!あなたの赤ちゃん殺すわよ――「私の赤ちゃん」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
惨劇館(9)
万里子は学校へ行きたくない。先生が怖いからだ。ママは万里子を怒鳴り、今日も恐怖の学校へ登校する…遅刻した万里子はしりたたき100回の刑。学校を休んだら次の日200発。先生の体罰を恐がる万里子は…「童鬼三百人衆」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
惨劇館(10)
夏子は妹の春江がうとましかった。母は春江ばかりをかわいがり、夏子はいつも叱られていた。両親や祖母に甘えるのがうまい春江と違う自分。ある時、夏子は川で遊んでいた春江を…「死者の穴」他、ホラー・コミックの鬼才・御茶漬海苔が巻き起こす、傑作ホラー・オムニバス!!
また読みたい
フォロー