あらすじ

最近アナタ、下ぶくれてませんか?きっと、風間やんわりに心も身体も満たされているからなんでしょうね。ふふふ。昔はムチャだった喫茶店マスターや、忍者やってるフィアンセが、せまい舞台で大暴れ!し・か・も……日本一ありえないお見合い写真から、世界一イヤ~な自白のさせ方、宇宙一めんどくさいチャーハンの作り方まで収録しちゃうおトクっぷりには注目ですぜ★風間やんわりが贈る、板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(1)
食わず嫌いはいけません、読むと病みつきクセになる。脱力系ギャグがお好きな方にゆる~くお勧め!にーの、金井くん、クイズ仮面、ファイバー戦士、パピポ‥‥下ぶくれのキャラクターを思い出したら、キミも風間やんわりに、いや板橋区赤塚にどっぷり漬かってる!?ワイドKC『食べれません』1~8巻をギュギュッと凝縮!風間やんわりが自らセレクトした、板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(2)
大笑いするか、くすくす笑うかはあなたの心の器の問題。「ふ~ん」とかいいながらついつい読んじゃってるあなたが大好きです!!思春期男子の扱いづらさに雛人形のしまい忘れ問題、トイレの紙切れ事件にも鋭く対応!イケメンパワーで巨悪を砕く、ハンサムマンもやってくるぜ!!浮世のどーでもいい出来事をズバリ斬り裂く、ワイドKC版1~8巻をギュギュッと凝縮★風間やんわりが自らセレクトした板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(3)
大人の人生には余裕が必要。あわただしく過ぎる日常の中、心の隙間(すきま)にやんわりと忍び込む脱力系ギャグの数々。気がつくと、ほらほらクセになってるでしょ?ワイドKC『食べれません』1~8巻をギュギュッと凝縮!風間やんわりが自らセレクトした板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(4)
最近アナタ、下ぶくれてませんか?きっと、風間やんわりに心も身体も満たされているからなんでしょうね。ふふふ。昔はムチャだった喫茶店マスターや、忍者やってるフィアンセが、せまい舞台で大暴れ!し・か・も……日本一ありえないお見合い写真から、世界一イヤ~な自白のさせ方、宇宙一めんどくさいチャーハンの作り方まで収録しちゃうおトクっぷりには注目ですぜ★風間やんわりが贈る、板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(5)
お父さんにもお婆ちゃんにもキャバクラ嬢にも大人気!!地味にがんばるおっさん集団、正義の味方ファイバー戦隊や、男気溢(あふ)れる人情派、泣き虫宇宙人パピポのマンガも入ってます。風間やんわりが贈る、板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(6)
あなたは好きなものを最初に食べる派?それとも最後までとっとく派?どっちにしたってやんわり風味は、美味しすぎてタベレマセン!?アノ幻の艶作「PLAYボール」を特別収録!!風間やんわりが贈る、板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(7)
クチではイヤだといいながら、カラダはやんわりを求めてる。うりゃうりゃ、本当はコレが欲しいんだろうっ!!銀行強盗なアナタは必見情報★銃よりコワ~い凶器のヒミツや、「つもり貯金」の落とし穴、言ったら即破談になるプロポーズの方法まで……四コマ仕立てで耳打ちするぜ!『ヤングマガジンGT増刊』に掲載された、近未来GAG「教習所2050年」も特別収録。風間やんわりが贈る、板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(8)
今日もすべてに全力投球!だけどすべてが空振り!!まぁカリカリするなって。すがすがしい程に脱力系のやんわり流GAGには、キレ・コク・クセ全部アリ!車メルヘンGAG“午後のフェアリー”も収録だよ!
食べれません(9)
すみません、読者さまの中にお医者様はいらっしゃいますか?あー、どさくさにまぎれて手を挙げないでください!あ、お腹を押さえて急病ですか?え?お腹が痛い??……我慢しないで笑っていいんですよぉ。やんわり流脱力系GAGは、後からじんわり効いてきます。
食べれません(10)
現代人のお悩みにばっちりマッチ!!この世最強の個人情報セキュリティ策から、雨だらけの夏を楽しく変えちゃう方法、遭難してもおトクな気分にひたれる助言……アナタの知りたいソコんとこ、やんわり先生が手とり足とりマンツーレッスン★幻のデパ地下や、守護霊のホンネ、変なことになってる蕎麦屋のスダレにも大・接・近!真夏のびしょぬれホラー「恐怖タクシー」も収録しちゃった、板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(11)
「ヤンマガ」不動の4コマスラッガーが贈る、ムネヤケ寸前のGAG満載!ここには、不況にあえぐ現代ニッポンを生き抜くための、ありがたい教えがたくさん……詰まってないから、気楽に読んでくれたまえ。
食べれません(12)
不況のご時勢、『食べれません』キャスト陣も就職難にあえいでます。進学をあきらめて良子が選んだ人生は……?新興勢力のヤクザに憧れる純朴な少年は……?そして、役者の夢をあきらめ、実家を継ぐことにした若者は……!?読んだら身も心も緩みます。ついでに財布のヒモも緩めちゃいなYO!風間やんわりが贈る、脱力系4コマGAGの傑作!
食べれません(13)
にーのや作者等、個性豊かなキャラクターが数多く登場する本作ですが、今回も、その期待を裏切りません。特に注目して頂きたいのがコックローチ大使! ゴキブリの化身で、世界を破滅に導こうとする悪役という設定ですが、家族を思いやる心は正義の味方以上!! 読み手をうるっとさせるシーンが収録されているのか、いないのか……。果たして!? 風間やんわりがお届けする、板橋区赤塚系GAGの決定版!
食べれません(14)
お待たせしました! 3年ぶりの単行本です。まとめて読むと、破壊力倍増!! キレのある時事ネタ、コクのある自虐ネタ、そしておなじみのキャラクターも! すぐ買わないと、入手困難になるかも!?
ポチ極道

ポチ極道

ある日、小学生のマー助が拾ったのは、5人のヤクザ!? 子分の不始末で組が絶縁され、路頭に迷ったヤクザ・仁作(にさく)組。家で飼おうとするマー助は、当然両親に猛反対され、家の裏庭でこっそり飼い始め……。義理堅い仁作組は一宿一飯の礼に報いたいが、当のマー助からはエサのご飯を忘れられたりと、ペット同然の扱いで……!? 『食べれません』の風間やんわりが描くニュー極道ロマンショートギャグ!!
たもっさんの時間

たもっさんの時間

真の天才ギャグ作家・風間やんわりが放つ“お説教ショートGAG”!! 男一匹、水色帯、吠えるカラー柔道着の保五郎(たもつごろう)! お天道様が許しても、説教8級のたもっさんが許さねぇ! 蕎麦屋に電気屋、合コン連中に高級ブティック…弱きをくじき、強きになびく、徹底的に自分主義なたもっさんの厚顔無恥な大説教を喰らえ! 小田原ドラゴン『コギャル寿司』とのアンビリーバボー合作も収録した第1巻!