ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
水瀬陽夢と本当はこわいク...
水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話
吉原雅彦
吉原雅彦
朝霧カフカ
朝霧カフカ
あらすじ
平凡な女子高生・水瀬陽夢は、ある日、不気味な男に誘拐されてしまう。間一髪の所を元探偵の古鉄に助けられた陽夢は、彼と共に事件の謎を追うことに。だが、これは混沌と狂気が渦巻く世界への幕開けだった――。
水瀬陽夢と本当はこわいクトゥルフ神話の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

姉なるもの

姉なるもの

天涯孤独な少年・夕はある日、美しくも冒涜的な何かと出会った。【千の仔孕む森の黒山羊】と呼ばれる「それ」に、夕は自分の姉になることを願う。すると「それ」は「千夜」と名を変えて、彼の姉になり――? クトゥルフ神話の最果てで、姉弟の愛を描く『姉なるもの』、第1巻堂々発売。

死もまた死するものなれば

死もまた死するものなれば

さびれた観光地のホテルで、謎めいた殺人事件が発生。ホテルの支配人からの依頼でこの地を訪れた探偵が真相にたどり着いた時、何かが終わり、何かが始まる……。そして生き残った者たちに迫る「何か」とは!? 巻末では、漫画とともに掲載していた『クトゥルフ神話TRPG』とのコラボレーションコラムの無削除版を初公開!

Hope of Eibon

Hope of Eibon

かつて、邪悪な神々により人々が虐げられていた時代があった。後に創世の英雄として名を残すことになる一人の魔導士により、神々は封印され、人々の希望の時代が訪れたが、数百年の時を経て、今再び神々が目覚めようとしていた……。H.P.ラヴクラフト著を主とするクトゥルフ神話作品群に登場する魔導書の一つ『エイボンの書』をモチーフに、いずこの時空に存在した大陸『ハイパーボリア』にて、魔術を巡り、人間と邪なる神々の、破滅と希望を描く狂気ダークファンタジー。※作家個人で公開していたWeb漫画作品を電子書籍版として配信。