あらすじ

とある山里で武術や学問に励む少年・蓮夜。突然「捜し者」として里を襲撃した皇一族から逃れたところ、C.C.と名乗る謎の女に「契約」を持ちかけられる。そしてその左腕に一撃必殺の異形の力を宿したが…!?
コードギアス 漆黒の蓮夜(1)
とある山里で武術や学問に励む少年・蓮夜。突然「捜し者」として里を襲撃した皇一族から逃れたところ、C.C.と名乗る謎の女に「契約」を持ちかけられる。そしてその左腕に一撃必殺の異形の力を宿したが…!?
コードギアス 漆黒の蓮夜(2)
不可思議な力を持つ「ナイトメア」のメッシに攫われたカルラの救出に向かう蓮夜達。「ナイトメア」とは?彼らの目的とは?蓮夜の左腕に宿った“力”との関係は?謎は深まっていく…。
コードギアス 漆黒の蓮夜(3)
狙われたクレアを保護してもらうため、遥かブリタニアの地を目指す蓮夜たち。しかし、そんな彼らの前に新たなナイトメア「ウォーターボーイ」が現れ…!?執拗にクレアを狙う彼らの真の目的とは!?
コードギアス 漆黒の蓮夜(4)
「仲間になってくれないか?」蓮夜たちを狙う謎の男・ダッシュが蓮夜に言うその言葉の真意は…!?そしてナイトメアと化したタリアは救えるのか…!?急転直下の第4巻!
コードギアス 漆黒の蓮夜(5)
島の少年・カリームを迎え、ブリタニアへ向けて再び出航した蓮夜たち。しかし洋上で出くわした船から突然攻撃を受けてしまう。相手は、ナイトメアではない、ブリタニアからの刺客――!?
コードギアス 漆黒の蓮夜(6)
自我を失った巨人へと変貌していたナイトオブワン・クリストファーと、彼を操るダミアンに行く手を阻まれた蓮夜たち。戦闘で瀕死の深手を負った栞を助けるために迫られた決断とは…!?
コードギアス 漆黒の蓮夜(7)
ダッシュ、ロレンツォ、C.C.…それぞれの思惑と、「ギアス」の宿命に絡め取られた少年・蓮夜が見た未来とは…。“ギアスの根源”を辿る物語ここに堂々完結。
追放された没落令嬢は拳ひとつで異世界を生き延びる! コミック版

追放された没落令嬢は拳ひとつで異世界を生き延びる! コミック版

――とある異世界。ラトリア公国の大公息女・アルフェは、隣国の侵攻によって故郷を追われ、近隣の街ベルダンに逃げ延びた。富も家族も奪われ、腹を空かした彼女は、生き延びるために冒険者になる決意をする。しかし、初仕事でゴブリンに遭遇し、命からがら逃走してしまったアルフェは、冒険者としての戦う術を求め、街をさまようことに。ふと目を向けると、そこには風変わりな道場が佇み、道着姿の怪しい男がいた――。
追放された没落令嬢は拳ひとつで異世界を生き延びる! コミック版(分冊版)

追放された没落令嬢は拳ひとつで異世界を生き延びる! コミック版(分冊版)

儚くも美しい貴族の娘・アルフェは、隣国の侵攻により故郷を追われ、追っ手をかいくぐり命からがらとある町まで逃げ延びた。付き従う家来も無く世間知らずな彼女は、職を得ようと冒険者組合に向かい無謀にも依頼をこなそうとするが、魔物の襲撃に遭い身も心もボロボロに。生き延びるために戦うことを決意したアルフェは「魔物を素手でぶちのめそう、体験無料」と謳う道場に向かったが、そこで出会った「師匠」はひと癖もふた癖もある男で――!?理不尽に抗い血や泥にまみれながらも全力で生きる少女の姿を描くアクションファンタジー!
BLACK MAGIC GHOST DRIVE

BLACK MAGIC GHOST DRIVE

西暦2100年――ごく普通の高校2年・結衣坂梓はかつての医療事故で脳をナノマシンに汚染され、それ以降「様々な電子回路に瞬時にアクセスできる」という特殊な能力を有していた。 白昼の学園を突如襲うテロリスト。身辺を内偵していた警視庁特務課の助けを得て逃げる梓の前に、自律人型戦車M-66が立ち塞がる!
航宙軍士官、冒険者になる

航宙軍士官、冒険者になる

遥か未来――人類の天敵・バグスと戦う宙兵「アラン・コリント」は、謎の攻撃により未知の惑星へと降下することに…! しかしそこは、原生の人類と剣と魔法が存在する、ファンタジー世界だった!?「小説家になろう」にて彗星のごとく現れた、超大型作品のコミカライズ第1巻! 本作ではファンタジー世界とSF世界を組み合わせた綿密な設定により、これまでにない重厚なストーリーが展開される。そんな重厚なストーリーを、「ロードス島戦記」や「コードギアス 漆黒の蓮夜」などのコミックを執筆した「たくま朋正」が描く!!
槍使いと、黒猫。

槍使いと、黒猫。

「小説家になろう」で6800万PV突破の大人気小説が待望のコミカライズ!! 漫画家には、「コードギアス」や「ロードス島戦記」を執筆し、コミカライズに定評のある、たくま朋正が担当しています。ある日突然、ダークファンタジー風異世界に飛ばされた無職青年・シュウヤ。だが彼は異世界ライフを楽しむべく、自らそこでキャラクターメイキングを行い、光と魔の力を合わせ持つ強力な新種族に転生。サバイバル生活の中、スケベで陽気な彼は持ち前のバイタリティで、豪勇無双の槍使いへと成長する。やがてシュウヤは、契約を結んだ黒猫にして最強の神獣・ロロを相棒に、美女とスリルを求めて気ままな旅に出ることに!
グレペリ

グレペリ

世界大戦時代。機械が原因不明の不良事故を起こす、飛行機のパイロットが行方不明になると言う事件が発生していた。人々はそれをいたずら好きの妖精 グレムリンの仕業を考え恐れていた…。某大きな大仏様で有名な県から引っ越して来た春日ひより(小5)は本日から新しい学校に通う事に。しかし、名門私立とは知らなかったひよりは初日から学校で浮いてしまう。学校に忘れ物をしたひよりはクラスメイトの東間くんと一緒に放課後の校舎へ忍び込む事にするが、そこで2人は未知の生物と遭遇する事に!
黒の創造召喚師

黒の創造召喚師

神の手違いで不慮の死を遂げた高校生・佐伯継那は、その代償として「創造召喚魔法」を与えられ、異世界に転生を果たす──。「創造召喚」は、望み描いた通りの怪物を召喚できる、唯一無二の超ユニーク魔法!! 白紙の魔書より生まれ出でし、無限の想像×創造力が、暗黒世界に解き放たれる! 最強召喚師のブラックファンタジー!!