お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~ 1巻
囚われの姫に振り回されちゃう!?時は平成、世は乱世。そんな世に生きる小笠原家次期当主・長耶。そして、小笠原家に忠義の証としてやってきた少女・静。囚われの身だけど、明るく頑張る静に惹かれていく長耶だったが…!?新感覚悠久ラブコメ始動!!
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~ 2巻
学舎編スタート!!小笠原家次期当主・長耶と小笠原家に忠義の証としてやってきた少女・静。色々ありながらも距離を近づけてきた二人は学舎に通うことになった。彼の周りには伊達家や織田家の次期当主達が続々集まり始め…!?
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~ 3巻
よろづ倶楽部、活動開始!学舎にてよろづ倶楽部を立ち上げた長耶達だったがなかなか部員が集まらなかった。その中麻雀部やテニス部など色々な部活のお手伝いをして活動を続ける静の前に一人の少女が現れて――!?
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~ 4巻
朝起きると、静姫にメイクを施され女装姿・蝶耶姫になっていた!?慌てる長耶をよそに静は意気揚々と唯の部屋に行くと、唯の姿は無かった。二人に何も言わず居なくなった唯を連れ戻すため、村上の城へ向かう―!!
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~ 5巻
唯を救うため、城を飛び出した静と長耶の前に様々な困難が降りかかる。川に落ち、熱を出した静に無理をさせられないと、一人敵陣に向かう長耶。彼が考えた敵陣に忍び込む方法とは…やっぱり女装!?波乱の最終巻!!
また読みたい
フォロー