1巻を試し読み
shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『3D彼女 リアルガール』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
3D彼女 リアルガール
3D彼女 リアルガール
content_copy
那波マオ
那波マオ
content_copy
あらすじ
つっつんこと筒井光(つついひかり)はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる……。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって……ペース、乱されまくりなんですけど!?初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!
user_private
3D彼女 リアルガール 1巻
つっつんこと筒井光(つついひかり)はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア充女・色葉(いろは)から猛烈にアプローチされる……。友達も少なくて、自分の世界しかなかった、つっつんは大胆で奔放な色葉にブンブン振り回されちゃって……ペース、乱されまくりなんですけど!?初めてのリアル恋愛に戸惑う少年の、不器用な純愛物語!
試し読み
3D彼女 リアルガール 2巻
つっつんこと筒井光(つついひかり)に色葉(いろは)というメチャ美少女の彼女ができてからというもの、オタクな生活は一変。愛されてる実感アリの、人間関係の広がりアリの、なんすかこれ、ほとんどリア充!?いや待て!……絶対、落とし穴があるんだ。俺がこんなに幸せになっていいはずがねーって!!そんな、つっつんの悪い予感は的中してしまって――!?
試し読み
3D彼女 リアルガール 3巻
3D(リアル)美少女の彼女と2次元オタクの後輩女子……。俺のコミュ力、もう限界かも……!?――色葉(いろは)を狙うミツヤの策略で、幼女誘拐疑惑をかけられクラスでも孤立してしまった、つっつん……!やっぱり支えてくれるのは伊東(いとう)と色葉だった。そんな中、つっつんを慕うオタク女子の後輩も現れて……ほとんどないコミュ力全開!!伊東との友情が始まった瞬間を描いた番外編「springfever(スプリングフィーバー)」も収録!
試し読み
3D彼女 リアルガール 4巻
オタクのくせに美少女の色葉(いろは)とラブラブなつっつん……。なんと、オタク後輩女子の綾戸(あやど)さんからも密かに思われていて!?微妙な三角関係に不安を隠せない色葉。そんな大切な彼女の気持ちの変化にも、恋愛コミュ力不足ゆえにまったく気づけないアリサマ。『3D彼女』史上最大のピンチかも!?そんな複雑すぎる関係性のまま、石野(いしの)さん主催のキャンプへ……。伊東(いとう)の綾戸さんへの思いも気になるし!大波乱の予感です!!
試し読み
3D彼女 リアルガール 5巻
キャンプの最中に、綾戸(あやど)さんのつっつんへの思いを知り、飛び出してしまった色葉(いろは)。彼女を追いかけるつっつんだったが、恋愛能力の低さから色葉の本心が掴めない……。なんで、ただ好きなだけじゃダメなんだろう?リア充はやはり幻だったのか!?掛け違った二人の思いをどう修復する!?コミュ力なくてもあきらめるな!少女漫画界最弱男子・つっつん、男を見せるのは、今だ!
試し読み
3D彼女 リアルガール 6巻
綾戸(あやど)さんからの告白をキッパリ断ったつっつん。色葉(いろは)への想いを明言し、男度もレベルUP!!2人の絆も深まって、初めてのリア充デートを。でも、その帰り道、謎のイケメンに突然殴られて――!?なんと彼は色葉の弟で、冴えないつっつんを姉の彼氏として認めず、敵意を!そんな頃、親友・伊東(いとう)は片想いに悩んでいて……。オタク男子と超絶美少女が織りなす、おかしくてせつない純愛ラブストーリー!
試し読み
3D彼女 リアルガール 7巻
色葉(いろは)とのリア充ライフを満喫していたつっつんだったけど、親友の伊東(いとう)がまさかの失恋。しかも相手はつっつんが振った綾戸(あやど)さん。励ますことしかできずにいたある日、文化祭の実行委員に任命され、クラスの催し物のメイド喫茶をしきるハメに。キャパオーバーでテンパりまくりのつっつん、そのうえ色葉までミスコンに出場することになって……?少女マンガ史上最弱男子のおかしくて、せつない純愛ラブストーリー!
試し読み
3D彼女 リアルガール 8巻
色葉(いろは)とのリア充ラブも順調なつっつん。そんな平和な日々に突然、筒井(つつい)家では父親の浮気によって離婚騒動が……!?「私、息子と一緒に実家に帰らせていただきます!」かーちゃんの離婚決意で、もしかして長万部行き!?つっつんと色葉の遠恋決定か――!!?少女マンガ界最弱男子の純愛ラブストーリー!
試し読み
3D彼女 リアルガール 9巻
両親の離婚騒動を乗り越え、前にもまして絆を深め合ったつっつんと色葉(いろは)。一方、親友・伊東(いとう)は片想いの相手、綾戸(あやど)さんに失恋したばかり…綾戸さんとの距離をあけようとする伊東だったけど、綾戸さんの心にもある変化が!? 少女マンガ史上最弱男子の純愛ラブストーリー、つっつんと色葉をとりまく愉快な仲間たちの恋もあふれてLOVEモード全開!
試し読み
3D彼女 リアルガール 10巻
色葉(いろは)とのリア充ラブを満喫中のつっつんだったが、今度の連休に旅行に行きたいと色葉から突然言われて…。初めてのお泊りに妄想もふくらみ、怖気づくつっつんだったが、色葉の本当の気持ちを知って…? 最弱男子の純情ラブ・ストーリー、最高潮の10巻!
試し読み
3D彼女 リアルガール 11巻
連休中の旅行では、一線を越えることなく終わったけど改めて絆を深め合ったつっつんと色葉(いろは)。でも、交際当初からの「半年間限定の恋」の期限がだんだん迫ってきて…。最後の恋の思い出つくりのために全力を傾けるつっつんだったけど…? ついに明かされる色葉の隠された真実とは? 最弱男子の純情ラブストーリー、クライマックス直前の第11巻!
試し読み
3D彼女 リアルガール 12巻
交際当初からの「半年間限定」の期限が迫る中、色葉(いろは)との思い出作りに奮闘するつっつん。しかし、色葉は手術を控えている身で、成功しても記憶を失ってしまうかもしれない事実を告げて、つっつんの前から姿を消してしまう。一人になってしまい、失意の中つっつんは大学受験に臨むが…? 5年間の大人気連載、最弱男子の純愛ラブストーリー、感動の完結巻!
試し読み
3D彼女 リアルガールの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ぼくらのスタア☆ガール

ぼくらのスタア☆ガール

田舎町の中学校に転校してきた橘伊央は、誰もが知る国民的女優。その天使みたいな可愛らしさと優しい性格に嘉次郎たちを筆頭に、学校中は大フィーバー! …だけど、クラスメートで隣人の海里だけは伊央のウラの顔を知ってしまって…? 美少女だけど超ひねくれ者の伊央が巻き起こす騒動が、刺激のない毎日を送る田舎町の中学3年生たちの運命を大きく変えていく! 『3D彼女』の那波マオが贈る、話題沸騰のショー・タイム開幕です!
ハロー・グッドバイ

ハロー・グッドバイ

大好きな彼・中谷(なかたに)に突然フラれちゃったムツキ。死ぬほど悲しいのに、目が覚めたら超女たらし・野田(のだ)のベッドに!!軽くて超イヤなヤツなのに、知るほどにいとしくなって……!?失恋から始まった三角関係、ムツキの本気の恋の行方は?女子高コーセーの恋愛のリアル!失恋に効く、LOVEバイブル決定版!!
ハーフ・アンド・ハーフ

ハーフ・アンド・ハーフ

幼なじみで初恋の相手・いつきちゃん(♂)が13年ぶりに帰ってきた。だけど、その外見は女の子(しかも美女!)そのもの…。昔の面影もなく、毒舌になったいつきちゃんにタジタジのヒナだけど、恋心が再燃!全く自分を異性として相手にしてくれないのに、思わず寝込みを襲ってキスしちゃって…!?まさかの禁断の恋の行方は…どうなるのっ!?キレイなお兄さんは好きですか!?究極のアンバランス・ラブ、待望の第1巻!
姫ママ!

姫ママ!

髪も愛も盛ってなんぼです!分類不可能ヒロイン愛瀬レオナ(23歳無職)登場!元ナンバー1キャバ嬢・愛瀬レオナ、故郷に帰還!愛する娘・心亜(ここあ)と暮らせる、待ちに待った毎日!でも、盛り髪・キラキラ・ピンクなレオナに、世間は厳しくて!?心亜といっしょなら、なんでも乗り越えてみせるんだから――!
彼女ができたから。

彼女ができたから。

すごい美人の彼女ができた。人生で最高の波が来た!だけど妹みたいに思ってた隣に住む幼なじみのすずが、“ある悩み”を抱えているのを知って……?傷つけあわなければ気付かなかった恋。心から泣ける。切なくて、幸せな気持ちになる。表題作他、3編を収録した傑作ラブストーリー集。
女の子ABX

女の子ABX

友情よりもアナタの愛が欲しい!!女の子が本当に幸せになるための力がわいてくる短編集☆「女の子ABX」:モテ男に片想いのりん。ちゃんと女の子として見てほしい!/「みんな、誰かの小悪魔」:美少女ハルナの標的は、天然男。なのに全然あたしに興味ないって……どういうこと!?/「パンツとメガネ」:中学からつきあっている彼氏と、高校を卒業したら“結婚”……。でも、本当にこれでいいの?/「イタイノトンデケ」:片想い中の彼女の体に、不審なアザを見つけてしまい――!?
3D彼女 リアルガール 新装版

3D彼女 リアルガール 新装版

つっつんこと、筒井光はアニメやゲームのバーチャルな女の子で満足している高校生。ある日、プール掃除を一緒にやるハメになった、派手でツンツンしてて男グセの悪い完全リア女・色葉がナゾの急接近! 「あたしと付き合って」って… いやいやいや… あんたとオレ、接点なさすぎですからっ!! 大人気! 少女漫画界最弱男子とリア充女子のありえない純愛、新装版でスタートです!