あらすじ

圧倒的な強さで周辺校を次々と支配していく鬼束軍団に、たった一人で毎日喧嘩を挑み続けるアカシ。やがて軍団に小さなほころびが…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 1巻
誰もが恐れ、誰もが憧れた伝説の不良・井口達也。このカリスマヤンキーの誕生の裏には、一人の男との出会いがあった…。
チキン 「ドロップ」前夜の物語 2巻
初めて目の当たりにする中学生のガチの乱闘に圧倒される達也。その最中、アカシが刺された!そして病院に向かう達也は新たな運命の人物と出会う!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 3巻
意識が戻ったアカシ。だが達也たちはアカシの母から衝撃的な事実を聞かされる!一方、町田の石黒はアカシを制した沖浦を連れ回し…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 4巻
狛江北中を潰しにやって来たとうそぶく調布東中の2人組、シロとクロ。ある夜、その2人組に遭遇したアカシ達は不意をつかれ、まさかの完敗を喫してしまうが…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 5巻
市外不可侵協定が崩壊し、キナ臭くなってきた狛江北中周辺。小学生ながらイケイケの達也はアカシとともに抗争の中に飛び込もうとするが…!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 6巻
調布狛江の全中学を傘下に治めるため動き出した調布南の鬼束。迎え撃つ狛北・アカシ。その抗争に飛び込もうとする達也だが…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 7巻
圧倒的な強さで周辺校を次々と支配していく鬼束軍団に、たった一人で毎日喧嘩を挑み続けるアカシ。やがて軍団に小さなほころびが…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 8巻
喧嘩の聖地・五本松で、ついに始まったアカシと鬼束のタイマン!その勝敗は!?そしてその戦いを木陰から見つめる達也の思いは…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 9巻
アカシが世田谷の族・新斗鑪鏤須(ニュートロルス)に拉致られた!それを知った美咲は即座に狛江愚連隊に招集をかける。ついに美咲の、そして狛江愚連隊の真の力を目の当たりにする時がやってきた!!かっこよすぎます、美咲さん!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 10巻
アカシとコテッチャン、最初の出会いは?そして明かされる、狛江愚連隊誕生のいきさつと剛&美咲の物語!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 11巻
何者かによる暴走族の引退集会潰しが頻発!美咲の引退集会を間近に控える狛江愚連隊は、その犯人探しに動く。浮かび上がった犯人は…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 12巻
引退集会潰しで名を上げる國士闘魂會…。その総長の石岡に病院送りにされた先輩の仇を討つため、闘魂會の地元・町田に乗り込んだアカシたち。大喧嘩が始まる!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 13巻
石岡率いる國士闘魂会に報復する関東最大の調布鬼兵隊。石岡を狙う狛江愚連隊の仙道美咲。激化する族抗争は…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 14巻
藤堂総長の引退集会を國士闘魂會にめちゃくちゃにされた調布鬼兵隊は、メンツをかけて國士闘魂會を潰しにかかる。一方、狛江愚連隊でも大きな決断が下されようとしていた。それは……!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 15巻
いよいよ始まるアカシと石岡のタイマン! 後に伝説として語られる一戦を完全収録。こんなタイマン見せられたら?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 16巻
ついにやってきた美咲の引退集会の日。各人各様の想いを胸に集まる愚連隊メンバー。達也も複雑な心境らしく…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 17巻
やり場のない怒りに震える達也。しかし容赦なく流れる時間に苛立ちは募るばかり。狛江愚連隊はもちろん、調布鬼兵隊も美咲の引退襲撃犯を捜す中、神奈川から転校生が二人やって来る。新たな嵐の予感とともに……!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 18巻
相模原からやって来た二人の転校生。一人は男から逃れて来た女。もう一人は、調布鬼兵隊と狛江愚連隊がともに血眼で捜す國士闘魂會の残党を手中にして策略を練る男。二人の転校生が新たな抗争の火種となる!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 19巻
相模原鬼兵隊のニコは町田國士闘魂会の残党を捕まえて、調布鬼兵隊か狛江愚連隊に売り渡そうとしていた。マユを執拗に追い続ける変態ストーカー・佐久間も狛江に上陸し、アカシ・達也と激突必至!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 20巻
鉄の上下関係でなりたっている鬼兵隊!! だが、その禁忌を破るルールがある!! 下克上が……!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 21巻
相模原鬼兵隊隊長・高垣の垂らした泥が、調布鬼兵隊だけではなく、狛江愚連隊にも広がってゆき…!? 狛江愚連隊No.2白井に忍び寄る!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 22巻
相模原鬼兵隊・高垣の泥が狛江愚連隊に!! 副総長の白井が相模原で捕まり、アカシは…達也は…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 23巻
ついに相模原鬼兵隊総長・高垣と激突するアカシ!! 石岡とともに最強中坊コンビで挑むが……!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 24巻
いよいよ美咲追悼集会!! 相模原鬼兵隊の謎の動きに狛江愚連隊は…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 25巻
美咲追悼集会を潰された狛江愚連隊!! アカシは…!? 達也は…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 26巻
高垣に負けて喧嘩ができなくなったアカシに、達也が男の意地を見せつける!! アカシは…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 27巻
調布狛江全中制覇を争うアカシとクロ!! 族の世界では狛江に巨大な組織がやってきて…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 28巻
対相模原鬼兵隊として、調布狛江の中坊はまとまるのか!? そして相模原鬼兵隊総長・高垣と副総長・恵力の出会いが明らかになり…!? 相模原鬼兵隊の狛江侵攻が始まる!!
チキン 「ドロップ」前夜の物語 29巻
調布狛江の中坊たちは狛江愚連隊の不在で周辺の族から狙われることに!! そこへ、高垣の素性や相模原鬼兵隊の目的を知った鬼束が動きだして…!?
チキン 「ドロップ」前夜の物語 30巻
達也の眼前でマユがさらわれた!! 相模原鬼兵隊・佐久間を追い、達也とアカシは相模原へ!! そこで目にしたものは…!?
マリア

マリア

イナカよりの郊外。コンビニと国道。GSにショッピングモール。どこにでもある風景。かわない日常。その街で生きる4人の女の子たち。たった4人の暴走族、「北関東マリア」。強気で勝気、繊細で。私はレディース。この街に大切な仲間がいるんだ……。