また読みたい
フォロー
「どう考えてもバッドエンドにしかならない」『魔王』『Waltz』で伊坂幸太郎とタッグを組んだ俊英、大須賀めぐみが今、待望の完全オリジナル作品に挑む!!とある小説家に突きつけられた「タチの悪い冗談みたいな現実」の行き着く先は!?1ページ先で何が起きるか、予想も出来ない相次ぐ衝撃を目の当たりにせよ!!連載開始当初から待ち望まれたコミックス第1巻、ついに発売!!
「世界を救うために、とある地でクッキーを食べる」そんな馬鹿げた現実を突きつけられた佐藤忍は、一気に片をつけるべく、エリ、太宰治とともに最短ルートで旅だった……はずだった。行き着いたその先に立ちはだかるは、太宰に続く、もう一人の「不死者」!そして迫り来る、もう一人の「指輪の持ち主」!ついに判明する敵チーム。佐藤忍を待ち受ける、さらなる窮地。どう考えてもバッドエンドにしか…ならない!!待望の最新刊、いよいよ発売!!「魔王」「Waltz」に続く衝撃を目の当たりにせよ!!
何者かにエリを奪われ、さらには、いわれのない容疑で指名手配されてしまった佐藤忍。この「世界を救う」という馬鹿げた「双六ゲーム」、佐藤のターンは最悪の状況に。このままでは小説家としての地位や名声は灰燼に帰す。佐藤の唯一のアイデンティティーは崩壊する。苦悩する佐藤を尻目に、悪徳刑事にしてこのゲームのもう一人のプレイヤー、鞠山雪彦は、さらに暗躍。佐藤をジワジワと追い込んでいく。彼が「戦う」本当の理由とは…!?巻を重ねるたびに増していく、その衝撃。『魔王JUVENILEREMIX』『Waltz』の大須賀めぐみ最新作、待望の第3巻!!
鬼神会の包囲を辛くも脱した佐藤忍。しかし彼の前に最大の敵・鞠山雪彦がついに…!!衝撃の度合いはさらに増し、物語は核心へ!!!
佐藤忍の反撃ターンは着々と鞠山雪彦を追い詰める。そしてついに「総仕上げ」へと突入!必読極まりない禁断の第5巻!!
ついにエリを奪還した佐藤忍は、このバカげた作り話のような現実を解消すべく、再び、「世界を救う双六ゲーム」のゴールを目指す。しかしその矢先、秘密の逃走経路が暴かれる! 裏切り者は誰だ…!! そして、行く手に立ちはだかるは、やはりあの男…! 事態は混迷を極め、クライマックスへ向け暴走を開始する。必読必携の第6巻!!
佐藤忍の前に、またも… やはり立ちふさがる鞠山雪彦。決着の時、来たれり! 男として、父… 悪徳刑事が見せた意地とプライド! 鞠山編、クライマックス!!
バカげた冗談のような現実に巻き込まれ、 過酷な逃避行の着く先は…!? 世界を救う双六ゲーム、いよいよゴール目前! 小説家・佐藤 忍が最後に見せる驚愕のプロットとは!? どう考えても、バッドエンドにしかならないはずの物語は 予想もつかないエンディングを迎える!! 衝撃の最終巻!!!