icon_reread
また読みたい
フォロー
花の太一郎(1)
男気あふれる中学生・山川太一郎(やまかわ・たいちろう)が、さまざまな強敵達と戦う熱血バイオレンス・アクション。暴走族“ブラックデビル”が爆走する公道に一人残された幼女を救出した山川太一郎は、ブラックデビルの連中に取り囲まれるが鮮やかに撃退する。その後、名門校・アルファ学園に転入した太一郎は、学園のモーターズクラブ専用レース場を乗っ取ろうとするブラックデビルと対決する事になって……!?
花の太一郎(2)
高極連の巨漢会長の元へ連れて行かれたビューティローズと山川太一郎(やまかわ・たいちろう)。そこで会長の顔にナイフを突き立てたビューティローズだったが、その程度は蚊に刺された気分だという会長に気に入られ、強引に会長の女にされそうになる。その時、嫌がる女をモノにするのは人間のクズだと言い放った太一郎は、巨大猛牛・ゴエモンと壮絶な死闘を繰り広げる事に……!?
花の太一郎(3)
巨大暴力組織“赤いトラ”に狙われる山川太一郎(やまかわ・たいちろう)は、刺客として送り込まれた盲目の居合い切り達人・霊鬼(れいき)、鳳凰四天王(ほうおうしてんのう)と京獄橋で対決する事に。そこで舞扇の陣を繰り出す鳳凰四天王を一瞬にして倒した太一郎は、霊鬼の超人的な居合いに追いつめられて森の中へ駆け込む。その時、雷をも操って森を炎に包んだ霊鬼によって太一郎は窮地に陥ってしまうのだが……!?
花の太一郎(4)
赤いトラが山川太一郎(やまかわ・たいちろう)へ送り込んだ第四の刺客、装甲車のような戦闘マシン・レッドタイガー号を操縦するオーカスは、路上で挑発してきた暴走族“ブラックデビル”をあっという間に一掃する。そしてその後、高極連ビルを襲撃してきたレッドタイガー号と一騎討ちする事になった太一郎は、その恐るべき性能に圧倒されてピンチに陥ってしまうのだが……!?
花の太一郎(5)
赤いトラが差し向けた次なる刺客・幻夢(げんむ)の術にはまった山川太一郎(やまかわ・たいちろう)と立花ゆかり(たちばな・ゆかり)は、悪夢のような地獄界を彷徨って苦しめられる。そこで命の危険にさらされたゆかりを助け出し、カラスの集団攻撃を潜在的なパワーで倒した太一郎だったが、幻夢が操る大波によって海中に沈められ、ついには奥深い海溝に閉じ込められてしまうのだが……!?