ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『軍師×彼女』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
軍師×彼女
軍師×彼女
うえやま洋介犬
うえやま洋介犬
あらすじ
史上初、女子高生軍師による学園×三国志コメディ!羽織に冠、羽団扇、ごく普通の少年・徳武操司(とくたけ・そうじ)の隣の席は、軍師に憧れるイタい少女・郭河奉子(かくかわ・ほうこ)。「君子危うきに近寄らず」のつもりが、操司は奉子から一方的に主君認定されてしまう。「二人で天下を獲ろう!」と大騒ぎの奉子だけど、そもそも高校生の「天下」って一体……!?ノープランで始まった主従関係は、三国志の英傑の名を持つ少女達の登場で、その勢力をどんどん拡大!軍師な彼女と過ごす、群雄割拠の学園生活をとくとご覧あれ!
軍師×彼女の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「病院長の別荘」

コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「病院長の別荘」

日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化!廃屋に封じられた怨念は、恨み、呪い、復讐するために、新たな依り代を呼び寄せた…
コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「いわくつきの家」

コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「いわくつきの家」

日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化!近畿地方の南部に「いわくつきの家」があるという…稲川さんの友人は、軽い気持ちで探しに出かけたのだが…「いわくつきの家」を含む全10話を収録。あなたにお勧めの、いわくつき物件、多数ご用意いたしました…
ヤミツキ いのりの心霊日記

ヤミツキ いのりの心霊日記

ワケアリ物件・都市伝説・実話怪談……そんな日常に潜む怪奇の入り口。目を背ければきっと無事でいられるのに、どうしてあなたはそれを見てしまう? ホラー小説家志望の女子大生・大谷いのりが好奇心から覗いてしまった、身の毛のよだつ恐怖の記録! 単行本初収録の「怪人赤コートちゃんは憑かれている」Vol.1・2に加え新作描き下ろしエピソードを同時収録!!
ヤミツキ ~いのりの心霊日記~

ヤミツキ ~いのりの心霊日記~

夜ごと聞こえる天井からの音、日毎に豹変していく隣人、ちまたに蠢く不可思議な怪異。その原因は…。小説家希望の女子大生、いのりが取材目的に様々な不思議事件に首をつっこんでいく。しかしあくまで普通の人間である彼女に、起きる怪異に対して何か対応が出来るわけでもなく、ただ、恐怖が進行していき…。
マガサスビヨリ

マガサスビヨリ

いわく、むくい、因果、原因…。怪異・凶事に直面した時、超常の力に襲われた時、人はいつもその「理由」を自らの行いの中に求めて来た…けれど。不条理な災厄を招く肉瘤を背中に持つひとりの少年・むつみ。文化祭で企画されたお化け屋敷に、怯えながらも足を踏み入れるむつみだったが、お化け役の女子生徒と意気投合し、先に進む事に。しかし、むつみは次第にその女子生徒に疑問を抱き出す…。
洋介犬の恐怖毒本 脳に焼きつく怪異

洋介犬の恐怖毒本 脳に焼きつく怪異

1日に3万件、累計3000万件を越す人気漫画ブログの主、洋介犬の大ヒットホラーコミック「誘拐犯」「誘拐犯紅」を1冊にまとめ、さらに同じく人気作「妖幽戯画」を追加掲載した、完全版! 30秒で読める、4コマもしくは1Pベースのショートショートホラー漫画。サイコ系・超常現象系・不条理系・実話系と多彩な恐怖が読者を襲う。恐怖を身近に感じる「日常生活をフックにするネタ」を中心とした「お持ち帰り系ホラー」である。

おすすめのマンガ

三国志

三国志

今から約1800年前、中国・後漢時代末、黄巾の乱と朝廷内の争いによって、漢王朝は滅びようとしていた。乱れた世を正し、人々の苦しみを救おうと、玄徳・関羽・張飛の三人は、桃園で義兄弟の契りを結び立ち上がった。巨匠・横山光輝の熱筆によって新たな生命を吹き込まれた英雄たちが、悠久の大地を舞台に繰り広げる壮大な歴史ドラマ、ここに開幕!
天地を喰らう

天地を喰らう

中国後漢の末。王朝は失政を重ね、地の人々は貧困にあえいでいた。盗みを働き、百姓たちに袋叩きにされるその男、名は劉備玄徳。妻にしようと手を取った女の正体は、天上神・竜王の娘であった。諸葛孔明とともに天上界へ昇った玄徳は人間界一の剛胆男となるべく、呑邪鬼が住まう火炎城へと向かう。そこでいつ果てるとも知らぬ幻覚地獄に苦しめられた玄徳は……!?本宮節が炸裂する豪快三国志!!
SWEET 三国志

SWEET 三国志

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・中国漢の国。国の乱れに乗じて次々と名乗りを上げる英雄・豪傑たち。漢の皇族の血筋をひくこと以外なんのとりえもないお人よし・劉備も、関羽・張飛と義兄弟の契りを結び、天下取りレースに出馬する!おなじみ三国志キャラたちが、知力体力、そしてギャグの限りをつくす大乱世!
司馬いぬとねこ明

司馬いぬとねこ明

三国志でおなじみ天才軍師の司馬懿仲達と諸葛亮孔明が柴犬と猫になっちゃった!? 2000年近く続く熾烈なライバル関係がまったりゆる~く繰り広げられる史上初の軍師系イヌネコギャグ! 「待て!それは猫の罠だ!」
龍狼伝 超合本版

龍狼伝 超合本版

【単行本版1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です】少年&少女が、「三国志」ワールドにタイムスリップ!? 西暦207年、中国。漢帝国は衰え、乱世の群雄が“覇”を競う「三国志」の時代――そこへ突然、巨大な竜の背中に乗って現れた少年・天地志狼(あまち・しろう)と泉真澄(いずみ・ますみ)が嵐を呼ぶ……!? 大人気ハイパー歴史アクション、堂々の登場!!
曹植系男子

曹植系男子

苦手なものは、女の子…!? 三国時代、中国大陸で最も恐れられた国・魏。その魏王曹操の息子・曹植は、なんと“草食系男子”だった…!? そんな曹植が兄弟や魏の家臣達と繰り広げるのは──!? 第二回 戦・漫画大賞より、ねこクラゲの贈る三国志コメディが登場!!
三国志おもしろゼミナール

三国志おもしろゼミナール

知の玄徳、曹操、孔明。そして武の関羽、張飛、呂布など、幾多の英雄たちが活躍した群雄割拠の乱世の中国で覇を競った三国、魏、呉、蜀。知れば知るほどおもしろい三国志を、よりわかりやすく説明するゼミナール。英雄十傑、ものしりMAP、なんでもベスト3、ヒーローたちの意外な共通点など、必読の一冊。