激烈バカ(1)
時代はこれを待っていた!!人はバカであるためにバカになり、何故にバカはバカなのか?この深淵なるテーマのもとに、今“激烈バカ”が発動する。バカのバカによるバカのための激烈バカ!しまいにゃ大バカ大震災がさく裂するど。笑いの震度は、M9.9だ~~!!
激烈バカ(2)
激動の世紀末に現れた、真の救世主!!人々の祈りにも似た期待の中、今ここに「激烈バカ」第二巻が天空から舞い下りる!悪魔のユーワクか、はたまた神のお茶目なイタズラか?バカがホントーのバカとなるための大バカ大教典!!さあ、こいつを読んで、みんなで楽しい楽しい、極楽さいくだ~~!!
激烈バカ(3)
今の自分に満足できなくて、「もっと大笑いしたい、一度、笑いすぎて腸がチョン切れるまで笑いたい」と思っている君、もう安心安心。この「激バカ」さえ読めば、腸どころか、オツムの血管までプッツンと切れるほど大笑い間違いなし!!さあ君も「激バカ」を読んで明るい未来へまっしぐらじゃ~~!!!
激烈バカ(4)
この世が笑いを求める限り、「激烈バカ」は今日も行く!たとえ、この世が闇に閉ざされようと、世界にバカがいる限り、明るい未来はやってくる!!なぜなら、バカこそが文化の源、バカこそが、人類を救うからだあ~~。そして、ついにやってきた「激烈バカ」第4巻。さあ、みんなでこの人類救済の書を読むのだ!これを読んで笑えない奴ぁ、ブタに蹴られちまえ~~!!
激烈バカ(5)
かつて、これほどまでに人々を熱狂させたバカがいただろうか?バカに笑いバカに涙し、そしてバカに驚愕する…。それが「激烈バカ」の真髄なのだ!時代の寵児か、はたまた異端児か!?怒涛のごとく押しよせる、バカの嵐!見極めるのは、君たちだ!!
激烈バカ(6)
遥かなる大昔より笑われ続けるバカがいる。なぜ、どうして?人智を越えた不可思議なるバカ。そんな、時代を転がり続ける永遠のバカ。明日を夢見て今日もいく。さあ、一緒に宇宙の果てまでトランスだあ~~!!脳天を突き抜けるギャグの嵐に身もだえせよ!
激烈バカ(7)
地響きたててやってくるあのバカ、このバカ。息つく間もないギャグの波状攻撃で卒倒寸前!全感覚麻痺、全思考停止になるまで笑いが止まらない。強力無比のバカパワーが炸裂!かつてない笑いを経験したあなたは、もう前のあなたじゃない、立派なバカだ!!
激烈バカ(8)
常識の壁をぶちやぶり、爆走を続ける孤高のバカ!!もう誰にも止められない!奴は地獄から来た伝道師か?いや真実を求める単なるバカだ。空間を歪めるダイナマイト・ギャグに、もはや歓喜の叫びをあげるしかない!燃えるようなギャグに、体黒こげだ――!!
激烈バカ(9)
風速100Mのタイフーン・ギャグが太平洋上より急接近!!読めば体がふっとぶ、激笑の嵐となって本土直撃か!?もっとよーの声に応えて、さらなるパワーアップで脳髄もとろける超激ギャグが炸裂!!一読必笑の笑いの渦にまかれて、未体験ゾーンへ突入だあー!!
激烈バカ(10)
世界終末的激笑爆弾炸裂だあ!!鍛え抜かれたギャグがあなたの体に突きささる!!痛いのは最初だけ、驚天動地のミラクルギャグに我を忘れて夢うつつ。仰天のギャグのオンパレードに心ゆくまで浸って、リフレッシュ!!そんな、天下御免の笑源郷が呼んでいる!!