蒼穹のアリアドネ

蒼穹のアリアドネ

八木教広、最新作! 皇女と騎士の冒険譚! 『エンジェル伝説』『CLAYMORE(クレイモア)』の八木教広が新たに紡ぐ―― 皇女と騎士のジュブナイルファンタジー!! 人里離れた地で暮らす少年ラシル。彼は『天空の飛行都市』という夢のような存在へ憧れを抱いていた。ある日、家近くの森で少女レアナと出会う。彼女は宙に浮く性質を持ち、機械兵集団に狙われていた。彼女はアリアドネ皇国の皇女だと言い、その国家こそ、天空の飛行都市であった… 少年と少女が出会い、夢を追い求める冒険が始まる! 未知なる世界を翔るジュブナイルファンタジー!!
MAR Ω

MAR Ω

虎水ギンタは、クラスの中でも全然パッとしない中学2年生。いつの頃からかおとぎの国の夢を見るようになった。おかしの家に喋る木。三本の首の鳥が空を飛び、小人や妖精もいる。そんな平和な世界に魔王が現れて、姫をさらう。自分は魔王と戦い、姫を助ける…。そんな夢をもう1回以上も見ているのだ。そんなある日、教室の中に夢の世界につながる「扉」が突然現れた。クラスメイトが止めるのも聞かずに、ギンタはずっと憧れていた世界へと旅立つ!!
龍眼 -ドラゴンアイ-

龍眼 -ドラゴンアイ-

感染すると殺戮のモンスターと化す「Dウィルス」が世界中に蔓延して数十年。世界の人口は激減し世界は危機に瀕していた。そんな中異形種から人々を守る者は「破邪侍=ヴァイアス」と呼ばれた。破邪侍零番隊隊長イッサを中心に展開する大人気を博したサムライファンタジー全9巻、配信開始!! そして―――ファン待望の完全続編、連載決定! コミックヘヴン2015年2月9日発売号にてスタート!!
ムシブギョー

ムシブギョー

享保6年、8代将軍徳川吉宗の命によって設けられた「目安箱」。ここに寄せられた投書によって、ふたつの政策が実現する。ひとつは貧民救済のため「小石川養生所」の設置。そしてもうひとつが…「新中町奉行所」の新設。この奉行所、ふたつ名(別名)を「蟲奉行所」と発す!江戸に巣くう巨大蟲から人々の笑顔を守るため、新米同心・月島仁兵衛、勇気を胸にいざ参る!!
東京アンダーグラウンド

東京アンダーグラウンド

無敵の高校生・浅葱留美奈は、地下世界(アンダーグラウンド)から逃げてきたという少女ルリと、その護衛役チェルシーを匿うことに。だが、地上への復讐をたくらむ組織「公司(カンパニー)」の刺客は、その鍵となる『反魂の能力』を持つルリを地下世界へ連れ戻してしまう。留美奈は、チェルシー、幼なじみの銀之助とともに地下世界へ足を踏み入れるが…。
試し読み
タカマガハラ

タカマガハラ

最強軍団として名高い山田五兄弟の三男ヤマトは、強くなることより漫画家になることが夢。ある日突然“神業”という特殊な能力が目覚めたことで、戦いに巻き込まれていき!?非日常的神話世界が幕を開ける…!!
エスプリト

エスプリト

世界は狭くてつまらないものだと思ってた──。「未開拓ホーム」で暮らし、海の向こうの世界を知らずに育った少女・みお。「ホーム」にやってきた一人の「航務員」との出会いから、彼女の世界は広がった!爽快なバトルで繰り広げる大冒険バトルファンタジー!開幕!!
我間乱-修羅-

我間乱-修羅-

数多の武芸者が”最強”を求め命を懸けた伝説の武芸仕合『海原大仕合』から2年。『海原大仕合』で天下無双と謳われた千石伊織の元に徳川幕府より、戦いへの誘いが届く。敵は幕府が”最強”を決めるため選んだ武芸者たち、その名は”幕下百剣”。伊織に付き従うのは、剣に魅せられた一ノ瀬家の娘・蘭。いずれも一騎当千の強者たちを相手に、千石伊織の新たな戦いが幕を開ける!!