icon_reread
また読みたい
フォロー
モンスター・コレクション デーモンハート(1)
モンスターが人間と暮らす六門世界に紛れ込んだ少年、時坂了は、悪魔アスモデウスと出会う。そこで知る驚愕の事実とは!?大人気TCG『モンスター・コレクション』を題材にしたバトルコミック待望の第1巻発売
モンスター・コレクション デーモンハート(2)
現実世界に戻るため六門世界最大の都市・サザンに向かって旅する時坂了一行。道に迷って、大豪邸にひとり暮らす女性サキに助けられた。ほっとしたのも、つかの間、人間の精を食らうモンスター・サキュバスの罠が!!
モンスター・コレクション デーモンハート(3)
主人公・時坂了一行は六門世界NO.1の歓楽街ラック・シティに到着。が、アスモデウスの暴走で宿屋を破壊してしまったために了たちは弁償のためカジノで働くハメに・・・。そこに現れた召喚術師・ラックとは!?
モンスター・コレクション デーモンハート(4)
旅の途中崩れた古代の空中都市に立ち寄った時坂了一行は廃墟と化した都市から住人が現れるのを目撃。しかも、住人は一行のアイナを女王として歓迎する。彼女の秘密と400年前の悲劇が現代で繋がり・・・!?
モンスター・コレクション デーモンハート(5)
六門世界の時間を支配しようとするグワゴゼスを阻止しようとアイナの体に入り込んだ刻の三女神・スクルド。彼女は異分子・了の拳に世界の運命を託す。全モンスターを相手に了の最後の死闘が始まる。