icon_reread
また読みたい
フォロー
ポップコーンアバター(1)
雨の夜、ひとり橋の上で深刻な顔をしてたたずむ少年・和田蔵人。そこに見知らぬ金髪少女が通りかかり、何やら話しかけてきたが、蔵人はこれを無視。すると、なんと彼女は蔵人を橋からたたき落としてしまう。死を感じた蔵人の脳裏には走馬灯が駆けめぐるが、金髪少女が「飛んでみなよ」と声をかけると、不思議な能力で体が浮かび上がり…?ドSな女神様と、ちょいM少年が織りなすバトルラブファンタジー!!
ポップコーンアバター(2)
魔族側のアバターである先輩・リョウと対戦することになった蔵人。退屈から抜け出したくてアバターとなったリョウだが、手を組んだ魔族は威張るだけで鬱屈さは変わらない。対して蔵人はリサと出会ったことで、前向きな何かが芽生えていた。蔵人の風の力と、リョウの速さの力。戦いは五分の展開だったが…?
ポップコーンアバター(3)
実は神様の生まれ変わりの超ハイスペック同級生・リサにより、神族と魔族の戦いに巻き込まれた、元不登校児・蔵人。リサとの意外な過去が発覚したり、ボスらしきヤツらも登場したり…で、物語が加速してゆく!!
ポップコーンアバター(4)
実はリアル女神様である同級生・リサによって、神族と魔族の戦いに巻き込まれた、元不登校児・蔵人。ワケあって離れて暮らす母親が登場したり、ボスっぽいヤツと戦ったり…。今日も元不登校児の苦難は続くのであった…!!
ポップコーンアバター(5)
ヴリトラとの戦いで深手を負った蔵人は、魔族への警戒をさらに強める。そんなところに現れたのは、魔族の新勢力・ラーヴァナ。その卑怯なやり口に、怒りを覚える蔵人たちだが…?
ポップコーンアバター(6)
ラーヴァナたちとの戦いを、クラスメート達に目撃された蔵人たち。学校中が騒然となる中、身動きがとれなくなってしまう。一方、ラーヴァナはまたもや蔵人を陥れ、望まざる戦いへと蔵人たちを誘う。魔族との戦いの行方は?そして元不登校児と金髪女子高生、2人の距離は…?ウワサのバトルラブファンタジー、ここに堂々完結!!