ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

ねこぱんち 猫との愛しい日々 二〇二〇

「ねこぱんち」で人気のある企画「読者投稿“猫が来た日”」をまとめた再録総集編。看板猫や著名人の猫が来た日を取材した新作100頁掲載予定! 総416頁の読み応え抜群な1冊!
龍眼―ドラゴンアイ― RT ZERO

龍眼―ドラゴンアイ― RT ZERO

『龍眼ードラゴンアイー』の完全続編!! 未完のサムライファンタジーが現代に復活!! 零番隊隊長・珂妻一叉(カヅマイッサ)、再び…!!! “訓練試合編”の完全決着まで、余すところなく収録!! 戦いの続きが今、始まる――――!! 『龍眼―ドラゴンアイ―』全9巻電子版、各電子書籍サイトにて好評配信中!!
虚構の王

虚構の王

主人公・明槻帆稀。けっして目立たないが、学園を影で支配する男。彼が迷い込んでしまった鏡の中の世界、そこは現実世界の常識が通用しない、「虚構の王」が支配する空間だった。他人の支配を受け入れるわけにはいかない!明槻帆稀は虚構世界に宣戦布告する!
龍眼RT-ドラゴンアイ-

龍眼RT-ドラゴンアイ-

『龍眼ードラゴンアイー』の完全続編!! 未完のサムライファンタジー、現代に復活!! 三國で開催された侍の訓練試合は、決勝で響を破ったイッサの優勝で幕を閉じた。(『龍眼RT ZERO』収録)その後、紫門老次長により解かれた零番隊長の任を取り戻すべく、イッサはレイラ・双世と共に新たなる任務へ…! 『新・零番隊長 選抜試験編』、開幕!!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい