BLAZBLUE─ブレイブルー─ リミックスハート 1巻
魔道書の暴走事故により「女性の身体」になってしまったマイ・ハヅキ。身分を隠し「マイ・ナツメ」として士官学校に通いつつ、「蒼の魔道書」を探すことになる。原作シリーズの0話と1話をつなぐエピソード、開幕!
BLAZBLUE─ブレイブルー─ リミックスハート 2巻
魔道書の暴走事故により「女性の身体」になってしまったマイ。身分を隠し女性として士官学校に通いつつ「蒼の魔道書」を探すことになるのだが…。大好評BLAZBLUEスピンオフコミック、待望の第二巻発売!
BLAZBLUE─ブレイブルー─ リミックスハート 3巻
マイ達が学ぶ士官学校へ新たに転入してきたシオリは、学生寮でマイ&カジュンと同室になった。しかしシオリはある密命を受けて学校へと転入してきた「毒使い」だったのだ!
BLAZBLUE―ブレイブルー― リミックスハート(4) 【電子特別版】
自身が「媒介の魔道書」となってしまったマイ。そんなマイの能力を狙い、幻の魔道書「紅の魔道書<バニングレッド>」との融合を目論み、男の影が忍び寄る……。蒼き力が芽吹く頃の物語、堂々完結!特別付録としてカバー下あとがきと4コマを収録した特別版です!