あらすじ

大怪我を負ったクルツと再会したソースケとかなめ。満身創痍のクルツの口から語られたのは、ガウルンと新型機・コダールの戦慄すべき力だった…。そして、ソースケの元に謎のASが届けられる――!!
フルメタル・パニック!0―ZERO― 1巻
『フルメタル・パニック!』――それはかなめと宗介の出逢いの物語。アニメ化もされた『RIDEBACK-ライドバック-』や『ザッドランナー』で知られる実力派・カサハラテツローがその原点の物語を新たに描く!
フルメタル・パニック!0―ZERO― 2巻
残酷非道、凶悪なテロリスト・ガウルンにかなめは捕らわれてしまう…。ソースケは命令を無視し、かなめを救うため戦場を駆ける!白熱のASバトル、開戦!!『フルメタル・パニック!0』興奮確実の第2巻!!
フルメタル・パニック!0―ZERO―3巻
大怪我を負ったクルツと再会したソースケとかなめ。満身創痍のクルツの口から語られたのは、ガウルンと新型機・コダールの戦慄すべき力だった…。そして、ソースケの元に謎のASが届けられる――!!
フルメタル・パニック!0―ZERO―4巻
「フルメタル・パニック!」リブート第2弾!美少女艦長・テッサを追って、東京壊滅を謀るテログループが宗介たちに襲いかかる!悪魔と恐れられる超兵器……その姿を目にした時、世界は終わる!?
フルメタル・パニック!0―ZERO―5巻
テッサ達は悪魔の超兵器の起動を許し、暴走が始まる…。タクマが操るベヘモスVS宗介のアーバレスト!圧倒的な力を前に宗介に打つ手はあるのか!「疾るワン・ナイト・スタンド」完結!!!
エアドラ

エアドラ

ギグワーカーとして軍事用ロボット“エアドラグーン”のパイロットに採用されたハルオ。だが経験不足は否めず、初出撃で敵の罠にはまり絶体絶命のピンチに……。しかしその時、カボチャ色のエアドラが敵機の前に立ちはだかる。操るのは、ひとりの少女──。戦場の最前線となった近未来の日本。空翔ける兵器とパイロットの物語。『アトム ザ・ビギニング』のカサハラテツローが描く最新作!!
タンデムLOVER

タンデムLOVER

話題の「ロボ×百合」漫画が遂にコミックス化。戦闘用ロボ・タンデマインのパイロット養成学校はなんと女子校で!?乗り物と女の子への愛が溢れた学園百合コメディ。描き下し作品もたっぷり収録。
試し読み
アトム ザ・ビギニング

アトム ザ・ビギニング

原因不明の大災害に見舞われた近未来の日本。それから5年後、復興が進む日本のとある大学に、ロボット開発にすべてを懸ける2人の若き研究者の姿があった──。“ゆうきまさみ”דカサハラテツロー”という、ロボット漫画を描き続けてきた2人が新解釈で描く、永遠のヒーロー“鉄腕アトム”誕生までの物語がいよいよ開幕!!
スコペロ

スコペロ

西暦2050年。地球より384000km。直径6500m奥行き2000m、円筒形の居住空間。自転周期114秒の遠心力による1Gの擬似重力――。そう、ここは人類の新天地、スペースコロニー!!1基まるごと女学校になっているコロニーに赴任してきた教師を中心に、きたるべきスクールライフを描く近未来コメディ!!
ザッドランナー

ザッドランナー

二人組で行われるマシン競技「XAD」にのめり込むのは高校1年生ザッド部所属のポテチ。デビューとなる大会を前にして興奮を隠せない彼だったが、相棒のマッキーが骨折。急遽一緒にコンビを組む相手を探すことに。ひょんな事から出会った抜群の運動センスを持つ少女・小梅に一目惚れしたポテチは、パートナーになることを申し入れるが、小梅は誰もが声をかけることすら躊躇するような札付きの超問題児だった!
RIDEBACK-ライドバック-

RIDEBACK-ライドバック-

2020年──学生達による反政府運動が再び活発となっている時代。非凡な舞踊センスをもって武蔵野文芸大学に入学した少女・尾形琳は、人を模した二輪車ロボット・RIDEBACKと出会う。琳がその“鉄馬”に搭乗した瞬間、世界の運命が未知の方向へと疾走を始めた…!混沌の時代を反映する、衝撃的ロボットアクションコミック!!