ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アーティスト アクロ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アーティストアクロ
アーティストアクロ
桜井亜都
桜井亜都
あらすじ
田舎から憧れの『芸術の都』にやってきた15歳の少年アクロ。都の中は、天井に海があったり、動物の顔をして噛みついてくるシャボン玉が浮かんでたりと、まさに摩訶不思議なアートの雰囲気。だが、そんな町中になぜか炎の壁で囲まれている一帯があって、その中は壁を作ったアーティストによる人体実験場と化していて…!?
アーティスト アクロ 1巻
田舎から憧れの『芸術の都』にやってきた15歳の少年アクロ。都の中は、天井に海があったり、動物の顔をして噛みついてくるシャボン玉が浮かんでたりと、まさに摩訶不思議なアートの雰囲気。だが、そんな町中になぜか炎の壁で囲まれている一帯があって、その中は壁を作ったアーティストによる人体実験場と化していて…!?
アーティスト アクロ 2巻
師匠ヴルーの屋敷を訪れたアクロは、門番ニコに足止めされるも機転を利かせて突破に成功。屋敷内に人影を見つけたアクロは、ニコの制止も聞かずに建物内へと飛び込む。だがそこに居たのは不機嫌な顔をした少年と、その少年をスバル坊ちゃんと呼ぶ謎の生き物(?)ピクルス。しかもアクロがヴルーの居場所を尋ねると、その名を出すなとますます不機嫌に…!?
アーティスト アクロ 3巻
7年前。不在がちなヴルーは、人形作りのアーティストである友人・ログに、ニコとピクルスを作ってもらい、息子・スバルの世話係とした。だがそのしばらく後、ログが弟子と共にスバルの屋敷を訪れているとき、その事件は起きた。アート協会から謎の花火のような物が打ち上がり、人間がアートの素材として使えるようになってしまったのだ。その途端、ログは弟子に殺され、スバルはニコに守られて無事だったものの、ショックから屋敷に閉じこもるようになってしまい…。
アーティスト アクロ(4)
罠にはまったアクロとはぐれたスバルとモカが、青騎士の一員・モグラと遭遇した。モグラが口にした「遅い」という言葉で、モグラの動きを遅くして優位に立ったスバル。だが、モグラは「言葉を選べば暗示の力は怖くない」というスバルの弱点を見抜き、触れたモノをバラバラにする技巧で反撃してきた。いったん距離をとるため逃げたスバルたちだが、モグラを倒す術はあるのか?
アーティスト アクロ(5)
大苦戦の末、青騎士・バロックを倒したスバル。デコを助けるため別行動をとっていたアクロのもとに駆けつけるが、そこには既にデコを救出し終え、レオンジのアドバイスを受けながら技巧の練習をしているアクロの姿が…。その後、アクロとデコはレオンジを封じ込めたアーティストを捜しに向かい、残されたスバルは来る途中で見かけた“白い人間”についてレオンジに訊ね…。
アーティスト アクロ(6)
ボスの仕掛けが発動し、建物自体が破壊神と化したアート協会。都を救うため、決死の覚悟で破壊を決意したレオンジは単身協会内に残るが、アクロもまたレオンジと共に戦うべく建物内へとダイブする。やがて2人はボスの部屋にたどり着き、レオンジは動力源に破壊のサインを刻むが、ボスの能力に侵食されていた動力にはサインが効かず…!?
アーティスト アクロ(7)
ヴルーを追い謎の塔へ入ったアクロたちは、頂上を目指すバトルゲームをすることに。だが、第1戦直後にデコがはぐれてしまい、そこに猛獣使いの男・エレバスが襲いかかる。左腕を折られ恐怖心から苦戦するデコだったが、アクロの“お前は強い”という言葉を思い出し、右手での技巧発動を成功させる!しかし、その攻撃もあっさり破壊され、さらに右腕まで折られてしまい…。
アーティスト アクロ(8)
人々を魅了するための特殊能力「技巧」を駆使できる者を、「アーティスト」とこの世界では言う。主人公アクロは手で触れたモノをやわらかく粘土化する能力の使い手。生まれ故郷・青天の都で、アクロはついに師匠・ヴルーと再会!しかし、ヴルーは一突きでアクロの命を奪ってしまう。それを目撃したスバル達と現場に現れた黒幕・クラウンは一触即発!追悼(!?)のバトルが始まる……!
アーティスト アクロ(9)
人々を魅了するための特殊能力「技巧」を駆使できる者を、「アーティスト」とこの世界では言う。主人公アクロは手で触れたモノをやわらかく粘土化する能力の使い手。生まれ故郷・青天の都にて──ネネ達は7大アーティスト・ドレッドと……そしてアクロは、宿敵・クラウンとの最終決戦に挑む!アクロ達はこの世界を救うことができるのか──!?感涙の最終巻!!
アーティスト アクロの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
幻狼潜戦

幻狼潜戦

幻影となり牙をむく獣人バトルファンタジー 獣人と人間が対立する世界で、獣人と人間のハーフとして生まれたウルト。周囲からは軽蔑のまなざしを向けられる日々を送っていた。そんな彼の夢は、唯一自分を対等な存在と認めてくれる、義兄弟レオの願い、「姉を殺した獣人を殺す」 事を叶えてあげる事だった。そのため、ウルトは半獣人でありながら、レオの夢を実現するべく対獣人部隊「鳴神」への入隊を夢見ていた。しかし、入隊試験当日、ウルトは教官より、「夢を諦めるか」「死を偽装して獣人の国へ潜入するか」究極の選択に迫られる―― 友の為、幻影となり牙をむく!獣人バトルファンタジー!
魔女らば魔女れば

魔女らば魔女れば

幼い頃、幼馴染みの凛条魔月に命を助けられ、いつか恩返しをしたいと思っていた久世陽佳はある日、魔月が魔女の卵であることを知る! しかし、ひとりではうまく魔法が使えない魔月…。悔しそうにする彼女の姿を目の当たりにした陽佳は、魔月のため、一世一代の恩返しをすることを決める!! シークレットファンタジーラブコメ、開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
今日のケルベロス

今日のケルベロス

「楽しい」と感じる心が欠けている少年・御門千明の下に、ある日突然クロと名乗る少女が段ボールに入ってやって来た!クロは、自分の正体は三つ首の「ケルベロス」で、自分達が千明を守ると言うけれど…!?キュート系猛犬ガール達とのドタバタラブコメディー開幕!!