reread
また読みたい
フォロー
【ニッコリ笑顔の離婚宣言!?】小石川光希は、明るく元気な高校一年生。二組の両親の“入れ替え結婚”で、同居することになった松浦遊は、カッコ良いけど意地悪な男の子!ある日、遊が寝ている光希にキス!!反発する光希だけど、遊の優しい素顔も見えてきて…どうしよ~!胸が高鳴るホップ・スキップ・コメディ、第1巻!
【ドキドキの三角関係!!】昔フラれたと思っていた銀太から「ずっと好きだった」と告白された光希!だけど遊のことも気になり始めていて…。学園祭では、遊と銀太がテニスでダブルスを組んで試合をすることに。負けたチームが坊主なんて、そんなのアリ!?爽やかなテニス姿にときめくホップ・スキップ・コメディ、第2巻♪
【遊と銀太、二人の間で揺れる心…】遊の元カノ・亜梨実と銀太の「付き合っているフリ」に騙され、やきもちを焼く光希。亜梨実は、遊と銀太の間で揺れる光希を許せないと言うが、光希にはどちらも大切で…。そんな時、親友の茗子が担任教師の名村と付き合っていることが発覚して!?恋も友情も悩ましいホップ・スキップ・コメディ、第3巻。
【遊と悟史さんの深い関係って何なの~!?】遊と生徒会長・三輪悟史が急接近し、怪しい雰囲気に!?光希が二人を探っても、はぐらかされるばかり。だけど、気まずくなって自分を避ける光希に、遊は「おまえがはなれていくのは嫌だ」と言い、意外な事実を告げて…。遊とのキョリが縮まるホップ・スキップ・コメディ、第4巻。
【夢じゃないよね?ついに両想い!】遊の探す実の父親は、三輪由充ではなかった!ショックを受けた遊を励ます光希。そんな光希に遊は告白し、恋人同士に…。クリスマスも一緒に過ごして絶好調な二人。ある日、遊にCM出演の話が!?しかも美少女モデル・佐久間すずと共演だなんて…!?新展開のホップ・スキップ・コメディ、第5巻!
【すれ違い、誤解…。初めてのケンカ!?】光希がバイト先で出会った男の子・土屋蛍は、ピアノの天才だが悩みを抱え休学していた。蛍は自分のことを本気で心配する光希に惹かれていく。一方、キレイなものが好きだと言うすずは、遊と茗子をカップルにするべく暴走して…!!カップルに試練が訪れるホップ・スキップ・コメディ、第6巻!
【想いを引き裂く衝撃の事実!】茗子は元恋人・名村と再会し復縁。銀太と亜梨実はすっかり恋人同士に。もちろん、仲直りした光希と遊は超ラブラブ♪しかし、遊が見つけた両親のアルバムには驚くべき真実が。光希と遊は血のつながった兄妹だった!?苦しんだ遊は光希に別れを告げて…!!急展開のホップ・スキップ・コメディ、第7巻。
【遊と光希、二人の結末は…?】大学生になった光希は、遊のことを忘れられず京都に向かうが、突き放されてしまう。しかし、今でも遊が好きだと言う光希に、遊は想いを抑えられず真実を告げた。想いを諦めるため、最後にもう一度だけ恋人同士に戻った二人は、約束の九州旅行へ向かう――。ホップ・スキップ・コメディ、感動の最終巻!!