ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『阿部のいる町』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
阿部のいる町
阿部のいる町
宮島雅憲
宮島雅憲
井上菜摘
井上菜摘
あらすじ
小林(こばやし)の親友、阿部(あべ)は女にモテる。そのモテ方は尋常ではなく、全校女子のみならず、他校の女子までが夢中になっているほどだ。ついには、阿部を待って電車が遅れてしまった……!?阿部のモテ無双の陰で苦労する小林が日の目を浴びる日は来るのか!?究極のモテ男子、阿部を中心に回る町コメディ!
阿部のいる町(1)
小林(こばやし)の親友、阿部(あべ)は女にモテる。そのモテ方は尋常ではなく、全校女子のみならず、他校の女子までが夢中になっているほどだ。ついには、阿部を待って電車が遅れてしまった……!?阿部のモテ無双の陰で苦労する小林が日の目を浴びる日は来るのか!?究極のモテ男子、阿部を中心に回る町コメディ!
阿部のいる町(2)
阿部は学校中…いや、町中の女にモテる。しかし! そんな阿部の前に立ちふさがる命知らずのイケメン集団現る!! 阿鼻叫喚の球技大会、恍惚の文化祭、恋の花咲く夏祭り……阿部の魅力がふりまかれる!! 一方、受難続きの小林に、まさかのラブコメ展開が!!? すれ違いから生まれた恋は、阿部という壁を乗り越えられるのか!? 高1男子モテ無双GAG、華麗に完結!
阿部のいる町の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
外国人ドライバーローマンの「ならず者」冒険記

外国人ドライバーローマンの「ならず者」冒険記

YouTubeで人気爆発! Twitterでも話題沸騰! 岡山県の道路をバイクで走る外国人ドライバー「ローマン」から見た「日本」は、不思議なことだらけだった!? 歩道をバイクで爆走したり、クリスマスツリーみたいな派手な電飾を付けて走るバイクがいたり……。「こういうやつら、日本語でなんて言いましたか? えーと… えーと… そうです!」 「ならず者!!」 チャンネル登録者数40万人の人気YouTuberがついに漫画化!! 「現代ビジネス」で30,000,000PV超えの超人気作、待望の単行本!!
凸凹アニメーション

凸凹アニメーション

締め切り寸前で超ピンチの新人アニメーター・沖口ひろゆき。容赦ない仕事の督促におののく彼の前に現れたのは、鬼の「制作進行」……ではなくて、美人で巨乳な新人スタッフ・篠塚さんだった!! 恋も…アニメも…ここから動き出す! 情熱ほとばしる激熱アニメーター・ラブコメ!!
勇者刑に処す

勇者刑に処す

勇者刑とは、もっとも重大な刑罰の名前である。勇者たちは魔王現象との戦いの最前線に立ち、死ぬことすら許されず戦い続ける。数百年戦いを止めぬ狂戦士、史上最悪のコソ泥、詐欺師の政治犯、自称・国王のテロリスト、成功率ゼロの暗殺者など、全員が性格破綻者で構成される懲罰勇者部隊。彼らのリーダーであり、元聖騎士団長のザイロ・フォルバーツは、魔王現象との戦いの最中、今まで存在を隠されていた《剣の女神》テオリッタと出会い――。聖騎士団が魔王現象に蹂躙される絶望的な戦況の中、ザイロは生き残るため魔王を倒すことを決意する。そしてそのためには、テオリッタの力が不可欠だった。「やはり私の力が必要でしょう?」「ああ そうだ 反撃する」二人が契約を交わすとき、人類の未来を切り開く英雄の物語が幕を開ける!
大人気異世界作品勢ぞろい! 1話試し読みパック(マガポケ版)

大人気異世界作品勢ぞろい! 1話試し読みパック(マガポケ版)

大人気、異世界コミック17作品を無料で試し読み! あなたにぴったりの冒険がきっと見るかる! 収録作品 『ポーション頼みで生き延びます!』 『ライドンキング』 『 レベル1だけどユニークスキルで最強です』 『異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム』 『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』 『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画』 『自称!平凡魔族の英雄ライフ』『聖者無双』 『転スラ日記 転生したらスライムだった件』 『転生したらスライムだった件 『老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます』 『 ポンコツが転生したら存外最強』 『グッバイ!異世界転生』 『マズ飯エルフと遊牧暮らし』 『俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~』 『オーク編集と女騎士マンガ家さん』 『辺境の老騎士 バルド・ローエン』 『転生したらスライムだった件』『ライドンキング』『自称!平凡魔族の英雄ライフ』ほか、大人気異世界コミック17作品を無料で試し読み! あなたにぴったりの冒険がきっと見るかる!
鉄輪のカゲ・ルイ(合本版)

鉄輪のカゲ・ルイ(合本版)

【「鉄輪のカゲ・ルイ」1-5巻をまとめた合本版】この国がまだひとつの日本ではなかった時代。東北の地をめぐり争っていた大和朝廷と蝦夷 (えみし)勢が突如停戦、蝦夷の大族長・アテルイの元へ朝廷の遣いが訪れる。真蔭と名乗る男は 告げる「共に鬼を滅す旅に出よう」。朝廷に仕える〈声聞師〉が作った鬼が突如離反し、敵味方問 わず襲い出したのだ。敵の不始末に手を貸す謂れはないが、アテルイは真蔭が提示した条件= 妻の仇を討つ手掛かりを得るため、旅に出る決意をする。
転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───! 「小説家になろう」で累計PV3000万超の大人気作! 弱小貴族が隠れた逸材と共に突き進む、大人気異世界統一記! 転生し、弱小貴族として異世界を生きることになったアルス・ローベント。現代同様、異世界でも体力・知力ともに平凡だったが、“鑑定スキル”という人の潜在能力を知ることが出来るスキルを生まれつき所持していた。アルスは自分の民たちを守るため、“鑑定スキル”で弱小領地を最強の領地へと変貌させていく───!
天泣のキルロガー

天泣のキルロガー

守永尋武は、両親を何者かに殺され、自身も瀕死の重傷を負う。運よく一命をとりとめたものの、その日を境に、幽霊のようなものが見えるようになる。雨の日になると現れるそれは、背負う者が殺した人間の死に際の姿――殺人を犯すと浮かび上がる、『人殺しの履歴書』だった。そんな彼のクラスにやってきた転校生・琥珀ゆずかの背後には、おびただしい数の苦しむ顔が浮かんでいて……――。ミステリアスな美少女は天使か悪魔か……? 慟哭のダーク・ファンタジー、開幕!
改造公務員リーパーズ

改造公務員リーパーズ

長年幼女向けニチアサ枠を温めてきたロリババアヒーロー「エミリィ・ストロベリィ」御歳80歳は、漢気溢れる最強ヒーローでありながらその雑なキャラ作りと説教臭く漢臭いスタンスから幼女達から敬遠されていた! 庶民の生活も頭打ち、公務員化したヒーローは勝って当たり前、閉塞感漂う加須ニューシティ。それでも彼女は今日も人を信じ、己が信念を貫き続ける!
心因性メンタルマーメイド

心因性メンタルマーメイド

運動も勉強もまるでダメ、彼女ナシ歴=年齢の幸村王浩は、チョイ悪チャラ男系イケイケ男子として高校デビューを目論むも、あえなく惨敗。そんな幸村に死体蹴りのごとく送られてくるようになった、大量の悪口メール。その送り主の正体は、意外にも入学以来一言も話さない孤高の少女・成海魚姫だった! メールを介したささやかな友人関係が、彼らの青春を大きく揺さぶってゆく──。