icon_reread
また読みたい
フォロー
コードギアス 漆黒の蓮夜(1)
とある山里で武術や学問に励む少年・蓮夜。突然「捜し者」として里を襲撃した皇一族から逃れたところ、C.C.と名乗る謎の女に「契約」を持ちかけられる。そしてその左腕に一撃必殺の異形の力を宿したが…!?
コードギアス 漆黒の蓮夜(2)
不可思議な力を持つ「ナイトメア」のメッシに攫われたカルラの救出に向かう蓮夜達。「ナイトメア」とは?彼らの目的とは?蓮夜の左腕に宿った“力”との関係は?謎は深まっていく…。
コードギアス 漆黒の蓮夜(3)
狙われたクレアを保護してもらうため、遥かブリタニアの地を目指す蓮夜たち。しかし、そんな彼らの前に新たなナイトメア「ウォーターボーイ」が現れ…!?執拗にクレアを狙う彼らの真の目的とは!?
コードギアス 漆黒の蓮夜(4)
「仲間になってくれないか?」蓮夜たちを狙う謎の男・ダッシュが蓮夜に言うその言葉の真意は…!?そしてナイトメアと化したタリアは救えるのか…!?急転直下の第4巻!
コードギアス 漆黒の蓮夜(5)
島の少年・カリームを迎え、ブリタニアへ向けて再び出航した蓮夜たち。しかし洋上で出くわした船から突然攻撃を受けてしまう。相手は、ナイトメアではない、ブリタニアからの刺客――!?
コードギアス 漆黒の蓮夜(6)
自我を失った巨人へと変貌していたナイトオブワン・クリストファーと、彼を操るダミアンに行く手を阻まれた蓮夜たち。戦闘で瀕死の深手を負った栞を助けるために迫られた決断とは…!?
コードギアス 漆黒の蓮夜(7)
ダッシュ、ロレンツォ、C.C.…それぞれの思惑と、「ギアス」の宿命に絡め取られた少年・蓮夜が見た未来とは…。“ギアスの根源”を辿る物語ここに堂々完結。