【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
てるてる天神通り 1巻
ここは、日の丸町の天神通り商店街。6年ぶりに帰ってきた天志は、いきなり新・町内会長に任命!しかも町内会長の証のバッジをつけると「福の神」の姿が見え、神通力も使えてしまうというから、さあ大変!天志は“商店街の平和”を守るため日々奮闘することに……。ちょっぴり不思議なハートフル商店街コメディ第1巻。
てるてる天神通り 2巻
天神通りの新・町内会長に任命され、人助けにお悩み解決に大忙しな天志。ある日、雷に打たれ倒れていた不幸なメイドを天志の店で引き取ることに…。御菓子には誤解され、謎のお嬢様も登場して、おおわらわの2巻!
てるてる天神通り 3巻
天神通りの新・町内会長に任命され、人助けにお悩み解決に大忙しな天志。姉貴分の頼子が薬でちっちゃくなったり、御菓子の優しさに触れたり、突然現れた神様たちに説教されたりと、不思議とドタバタがいっぱいです☆
てるてる天神通り 4巻
町内会長としての自覚も出てきた天志ですが、自分のことにはさっぱり鈍感なご様子。御菓子とお嬢に振り回されたバレンタインデー&ホワイトデーや、天志を襲う不思議体験の数々…商店街は今日も平和でドキドキです☆
てるてる天神通り 5巻
神様に見守られ、天神通り商店街の面々は最終巻でも元気いっぱい。御菓子たちの恋の行方に、今まで語られなかったおフクちゃんの秘密も明らかに…!?大人気ハートフル商店街コメディもついに最終巻ですっ!