reread
また読みたい
フォロー
Love Silky 野獣は激しく奪う story01
水谷京子新連載、特大80ページ巻頭カラーでついにスタート! 商社勤務の長峰有紗は社内で『鉄の処女』と呼ばれる地味系女子。そんな自分に疑問を抱きつつ日々を過ごしていたが、ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い…!?『こじらせ女子×ケダモノ男子』ラブストーリー決定版!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story02
ヨーロッパ帰りの伝説のバイヤー、通称「野獣の赤城」と嵐のような夜を過ごした有紗。一段落したのもつかの間、住んでいた女子寮が火事で全焼! お金を貯めるべく家賃の安い男子寮に引っ越す事を決意したが、何とそこには赤城も住んでいて…!?(46P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.20に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story03
引越先の『男子寮』で、赤城と再会した有紗。自由過ぎる赤城に振り回されるが、その奥にある優しさ、気遣いに触れ、自分の中の恋心に気がついてしまう…。いつまでも『鉄の処女』ではいられない。でも、こんな野獣を相手にどうすればいいの…? 有紗がとった行動は!?(56P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story04
「私は無理だって…言ったくせに…っ」。理屈は通じない。感情は止まらない。荒ぶる野生のまま、有紗に襲い掛かる赤城。2人の激情がぶつかり合う、大人気連載第4回!!(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.22に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story05
深夜の仕事に呼び出され、有紗を置いたまま独身寮を出ていく赤城。そこに待っていたのは、有紗の同僚OL、麻妃。「赤城さん、帰ってくるよね…」女を貪る野獣に恋をするという痛み、苦しみに気づく有紗。そして赤城は…?(47P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.23に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story06
一度は心をつなげようとしたはずの赤城と有紗。だがほんの少しの運命のイタズラで、二人はすれ違い、赤城は独身寮から消えてしまう。新生活に徐々に馴染みながらも揺れる感情の中、有紗は赤城との熱い思い出を振り返り…?(マルチカラー44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
Love Silky 野獣は激しく奪う story07
「赤城さんに、向き合わなければいけない…」もう逃げない、と決めた有紗は、赤城が訪れるという「ショコラカフェ・アヌーク」へ向かう。お洒落をし、髪を整え、せいいっぱいの自分で赤城を待つ有紗だが…!?マルチカラー34P(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.25に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 野獣は激しく奪う story38
赤城の誕生日祝いに、と2人で訪れた温泉。その旅館で出会ったのは、偶然にも有紗の弟・羽衣(うい)。ちょっとズレたところもあるけれど、かなりの姉思いな彼、当然、赤城にもビシバシの“弟チェック”が入りまくり! そんな夜、赤城の携帯の留守電に、一本の不穏なメッセージが…!? ついに“ラスボス”が登場!?のドキドキハラハラな今回、ふたりの可愛らしいイチャイチャシーンも注目! 単話売りにはおまけ1Pが付きます!(合計45P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.65に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 野獣は激しく奪う story39
赤城の元嫁・佳世が、赤城をたずねて会社にやってきた…!! 赤城の留守に対応に出た有紗に、佳世は「息子の悠人のために、一時的にでいいから赤城を返してほしい」と頼む。一方、赤城は「悠人と一緒に暮らしてほしい」と、ある女性から頼まれていて…!? 赤城と有紗の出した答は…? 盛り上がりまくりの今回、単話売りにはおまけが3P付きます!(合計33P)ふたりの愛がたっぷり詰まった最新コミックス9巻も紙と電子で大好評発売中! (この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.66に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Silky 野獣は激しく奪う story40
赤城の元嫁・佳世から「息子の悠人が不安定だから、仮でいいから夫婦に戻ってほしい」と迫られた赤城。一方、「佳世が不安定だから、悠人のために赤城が一緒に悠人と暮らしてほしい」と以前の家政婦から頼まれる。双方の弁護士と共に、佳世と会うことになった赤城。有紗と赤城の取った選択は一体…!? 今回の単話売りには、おまけが5P! 有紗と“あの”キャラの初対面☆の超貴重シーン、これは必見です!(合計31P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.67に収録されています。重複購入にご注意ください。)