icon_reread
また読みたい
フォロー
ぱられる(1)
「きょーだい」を、スキになってもいいですか?――素直になれない桜と、自由でおバカな猫田。求め合う二人には、決して近づけない理由がある……。互いの親が婚約したために、二人は家族になる運命!もどかしい想いを隠して、二人は同居生活を始めるが……。トキメキと、むにむに少女のせつなさMAX!坂の街・尾道をステージにした、究極のパラレル(=平行線)ラブ・コメディ。
ぱられる(2)
親どうしの婚約により、突然「きょーだい」になった猫田と桜。ほんとは想いあう2人だから、秘密の同居はワナだらけ。むちむち少女が自宅を襲撃したり、桜の下着を脱がせようとする、いけない姉貴が転がり込んだり……。男・猫田の安眠の時は取り戻せるのか!?広島・尾道をステージに、心がはちきれそうなシチュエーションをお届けしますっ。究極のパラレル(=平行線)ラブ・コメディ、第2巻。
ぱられる(3)
中学3年生、受験シーズンを迎えた猫田と桜。親の婚約により同居している二人だけれど、進路となればそれぞれの道――。桜は成績優秀の優等生ながら、ひょんなことからテレビCMに出演。女優としての素質を見出され、尾道を出て東京に行こうとする。一方その頃、おバカで有名な猫田は、「桜と同じ高校に行きたい」という決意から猛勉強を始めていく……。息遣いも聞こえそうな距離からはじまる、ラブ・コメディ。
ぱられる(4)
体育用具室に閉じ込められた二人。「きょーだい」だけど、キスしてもいいのかな。永遠のパラレル(=平行線)ラブコメディ、もう選ぶしかないクライマックス!甘酸っぱい想いを抱えた中学生活も残りあとわずか。最後の文化祭を前に、二人は夜のプールに飛び込んで……。かたくなだったココロもカラダも、とまどいながら近づいていく。しかしその頃、ついに互いの親が「正式な結婚」を決断して……!?