また読みたい
フォロー
魔術師クロウ・リードが創った魔力を持つ『クロウカード』。その封印が解かれたとき、この世に災いがおとずれるという……。ある日『封印の獣』ケルベロスを目覚めさせた木之本桜(きのもとさくら)は、実体化した『クロウカード』を捕獲せよと命じられる。カードを封じ込めるたび、さくらの魔力も強くなり……。扉ページも全てカラーで再現、魅力的な世界を構築しつづけるCLAMPの代表作が超・高クオリティデジタル版で登場!
運動会にも異変が!!突然、屋上から花びらが吹雪のように降ってきた。これも『クロウカード』の仕業なのか……!?そして、さくらのクラスに謎の転校生がやってきた。彼の名は李小狼(リ・シャオラン)。香港からきた小狼はクロウ・リードの血を引く者で、彼もまた『クロウカード』を集めているという……。ライバル(!?)の登場に、どうする、さくら!?
お兄ちゃんが危ない!!さくらは、これまでに集めた『クロウカード』を使った占いで、桃矢(とうや)の危機を知る。大急ぎで桃矢のもとに駆けつけると、そこにはもう一人のさくらが立っていた……。占いが示した3枚の『クロウカード』から必死に連想し、さくらが思いついたのは……!?
月峰(つきみね)神社にお守りを買いにきたさくらたちは突然、巨大迷路に閉じ込められてしまった!!出口が見つからず途方にくれていると、なぜか観月(みづき)先生が現れて……!?臨海学校でも次々と起こる不思議な出来事。そこにはいつも、『クロウカード』の気配と観月先生が……!!
深淵なる闇のなか孤立したさくらに、これまでになく大きな試練がふりかかる!学芸会の劇の主役に選ばれたさくらと小狼(シャオラン)。なぜか突然、上演中の舞台が闇に包まれた!『クロウカード』の仕業だと気づいたさくらだが、今までの方法では封印できない!!そして、新しい呪文で2枚のカードを封印したものの、『クロウカード』の謎は深まるばかりで……。
学校の帰り道、大きな炎がさくらたちを襲う!『火』のカードを封印すると、ケルベロスが真の姿に変化した。さくらの頑張りとケルベロスの助言で全部の『クロウカード』を集めたとき、最後の『審判』がさくらを待っていた。そして、『審判者』の正体とは……!?「クロウカード編」ついに完結!!
『クロウカード』の新しい主と認められたさくら。さくらのクラスに、柊沢(ひいらぎざわ)エリオルという不思議な転校生がやってきた。その頃から、友枝(ともえだ)町に異変が……!!さくらは友枝町に降り続く雨を止めようとするが、魔法がきかない!?『さくらカード』編、新章スタート!!
さくらのクラスでは、手作りのくまのぬいぐるみを好きな人にプレゼントするのが大流行。心をこめてぬいぐるみを作るさくら。一方、小狼(シャオラン)もぬいぐるみ作りに余念がないが、贈る相手を迷いはじめて……。そして、さくらが雪兎(ゆきと)にぬいぐるみを手渡したとたん、ぬいぐるみが巨大化して……!!
『クロウカード』を『さくらカード』に順調に変えていくさくら。しかし、今の魔力では雪兎(ゆきと)と『月(ユエ)』を支えることができない!!このままでは『月』が消え、さくらの大好きな雪兎も……。雪兎の異変に気づいた桃矢(とうや)は『月』と対面し、自分の力を与えると言う……。
友枝(ともえだ)小学校の模擬店大会で、またしてもクロウの気配が!!追い詰めるさくらの目の前に現れたのは……!?急に倒れたさくらは不思議な夢を見る。それは、クロウ・リードが最後の魔法を使う場面だった。その夢が暗示しているものとは、いったい……!?