あらすじ

矢代さんの彼氏問題も一段落して奈緒たちはますますラブラブ。そんな中、クリスマスが近づいてきます。以前から初デートの約束をしていた2人は、クリスマスを2人で過ごすことにするのですが次から次へとトラブル発生!そして当日の夜には…!?
ハニー 1巻
それはまだ中学の頃。雨の中道端に1人の不良が倒れてるのを発見した奈緒ですが、ヘタレのために絆創膏と傘だけ置いて、逃げてしまいます。そして時は過ぎ高校入学。奈緒は偶然にもその不良と再会してしまいます。報復を恐れてビビリまくる奈緒ですが、彼の第一声は「結婚を前提にお付き合いしてください」!?
ハニー 2巻
最初は怖かったけど、鬼瀬くんの素顔に触れていくうちに彼の優しさに惹かれていく奈緒。そしてその輪に、三咲くんと矢代さんも加わるようになりました!そんな中、育ての親・宗ちゃんへの「好き」は恋愛感情ではないと気づいた奈緒。そして、それは鬼瀬くんへの気持ちにも変化を及ぼして…。
ハニー 3巻
ついに両想いになった奈緒と鬼瀬くんですが、夏休みは会う時間がなく2学期に突入。以前より極悪顔のせいでクラスから孤立していた鬼瀬くんですが、そんな彼に興味を持つ1人の男子が…。彼の名前は二見彩葉。明るい人気者の彼と鬼瀬くんはすぐに仲良しに。その様子にちょっと複雑な奈緒ですが…。
ハニー 4巻
鬼瀬くんと仲良くなった二見くん。明るくて気さくな二見くんは鬼瀬くんの彼女である奈緒にも仲良く接してくれます。最初は鬼瀬くんの話などを楽しくしていた2人ですが、徐々に二見くんは奈緒を意識するように…。そんな中、体育祭が始まります。ついに想いを抑えられなくなった二見くんが…!?
ハニー 5巻
矢代さんの彼氏問題も一段落して奈緒たちはますますラブラブ。そんな中、クリスマスが近づいてきます。以前から初デートの約束をしていた2人は、クリスマスを2人で過ごすことにするのですが次から次へとトラブル発生!そして当日の夜には…!?
ハニー 6巻
バレンタインも終わり、奈緒と鬼瀬くんは順調にラブラブ。三咲くんと矢代さんもなんだかいい感じです。そんな中、鬼瀬くんの誕生日が近づき、奈緒たちはサプライズパーティーを計画します。しかし当日、奈緒は思わぬトラブルに巻き込まれてしまい…。新キャラ登場で波乱の予感!?
ハニー 7巻
奈緒たちは2年生になりました。そこに新入生で西垣雅という子が入学してきました。美少女ながらも超話しベタで周囲から誤解される雅。鬼瀬くんは雅の相談相手になってあげるのですが、徐々に雅は鬼瀬くんに惹かれていくように。そんな雅の恋心に気づく奈緒ですがどうしたらいいか分からないまま…。
ハニー 8巻
雅騒動もやっと一段落…と思ったら、宗ちゃんの元カノが現れた!? 奈緒が大人になるまで恋愛はしないという宗ちゃん。そんな宗ちゃんの言葉に、何かを感じた鬼瀬くんがついに!! 甘くてキュートな完結巻をお見逃しなく!! そして「ハニー」の原型になったショート読切も収録です。 【同時収録】シュガー
お姉ちゃんの翠くん

お姉ちゃんの翠くん

ときめいて切ない、初恋の始まりです。スイは、お姉ちゃんの彼氏の大学生・翠(みどり)くんが苦手。7つ年下のスイのことを、いつも子供扱いして、からかってきて、ムカつくから! でも、翠くんが家庭教師をしてくれたことがきっかけで、意外な一面がだんだん見えてきて…?
ひなたのブルー

ひなたのブルー

生徒会長なのに、ゆるくてテキトー でも、なんだか惹かれてしまうんです。 日向なるは、引っ込み思案な自分を変えたくて、自由な校風の太陽高校に入学します。なかなか友達ができずに落ち込んでいたら、屋上で生徒会長の夏野空に遭遇! 意外なアドバイスをくれて…!?
マコとアキちゃんの恋心

マコとアキちゃんの恋心

猪突ノーブレーキ女子・マコと軽めチャラ男子・アキちゃん。アンバランスな恋の明日はどっちだ!?チャラ男・アキちゃんが好きなマコですが「特定の相手を作る気ない」というアキちゃんに告白しては連敗中。でも前向きなマコですが…。表題作ほか4編収録。【収録作品】マコとアキちゃんの恋心/モノクロドールの思うとこ/だけど、やっぱりかわいい人/きみと初恋/真っ赤なりんごに口づけを/かきおろし番外編林さんの恋心
ちぐはぐプラネット

ちぐはぐプラネット

純粋すぎて変わり者。しっかりすぎて世話焼き。そんな2人のキュートでちぐはぐな恋は…!?しっかり者のえりのクラスに、転入生がやってきました。彼の名前は野木奈くん。えりは早速、野木奈くんの案内係を買ってでます。だけど、「自販機は小人が動かしてる」と信じてるほど天然系の彼に…。【同時収録】きらい、すき?
てをつなごうよ

てをつなごうよ

楠小豆&大豆は有栖野団地に住む仲良し姉弟です。お隣には幼なじみでモテモテの橘千花。お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。ある日、反対隣に柊美月&流星兄弟が引っ越してきました。小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。兄らしくなれず悩む美月ですが…。