ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『東京レイヴンズ 東京フォックス』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
東京レイヴンズ東京フォックス
東京レイヴンズ東京フォックス
あざの耕平
あざの耕平
COMTA
COMTA
すみ兵
すみ兵
あらすじ
春虎のキツネ耳の式神・コン。ご主人様である春虎・命なせいか、主人以外にはなつかない。そこで春虎はコンに「友達を作るように」と命じ!?コンの友情に京子の恋心がリンク。学園陰×陽ファンタジーフォックス編!!
東京レイヴンズ 東京フォックスの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
東京レイヴンズ Sword of Song

東京レイヴンズ Sword of Song

あざの耕平完全新規原作による公式スピンオフ・コミック新たな“闇鴉たち(レイヴンズ)”の物語――あがり性の少年・八雲暁兎(あきと)と、双子の巫女・紀之部夕佳(きのべゆうか)と日奈。三人が出会う時、千年の眠りより目覚めし神剣・歌詠(うたよみ)がもう一つの“闇鴉たち”の物語を呼ぶ……!完全描き下ろし原作で綴る、超人気陰陽ファンタジー小説の公式スピンオフ・コミック、開幕!
妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?

妹に婚約者を譲れと言われました 最強の竜に気に入られてまさかの王国乗っ取り?

地道な努力を重ねて王太子の婚約者の座を手に入れた途端、妹のワガママによりその婚約を破棄されてしまった公爵令嬢エリアナ。傷心のまま”竜の花嫁”に立候補し、名誉ある生贄として煮え滾るマグマに身を投げたはずなのに、気づけばなぜかヨダレまみれで火口に倒れており……!? 「そのしきたりとやらに則って、お前を娶ることにしよう!」触れるものすべてを腐らせる強欲の竜グリードと、世間知らずの超お嬢様エリアナの、波乱の主従(?)生活が幕を開ける!
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

口下手魔王と奴隷エルフが贈るハートフルラブコメ第一巻♪HJコミックス8月の新刊は、大人気ライトノベル「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」のコミックス第一巻になります。ニコニコ漫画の2018年のランキング上半期ランキング【公式部門】では、第7位と注目の作品になります。人々から恐れられている魔術師ザガンは、唯一の悪友であるバルバロスに誘われ、闇のオークションへ行くことに。そこで見つけた美しい奴隷エルフの少女ネフィに一目ぼれをして購入するが、口下手なザガンはネフィにどう接していいかわからず……。
異世界魔法は遅れてる!(ガルドコミックス)

異世界魔法は遅れてる!(ガルドコミックス)

現代に生きる魔術師・八鍵水明は、突如現れた魔法陣によって友人とともに異世界へ転移してしまう。だけど勇者として呼び出されたのは友人で、自分はそれに巻き込まれただけ!? 水明は魔王討伐の旅に同行することを断り、ありとあらゆる現代魔術を駆使しながら、帰る方法を探しはじめる――。現代魔術と異世界魔法が交錯する、「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、開幕!! 書き下ろし小説「八鍵水明前日譚」収録!
隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

隻眼・隻腕・隻脚の魔術師@COMIC

電子コミック大賞2024ノミネート! 《コミックス1巻&2巻》同時発売で一気読み! のんきな最強魔術師の本格ファンタジー! 書き下ろし番外編漫画「旅の準備」 書き下ろし番外編短編小説「姉の鉄拳」 【あらすじ】 少年・エインズは、突然現れた敵軍に住む村を焼き払われる。唯一の生き残りとして救い出された時には、右腕に左脚、右目を失ってしまっていた。されど彼の興味関心は、崩れ落ちる瓦礫(がれき)の中で生まれて初めて目にした『魔法』のみ。その探究のためだけに、森で見つけた“小屋”に引きこもること──【2千年】。研究に行きづまって外に出てみれば、村は高度な魔法都市へと一変、自身は「魔神」として崇められる存在になっていて...!? のんきな最強魔術師の一歩が世界の均衡(バランス)を揺るがしていく、本格ファンタジー第1巻!
青春ラリアット!!

青春ラリアット!!

ある日、朝礼の壇上に乱入し、意中の彼女へ公開告白した俺こと月島!その後、停学処分になった俺を、友人の宮本は見舞うが、その道中で奇妙な美少女・長瀬と出会う。宮本はボロクソ言うが、見どころある後輩だと思うけど!?「バカの日本代表」「極めて常識人」「猛毒可憐少女」、このトライアングルは吉を呼ぶのか、嵐を呼ぶか!!??電撃文庫の人気ラノベコミカライズ第1弾!!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉