CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!

ニュージェネレーションの狂気。本作は渋谷の街を崩壊させた事件の、後のお話。事件解決の休息も束の間、妄想少年・西條拓巳の前に現れたのは、アニメから実体化した女の子!?さらに彼女を追うように現れたのは、ニュージェネ事件で苦楽を共にしたヒロインたち。彼女は言うのだった…、――ココは貴方の妄想の世界だ、と。お色気シーン満載の第1巻、いざ妄想世界へ!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
コープスパーティー サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U

コープスパーティー サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U

天神小学校――惨劇が繰り返される、呪われた死の舞台。――だったハズが、一転ラブコメ劇場に!?いつかの悲しい結末も、今日だけはなかったことに。だって今日は、サチコの誕生日だから!非業の死を遂げた生徒も死の運命を逃れた生徒も全員集合で、一夜限りのハッピー(!?)ヒステリック・バースデー!『巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!』
Ever17

Ever17

海中にある海洋テーマパーク『LeMU(レミュウ)』。この施設に遊びに来た倉成武は、突然発生した事故に巻き込まれ他の生存者とともにLeMUの中に閉じ込められてしまう。事故の影響により水圧に耐えられなくなったLeMUが圧壊するまでの時間は170時間17分――。果たして彼らは地上へ脱出することができるのか!?名作、コミックにて登場!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
ROBOTICS;NOTES Phantom Snow

ROBOTICS;NOTES Phantom Snow

中央種子島高校のロボット研究部に、あまり積極的に参加していないが所属する、主人公・八汐海翔。彼が肌身離さず持っている携帯端末のポケコンに突如現れたのは――幽霊とウワサされる女の子!?彼女が現れたことで、海翔は厄介事に巻き込まれる!〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉
ROBOTICS;NOTES

ROBOTICS;NOTES

拡張現実が身近な存在となった2019年の種子島。んな島にある中央種子島高校『ロボット研究部』に、ひょんなことから入部させられることになったクールなメカオタクの日高昴を主人公に描く、仲間との日々と成長を描いたロボット青春劇。
メモリーズオフ6 ~T-wave~

メモリーズオフ6 ~T-wave~

澄空学園高校に通う普通の男子高校生・塚本志雄は、暴力的な幼なじみの遠峯りりすに紹介された隣りのクラスの箱崎智紗から突然告白される。思いもよらない展開にドギマギしつつも智紗との甘い学園生活を送る志雄だったが、次第にりりすのことも気になってしまう。三角関係の先に待つ甘く切ない結末とは……!?人気恋愛アドベンチャーゲーム待望のコミック化!
コープスパーティ;娘

コープスパーティ;娘

それは雨の降る放課後。学園祭の準備で教室に残っていた俺たちは「学園に伝わる怪談」「ある少女の呪い」に触れてしまい、見知らぬボロボロの旧校舎に閉じ込められてしまった……。次々と襲いかかる恐怖に、壊れていく仲間たち。狂気の廃校監禁ツアーが、今、始まる――。
はるかぜ ちょーじょーぶ!

はるかぜ ちょーじょーぶ!

私立マヤー学園。ここに数ある部活動のなかで、いわくつきの部がひとつ存在する。超常現象研究部、略して「ちょーじょーぶ」。目まぐるしい進歩を遂げる科学技術を持ってしても、解明されない謎に迫る部活なのだが……部員はどいつも個性に溢れ、予算をめぐっては生徒会に楯突き、新入生勧誘もまた、手段を選ばぬところであった。そんな部にひとり、1年生が扉を開けてしまう。その名は春風涼美! 彼女が札つきのちょーじょーぶを変える……かも知れない!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい