新着トピック
桃太郎日常茶飯事鬼退治

桃太郎日常茶飯事鬼退治

秋里和国が贈る、麗しき桃太郎の活躍! 京都の路地の奥深く、ひっそり佇む宿がある。イケメン主の営むその宿に、鬼に化身した人間が呼ばれるように!? やってくる―― 八咫烏とイタチの家来を従え、麗しき現代の桃太郎が人の心に巣喰う鬼を退治する! 秋里和国の描く、現代版桃太郎異聞、開幕です!
空飛ぶペンギン

空飛ぶペンギン

加倉井初子(かくらいはつこ)は、母親にすてられた孤独な中学3年生。そんな絶望的な初子を救ってくれたのが高生道子。「保護者」と「リッチな生活」を与えられた初子だったが、高生家には3人の兄弟がいて……!?ルックスは極上ながら、個性はバラバラでキョーレツな3人の若者と、「玉のこし」を夢見る初子との波乱に満ちた同居生活。ビンボー生活から超リッチ生活へ……初子ペンギンは飛べるのか!?
スイートオアシス

スイートオアシス

このまま2度と目覚めなければいいのに…。毎夜薬を飲んで眠りにつく不眠症の泉。客室乗務員を辞め、借金返済のため銀座でホステスを始めた。そこで泉が出会ったのは、父親の面影をもった樹医のオジ様と、2人の大きな少年たち。東京の真ん中で複雑に絡み合う、オトナのラブストーリー!!
プチエゴイスト

プチエゴイスト

仕事に追われ、半年間掃除していない部屋に住み、「女は家に入れ」という男尊女卑な彼氏と別れ、以来気がつけば1年8か月セックスレス…。「男」よりもむしろ「嫁」が欲しいというファッション誌編集者・玉手は、ある日人気まんが家のアシスタントという青年と出会う。セクハラ野郎で服のセンスも論外だけど、料理の腕前は絶品な彼との結婚を目論み始める玉手だが…?
それでも地球は回ってる

それでも地球は回ってる

鳥居さかみは英徳高校の1年生。さかみのクラスに転校生してきたのが、森崎醍士・春名志郎・乙訓天空の美形3人組。だが、彼らにはそれぞれ性格異常があり、さかみにそれを知られたと思った3人がさかみにつきまとうようになって、おかしな4人組ができあがる。彼らの人に言えない暗い秘密とは……!?秋里和国の傑作スラップスティック・コメディー!!
蛇蝎―DAKATSU―

蛇蝎―DAKATSU―

表向きは京都の帯問屋。しかし、本業は「気学」を用いて人を殺める闇の商売・蛇蝎。その暗殺秘術を継承した亜人は、気の使い道を正道に戻すよう執拗につきまとってくる謎の男に追われ…!?蛇蝎62代目・仙寿亜人の妖艶なる事件簿!秋里和国が渾身&流麗に描くサスペンスアクション!!
GEI-SYA ―お座敷で逢えたら―

GEI-SYA ―お座敷で逢えたら―

乗馬クラブで、華やかな仕事がしたいと転職を考えながら働いている直子。クラブにやってくる則近を心の支えに仕事をしていたが、友人の結婚式で出会った芸者姿の藤松に衝撃を受ける。一念発起して芸者を目指し、東京に向かった直子だが…!?東京・華の花柳界、GEI-SYAストーリー!!
MADE in ニッポン

MADE in ニッポン

外国人恐怖症の国武競子。2年間想い続けた、幼なじみの中臣宝がアメリカから帰国すると知り大喜び!でも、どういうわけか、宝に競子が大嫌いな金髪の兄貴ができちゃってて…!?学園ラブコメディー!!

THE B.B.B.

ざばっくればーくれーぼーい
著者:秋里和国
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2007/09/14
ざばっくればーくれーぼーい
THE B.B.B. 1巻
THE B.B.B. 2巻
THE B.B.B. 3巻
THE B.B.B.(4)
THE B.B.B.(5)
THE B.B.B.(6)
THE B.B.B.(7)
THE B.B.B.(8)
THE B.B.B.(9)
THE B.B.B.(10)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい