あらすじ

事故で記憶を失ってしまった詩織は、兄・明夫への恋心に悩む日々を送る。スカウトマンの目に留まった詩織は、モデル活動をスタート。記憶喪失後、初めて人に認められた気がした詩織は、居場所を確保しようと頑張る。一方、明夫は恋人の瑞希に「自分と詩織は血が繋がっていない」と告白して…!?
シックス ハーフ 1巻
バイクで事故った詩織は目覚めると記憶を失っていた。家に戻り兄・妹と暮らし始めるが関係はぎくしゃくするばかり。学校ではヒドい噂を流され孤立してしまう。過去の自分が分からず、居場所を見つけられない詩織は…!?
シックス ハーフ 2巻
バイクで事故って、記憶喪失になってしまった詩織。妹からは嫌われ、学校でも孤立してしまい…。ある日、明夫から「嫌いだ」と言われる映像が浮かんだ詩織。過去の記憶なのか、ただの想像なのか…。思い悩む詩織の前に、明夫と幼なじみだという瑞希が現れて…?
シックス ハーフ 3巻
バイクで事故って、記憶喪失になってしまった詩織は、援交をやっていた等々、過去の自分に関する噂を聞いて、とまどう。兄・明夫に支えられ、だんだんと平穏を取り戻していく詩織だったが、明夫が幼なじみの瑞希と付き合いだした事から、事態は急転!?明夫への想いが、恋心だと気付いてしまい…。【同時収録】彼は一生懸命
シックス ハーフ 4巻
事故で記憶を失ってしまった詩織は、実の兄・明夫への恋心に悩む日々を送る。ある日、過去の自分が、読者モデルのオーディションに応募していたことを知った詩織。明夫への想いを紛らわせるためにも、オーディションに挑戦する事にしたのだけど…?審査が進むうちに、嫌われ者だった詩織の周囲に変化が訪れて…。
シックス ハーフ 5巻
事故で記憶を失ってしまった詩織は、兄・明夫への恋心に悩む日々を送る。スカウトマンの目に留まった詩織は、モデル活動をスタート。記憶喪失後、初めて人に認められた気がした詩織は、居場所を確保しようと頑張る。一方、明夫は恋人の瑞希に「自分と詩織は血が繋がっていない」と告白して…!?
シックス ハーフ 6巻
詩織にとって、記憶喪失前に付き合っていた開はよき友人であり、恋愛対象ではないと思っていたのだけど、開に距離を置かれてからというもの、次第に開を求める気持ちが強まっていき…。一方、詩織と明夫が本当の兄妹ではないと知った瑞希は、段々と詩織と明夫がひとつ屋根の下で暮らす事が耐えられなくなってきて…!?
シックス ハーフ 7巻
詩織が明夫の実の妹ではなかったことで複雑な感情を持った瑞希は、耐えられなくなり遂に明夫に別れを切り出した。明夫は妹たちに瑞希と別れたことを告げるが、感情を押し殺していると感じる詩織は…!?一方で記憶が戻ると今の自分が消えてしまうのではないかと考えるようになり…。【同時収録】怖い好き
シックス ハーフ 8巻
偶然の出来事から、隠されていた秘密を知った詩織。しかし、兄としての明夫に対する信頼は一層強くなる。明夫の元カノ・瑞希が投げつけた心ない言葉に動揺した詩織は開にも秘密を打ち明けるが…?一方、記憶を無くす前の詩織と今の詩織との間で複雑な思いを抱く明夫。そんなとき、思いがけない人が現れたことで…!?
シックス ハーフ 9巻
酔った明夫にキスをされ、記憶を取り戻した詩織。明夫への恋心も蘇り、開と距離を置く様になる。詩織の変化に不安を覚えた開は、直接会いに行くも、「迷惑だから」と冷たく突き放されてしまう。ひとり記憶を辿り始めた詩織が向かう先は…。一方、詩織達と離れて暮らしている明夫は、親友の大樹に衝撃の告白をされる。だが、考えるのは記憶を失う以前の詩織の事ばかりで…。
シックス ハーフ 10巻
記憶を取り戻した詩織は、明夫を二度と苦しめないと決意。芸能界の仕事に力を入れることにし、開にも別れを告げるが…。一方、詩織を好きだと気がついた明夫は…!?切ない想いが交差する第10巻!!
シックス ハーフ 11巻
元通り、兄妹3人の暮らしに戻った詩織。兄・明夫への気持ちは封印して…。だが、ドラマの仕事が徐々に忙しくなり、家に帰れなくなる日が続くように。事務所からは、家を出るよう決められてしまい!? 詩織と明夫の恋のゆくえは!? 感動の最終巻!!
テトテトテ

テトテトテ

偶然、同じ横断歩道で同時にトラックにはねられた、藍、健太、睦美の3人。次の瞬間、3人は夢の中のような空間にいて、目の前には宙に浮いた「拡声器」が…。突然始まったある「ゲーム」に翻弄される3人の中でも、今までひと付き合いを避けてきた藍は、激しく困惑して…。
池谷理香子読みきり集

池谷理香子読みきり集

恋愛漫画の名手・池谷理香子が、過去の傑作読みきりから自分で選びました。まっすぐな恋心を描いた珠玉の5作収録。 描きおろし表紙&自選コメントつき。コミックス未収録作品も。【収録作品】ピーナッツ/twinkling stars/3355/時計/きらりきらり
シックス ハーフ6.5巻/累計100万DL突破記念特別描きおろし番外編

シックス ハーフ6.5巻/累計100万DL突破記念特別描きおろし番外編

電子版で絶大な人気を誇る『シックス ハーフ』がシリーズ累計100万DLを突破したことを記念して池谷理香子先生が特別番外編を描きおろし! これまで『シックス ハーフ』を読んでいるアナタも、そのうち『シックス ハーフ』を読みたいと思っていたアナタも、今この機会にぜひゲットしてください!
試し読み
秘密のタカラモノ

秘密のタカラモノ

父の実子かもしれない竜太を引き取り、一緒に暮らすことになった紀子。最初は困惑する紀子だが、いつしかその想いは恋へと…。表題作他、デビュー作を含む珠玉の短編3作収録。【同時収録】わたしのお城/BIRTHDAY―バースディ―/いつか何処かで
ハコイリのムスメ

ハコイリのムスメ

箱入り娘のお嬢様・珠子。家を出て、東京暮らしに憧れるように。偶然出会った紀之にも後押しされ、夢が膨らんでいく。猛反対していた祖父だが、珠子と紀之が許婚同士となり、2人が同じ大学に合格すれば、東京行きを認めると!! まさかの提案に珠子と紀之は、なんと偽装婚約を!?