icon_reread
また読みたい
フォロー
DOLLS FALL ドールズ・フォール(1)
『コープス・パーティ』で世界を戦慄させた祁答院慎・最新作。両親を失い、とある女子寮にやってきた主人公・めいり。だが、魔女に支配されたその寮は、少女たちを闇の中へと呑み込んでいく――。
DOLLS FALL ドールズ・フォール(2)
温かい女子寮はその恐ろしい真実の姿を露わにした。打ちひしがれためいりに追い討ちをかけるように、狂気のクロエの残酷な仕打ちが見舞う。ついに始まる魔女のゲーム「ドールズ・フォール」とは…?
DOLLS FALL ドールズ・フォール(3)【電子特別版】
ついに開戦の火蓋が落とされた魔女のゲーム「ドールズ・フォール」。狂った魔女が支配する女子寮で、少女たちは互いに謀り、殺しあう。憎しみに満ちた魔女の掌の上でめいりにもその魔手が……!?電子特別付録としてカバー&口絵の文字無し〈完全イラストバージョン〉とカバーラフ案集を収録した、電子書籍だけの特別版です!
DOLLS FALL ドールズ・フォール(4)
ついに語られる血塗られた孤児院誕生の秘密。そして「外」からの糾弾に追い詰められたクロエは、すべてを闇に戻すべく恐るべき凶行に及ぶ……。血と悲鳴に染め上げられた女子寮の中、めいりたちの運命は如何に…!?