あらすじ

待ちに待った夏休みに突入した、テツとカスミ! ここぞとばかりに、友人たちとビーチに繰り出したり、遊園地でデートしたりと青春を謳歌!! その傍らで、恋愛模様が揺れ動く! カスミと七瀬くんの急接近に、テツはハラハラ! その上、幼なじみのアスカにも、謎のイケメンの影が…。同時多発な恋模様に、お兄ちゃんは今回も大変です!!
りぶねす(1)
妹の笑顔さえあれば何もいらない!そう豪語するテツの通う花鳥高校に、最愛の妹・カスミがご入学!!新生活には男子生徒からの告白や、部活の勧誘など危険(?)がいっぱい!!カスミを“理想の妹”として可愛がってきたテツは、毎日が気が気じゃありません!勉強やダイエットのサポート、ブラジャーの新調まで……“理想の兄”として周りを巻き込んでの大奮闘!見守りたくなる純・愛<ピュア・ラブ>コメディー開幕!
りぶねす(2)
妹ONLY LOVEのはずが……幼なじみと初デート!? どうしてこうなった!? 妹のカスミを溺愛するテツが、ひょんなことから幼なじみのアスカとデートすることに! 相棒として観ていた幼なじみからの突然の誘いに、戸惑いを隠せないテツ!! カスミも心中複雑、大波乱の予感……!!!
りぶねす(3)
ワケあって、みんなで温泉旅行に出かけた仲良し兄妹のテツとカスミ。そこにはジンクスがある縁結びスポットが! 妹を溺愛するテツが、相手として誘ったのはもちろん……!? 水着姿にドキドキのプール回も収録!!
りぶねす(4)
幼児向けアニメ『プリ☆スタ』のヒーローショーで代役を引き受けたテツ。そこで出会ったある少女とのふれあいをきっかけに、将来の夢を口にするカスミ。少しずつ前に向かって歩み出した、仲良し兄妹の行く末やいかに!? そして、ロマンス不可避の七夕や、テツ&アスカの二人きり晩御飯などなど、胸キュンイベントが盛りだくさん!!
りぶねす(5)
普段はクールでぶっきら棒なクラスメイトの七瀬(ななせ)くんが、幼稚園で働いていることを偶然にも知ってしまったカスミ! だが、そのことを堅く口止めされたカスミの態度の変化を、テツが見過ごすワケがない!! そして、そんな兄の心配をよそに、カスミと七瀬は林間学校へと出発するが……。シスコン男の怒りは、もはや誰にも止められない!!
りぶねす(6)
愛する妹カスミを守る(?)ため、親友・チバちゃんと共に1年生の林間学校に殴り込んだテツ! そこでふとしたキッカケから、協力者でカスミの友人・のり子といい雰囲気に! しかし、その様子にアスカはヤキモキ……。一方、仲の良かったチバちゃんとカスミの親友・まことの間にもギクシャク感が……。林間学校のあの夜、一体何があったのか!?
りぶねす(7)
待ちに待った夏休みに突入した、テツとカスミ! ここぞとばかりに、友人たちとビーチに繰り出したり、遊園地でデートしたりと青春を謳歌!! その傍らで、恋愛模様が揺れ動く! カスミと七瀬くんの急接近に、テツはハラハラ! その上、幼なじみのアスカにも、謎のイケメンの影が…。同時多発な恋模様に、お兄ちゃんは今回も大変です!!
りぶねす(8)
文化祭と体育祭を立て続けに開催する「花鳥祭」が開幕目前!! 演劇のヒロイン代役に抜擢されたアスカは、テツとの猛特訓を開始する。一方、運動音痴でクラス対抗の大縄跳びに不安を抱えるカスミ。しかし、今回ばかりはお兄ちゃんに頼れない!? カスミの救世主となったのは‥‥?
りぶねす(9)
スミと七瀬の急接近に大慌てのテツ! さっそくアスカに集合をかけて相談した際に、「明日の夜、うち来ない?」とお願いされる。ふとしたきっかけで、部屋に二人っきりとなったテツとアスカ。このシチュエーションはもしかして‥‥もしかしちゃう!?
りぶねす(10)
七瀬をカスミから引き離すため躍起になっていたが、魂胆がバレてカスミを怒らせてしまったテツ。さらにはアスカも煮え切らないテツに我慢の限界を迎える。いつもそばにいれくれる2人から距離を置かれてしまい、テツ、人生最大のピンチ…!?
りぶねす(11)
大事にしてきた想いは、きっと未来へ繋がるから…。少年少女の“巣立ち”の物語、本編ついに完結!! 兄としてカスミの気持ちを大事にしたいと思ったテツ。そして今まで見守ってくれたアスカに応えたいと、一つの決心をする。七瀬と柚木、2人のライバルと決着をつけて新たな関係へ――! テツ達のその後を描いたAfter Episodeの序盤も収録!
りぶねす(12)
一歩進んだ今だから、もっと一緒に“仲良く”しよう? テツ達のその後を描く、『りぶねす』After Episode!! テツと七瀬の焼肉大奮闘に、カスミと七瀬とのドキドキ初デート。真琴のチバ宅初訪問から、テツとアスカのラブラブお泊まり旅行まで!! 次第に成長していくテツ達の、ちょっと“進んだ”物語。単行本まるまる一冊、お届けです♪
寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

寄宿学校のジュリエット 公式アンソロジーコミック

読み切り作品をまとめた、超豪華執筆陣30名による『寄宿学校のジュリエット』の公式アンソロジー! 本編では決して見ることのできない秘密の恋に、ドキドキが止まらない!!!! 【原作:金田陽介/著:中田ゆみ/著:タダノなつ/著:太陽まりぃ/著:ぐらんで/著:堂本裕貴/著:あきづきりょう/著:rca/著:けぇき/著:カヅチ/著:篤見唯子/著:アッチあい/著:阿部かなり/著:にいな涼/著:SAVAN/著:五月猫/著:高田桂/著:絶叫/著:うまくち醤油/著:四谷啓太郎/著:ウミノモクズ/著:緒原博綺/著:こっぽり生ビール/著:湿った星夜/著:竹嶋えく/著:namo/著:ぷよ/著:zinbei/著:佃煮のりお/著:rin/イラスト:Tiv】
愛してるゲームを終わらせたい

愛してるゲームを終わらせたい

両片想いの幼なじみ、恋のゲーム開始! 両片想いの幼なじみ。終わらせるための恋のゲームを始めよう。幼なじみの、その先へ―― くだらないはずの遊びに、二人はありったけの想いを乗せる。『りぶねす』『ネクロマンス』の堂本裕貴最新作!! 近づくほど好きになる。近づくほど言えなくなる。素直になれない二人を繋ぐのは… 子供の頃から始めた『愛してるゲーム』。“照れたら負け”の子供じみたゲームに青い気持ちを精一杯詰め込んで、負けられない戦いが今、始まる。
ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー

ソードアート・オンライン 電撃コミックアンソロジー

全世界で大人気小説『ソードアート・オンライン』の公式コミックアンソロジーが登場! 主人公・キリトとアスナやリーファなどヒロインと1対1のイチャイチャラブラブ物語が満載! 飯田ぽち。先生、あいらんど先生、森あいり先生など豪華作家陣が勢揃い!! 笑いも切なさも詰まった物語を堪能あれ!
REALPG

REALPG

大人気オンラインゲームの実体験イベント「リアル・インキュベート・キャッスル」。そこは、ストレスを魔法に変換して戦う仮想世界。そして、魔法で人が殺せてしまう現実世界だった――。厨二力全開のダークファンタジー!
ネクロマンス

ネクロマンス

魔王を打ち破った勇者シブキは、魔王の呪いでアンデッドになってしまった! 愛する聖女サフィに触れる事すらできなくなった失意のさなか、倒したはずの魔王も生きている事が明らかに。シブキ一行は世界平和のため、そして呪いを解除して再びサフィに触れるため、魔王を探す二度目の旅に出る――!! 主人公が死んで始まる愛と勇気の冒険譚、堂々開幕!!
ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

ソードアート・オンライン 公式コミックアンソロジー

『ソードアート・オンライン』のキャラクターたちに異変が起きる…!? キリトが漫画家!? アスナがロリ化!? いったいどうなっちゃってるの!? もしキリトが〇〇だったら?といったみんなの妄想が、豪華作家陣によって描かれるアンソロジーが登場!!