あらすじ

それは、魂が抜けた顔の福地がぽつりと呟いたひと言から始まった──。「赤城さん、再婚するってよ」志波物産は、上を下への大騒ぎ!! 激しく甘い秘密のオフィスラブは、幸せいっぱいのハッピーエンドへ!! 赤城と有紗の幸せがたっぷり詰まった今回は、単話売りにおまけが2P! コミックス最終巻は、2018年冬、描き下ろし盛りだくさんで発売予定です!(合計43P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.69に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 野獣は激しく奪う story01
水谷京子新連載、特大80ページ巻頭カラーでついにスタート! 商社勤務の長峰有紗は社内で『鉄の処女』と呼ばれる地味系女子。そんな自分に疑問を抱きつつ日々を過ごしていたが、ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い…!?『こじらせ女子×ケダモノ男子』ラブストーリー決定版!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story02
ヨーロッパ帰りの伝説のバイヤー、通称「野獣の赤城」と嵐のような夜を過ごした有紗。一段落したのもつかの間、住んでいた女子寮が火事で全焼! お金を貯めるべく家賃の安い男子寮に引っ越す事を決意したが、何とそこには赤城も住んでいて…!?(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story03
引越先の『男子寮』で、赤城と再会した有紗。自由過ぎる赤城に振り回されるが、その奥にある優しさ、気遣いに触れ、自分の中の恋心に気がついてしまう…。いつまでも『鉄の処女』ではいられない。でも、こんな野獣を相手にどうすればいいの…? 有紗がとった行動は!?(56P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story04
「私は無理だって…言ったくせに…っ」。理屈は通じない。感情は止まらない。荒ぶる野生のまま、有紗に襲い掛かる赤城。2人の激情がぶつかり合う、大人気連載第4回!!(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story05
深夜の仕事に呼び出され、有紗を置いたまま独身寮を出ていく赤城。そこに待っていたのは、有紗の同僚OL、麻妃。「赤城さん、帰ってくるよね…」女を貪る野獣に恋をするという痛み、苦しみに気づく有紗。そして赤城は…?(47P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story06
一度は心をつなげようとしたはずの赤城と有紗。だがほんの少しの運命のイタズラで、二人はすれ違い、赤城は独身寮から消えてしまう。新生活に徐々に馴染みながらも揺れる感情の中、有紗は赤城との熱い思い出を振り返り…?(マルチカラー44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story07
「赤城さんに、向き合わなければいけない…」もう逃げない、と決めた有紗は、赤城が訪れるという「ショコラカフェ・アヌーク」へ向かう。お洒落をし、髪を整え、せいいっぱいの自分で赤城を待つ有紗だが…!?マルチカラー34P(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.25に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 野獣は激しく奪う story7.5
「赤城さんに、向き合わなければいけない…」もう逃げない、と決めた有紗は、赤城が訪れるという「ショコラカフェ・アヌーク」へ向かう。お洒落をし、髪を整え、せいいっぱいの自分で赤城を待つ有紗だが…!? マルチカラー34P(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.25に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story08
今回はスペシャル・ショート2本立て! 隣の赤城の部屋から漏れる有紗の声に、小日向君の妄想が止まらない!!「小日向劇場」。バレンタインに向けて、対策を立てる赤城たちマーケティング部だが…?「バレンタイン大作戦」。巻末には、おまけコメントページもついて、色々楽しい回に仕上がっております!(22P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.26に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story09
有紗と竹田。赤城と麻妃。お互いに別の相手を連れて、再会してしまった中華街。勇気を出して伝えた有紗の本心も「着飾って男連れで言われてもな」と、赤城には届かない…。そして「ぼくが忘れさせる」と強引に有紗をホテルへ連れこもうとする竹田…!! 2015年3月20日に紙のコミックス第1巻発売記念! 大胆展開、大増カラーでお届けします!!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.27に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story10
「もう認める。お前が好きだ!」互いに気持ちを確かめ合い、上司・赤城との秘密の恋が始まった恋愛初心者の有紗。だが夢のような幸せに包まれて戻った社員寮は、不穏な空気に包まれていた!! 番犬2匹を従えて現れたのは…!?(49P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story38
赤城の誕生日祝いに、と2人で訪れた温泉。その旅館で出会ったのは、偶然にも有紗の弟・羽衣(うい)。ちょっとズレたところもあるけれど、かなりの姉思いな彼、当然、赤城にもビシバシの“弟チェック”が入りまくり! そんな夜、赤城の携帯の留守電に、一本の不穏なメッセージが…!? ついに“ラスボス”が登場!?のドキドキハラハラな今回、ふたりの可愛らしいイチャイチャシーンも注目! 単話売りにはおまけ1Pが付きます!(合計45P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.65に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 野獣は激しく奪う story39
赤城の元嫁・佳世が、赤城をたずねて会社にやってきた…!! 赤城の留守に対応に出た有紗に、佳世は「息子の悠人のために、一時的にでいいから赤城を返してほしい」と頼む。一方、赤城は「悠人と一緒に暮らしてほしい」と、ある女性から頼まれていて…!? 赤城と有紗の出した答は…? 盛り上がりまくりの今回、単話売りにはおまけが3P付きます!(合計33P)ふたりの愛がたっぷり詰まった最新コミックス9巻も紙と電子で大好評発売中! (この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.66に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 野獣は激しく奪う story40
赤城の元嫁・佳世から「息子の悠人が不安定だから、仮でいいから夫婦に戻ってほしい」と迫られた赤城。一方、「佳世が不安定だから、悠人のために赤城が一緒に悠人と暮らしてほしい」と以前の家政婦から頼まれる。双方の弁護士と共に、佳世と会うことになった赤城。有紗と赤城の取った選択は一体…!? 今回の単話売りには、おまけが5P! 有紗と“あの”キャラの初対面☆の超貴重シーン、これは必見です!(合計31P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.67に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 野獣は激しく奪う story41
赤城の元嫁・佳世との話し合いも終わり、子供の悠人を赤城が引き取り育てることに。3人家族でのスタートになることを有紗の両親に伝え、そしてその夜、ついに…! 溢れんばかりの幸せオーラが眩しい☆ 今回は、単話売りにはおまけが2P! 読んだ人だけがわかる「あのキャラ」の秘密が明らかに…?(合計32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.68に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 野獣は激しく奪う story42
それは、魂が抜けた顔の福地がぽつりと呟いたひと言から始まった──。「赤城さん、再婚するってよ」志波物産は、上を下への大騒ぎ!! 激しく甘い秘密のオフィスラブは、幸せいっぱいのハッピーエンドへ!! 赤城と有紗の幸せがたっぷり詰まった今回は、単話売りにおまけが2P! コミックス最終巻は、2018年冬、描き下ろし盛りだくさんで発売予定です!(合計43P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.69に収録されています。重複購入にご注意ください。)
情熱を知った夜【7分冊】

情熱を知った夜【7分冊】

秘書のベスは3年もの間、ボスにひそかに想いを寄せていた。そんな彼女の気も知らず、ボスは美貌のモデルと婚約してしまう。地味な自分が相手にされるわけないとわかっていたけど、婚約パーティーの準備も嫉妬する自分にも、もう耐えられない! 辞表を書くベスに、ボスの兄で会社の代表取締役テオがゲームの提案をする。「君の愛する弟の気をひく方法を教えてやろう。それはぼくの恋人になることだよ」支配者然とした彼の手によってベスは美しく変身して…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
蜜薔薇の結婚

蜜薔薇の結婚

ホテル内の花屋に勤めるフローリスト・瑠依。キツイ顔立ちにはっきりした性格の彼女は、ある日、ホテル内である人物と遭遇する。整った顔だけではない、独特な雰囲気をまとう彼の名前は高嶺啓司。「皇帝」と噂される、“ホテル再生人”だった――!ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、開幕! 豪華描き下ろし付き!(このコミックスはVol.73-76に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

新居を手に入れ、幸せな里佳子と学。だがお隣さんが、何と学の中学時代の元カノ!自分が知らない夫を知る女性の登場に、心のモヤモヤが晴れない里佳子が取った行動は!?(34P)ばら売りだけに購入特典ページがついてます!(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)
試し読み
蜜談

蜜談

建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっていた二人だが、どんどん魅かれあって…。クールな水野が見せる情熱がたまらない!
う・そ・つ・き★ナイト

う・そ・つ・き★ナイト

大手企業に勤めるOL・桃園十子は下町育ちで曲った事が大嫌い。ある日、会社に現れた痴漢を捕まえようとして逆襲に遭ったところを助けてくれたのが同僚で根暗男の黒田。普段とは違うその颯爽としたナイトぶりに思わずときめく十子だが…!?
野獣は激しく奪う

野獣は激しく奪う

商社勤務で『鉄の処女』と呼ばれる秘書、長峰有紗。ヨーロッパ駐在所から帰っ てきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い、なぜか一夜を過ごす ことになり…? 地味系秘書×有能ケダモノ上司ラブストーリー! (このコミックスは、Love Silky Vol.19~21に掲載されたstory01~story03を加筆修正して収録しています。)