icon_reread
また読みたい
フォロー
パピヨン -花と蝶-(1)
地味でマイナス思考な亜蝶(あげは)と明るくて学校の人気者の花奈(はな)は双子の姉妹。周りからはそんな花奈と比べられ、亜蝶は暗い高校生活を送る毎日……。だけど突然現れた謎の男にある“魔法”を教わってから、なにかが変わり始めて……!?恋する心は美しい蝶(パピヨン)になるための絶対条件!亜蝶(サナギ)は無事、羽化できるの!?上田美和が贈るラブチェンジ・ストーリー!
パピヨン -花と蝶-(2)
楽しみにしていた流星(りゅうせい)とのデート当日、亜蝶(あげは)は流星と花奈(はな)のキスを目撃!!“どうせ自分なんて……。”と諦めようとする亜蝶にスクールカウンセラーの九颯人(いちじくはやと)は亜蝶自身の心の弱さを指摘。そしてその原因は亜蝶とお母さんとの関係にあって――。独りきりだった長い冬を越えて、亜蝶(サナギ)は羽化への第一歩を踏み出した!!
パピヨン -花と蝶-(3)
スクールカウンセラーの九(きゅう)ちゃんへの想いに気づいた亜蝶(あげは)は、仮想(バーチャル)デートの最後に思いきって告白!なんと二人はつきあうことに♪夢見心地も束の間、自分に自信が持てず不安になったところで花奈(はな)のとんでもない策略にはまってしまい!?亜蝶の恋、早くもピンチ!?誤解とすれ違いの嵐を乗り越えて、亜蝶(サナギ)に恋の光は再びさすの……??
パピヨン -花と蝶-(4)
九(きゅう)ちゃんのエロキャラぶりに怒り心頭の亜蝶(あげは)。一方、花奈(はな)とのつきあいに不満たっぷりの流星(りゅうせい)。そんな二人がなんと元サヤキス!!?「亜蝶に彼氏を盗られたことがある」という花奈の言葉は、はたして真実(ほんとう)だったの――!?愛することは信じること。だけど信じた分だけ不安は募る!?襲いかかる疑惑の嵐に亜蝶(サナギ)、翻弄されっぱなし!!!
パピヨン -花と蝶-(5)
花奈(はな)が九(きゅう)ちゃんに急接近する一方、九ちゃんとの旅行のためにバイトを始めた亜蝶(あげは)。そこで再会したのはなんと、花奈の元カレで亜蝶に告白してきたこともあった新堂(しんどう)くん!封印してきた過去が明らかになり、亜蝶と花奈の関係には大波乱が……!?傷つけて、傷つけられて……でも、痛みなくして変化(チェンジ)なし!
パピヨン -花と蝶-(6)
亜蝶(あげは)のフリした花奈(はな)とはつゆ知らず、とうとう九(きゅう)ちゃんが花奈にキス!駆けつけた亜蝶は花奈と超ド修羅場に!!そんな史上最大のピンチも乗り越え、絆を深める亜蝶と九ちゃん。だけど、今度は九ちゃんの衝撃の過去が明らかに!?大好きだからすべてを知りたい。たとえその過去になにがあっても……。
パピヨン -花と蝶-(7)
花奈(はな)が告げた真実に激しいショックを受けたレナ。亜蝶(あげは)の決死の行動でレナは前に歩みはじめるけど……。一方、念願の1泊旅行に来た亜蝶と九(きゅう)ちゃん。楽しみにしていたはずなのに、なんだか九ちゃんは様子がおかしくて――!?亜蝶(サナギ)の羽ばたきが世界を変える!それぞれの止まっていた時間が動き出す、亜蝶効果(バタフライエフェクト)なラブチェンジ連載!!!
パピヨン -花と蝶-(8)
昔の事故のことで自分を責め、倒れてしまった九(きゅう)ちゃん。そんな九ちゃんの苦しみに気づけず、自分の気持ちばかり押しつけてしまったと落ち込む亜蝶(あげは)。これ以上九ちゃんを苦しめたくないと、亜蝶はついに!?逃れられない過去に翻弄される二人の恋。亜蝶(サナギ)の想い、蝶(パピヨン)になって九ちゃんに届いて――!