また読みたい
フォロー
月の崩壊により繁殖機能を失った人類が暮らす、西暦20X7年──。大学生の孝志郎は、思わぬ出来事から記憶喪失の少女・みゅうを預かることに。ごく普通に見える彼女だが、人類で唯一繁殖機能を有する突然変異だった! 終末の世界を描く新世代SF、ここに開幕!!
かつて同じ施設で過ごしたみゅうを捜す、被験体・たう。ついに再会を果たすが、過去の記憶をなくした旧友は自分を覚えていなかった…。逆上して孝志郎に襲いかかろうとするたうと、それに応戦するみゅう──。最後の世代同士の壮絶な大喧嘩の行方は…!?
最後の世代を捜すみゅうたちの前に、自ら姿を現した被験体・ラムダ。彼女が仕掛けた思わぬ大胆アプローチに、孝志郎が大ピンチ!! それを知ったみゅうが、現場にかけつけるのだが──。 おませな問題児の登場で、大波乱が巻き起こる…!?
勝てば最後の世代の情報を受け取り、負ければみゅうたちを引き渡す…。そんな条件で、真神童教の教祖・時雨と鬼ごっこを始めた孝志郎たち。鬼となり様々な作戦を立てるが、圧力を操る時雨を捕らえることができない──。 ハイリスク・ハイリターンなゲームの行方は果たして……!?
孝志郎に好きになってもらうため、早く大人になりたいと願うみゅう。ある装置を使って、仮装空間でナイスバディの15歳に大変身!! ところが、バグにより意識が行方不明になってしまう――。助けに向かう孝志郎だが、思いもよらぬ人物と遭遇し…!?
恋愛という希望の光を失い、その怒りを世界中の科学者にぶつけるオメガ。やがてその矛先は孝志郎へと向かい、ついに二人は対面する。少女漫画脳オメガの過激過ぎる行動で、孝志郎のココロとカラダは限界に…!? 地球史上最大の危機を迎える、衝撃の最終巻――!!