icon_reread
また読みたい
フォロー
ドロファイター(1)
妹・サキとともに、各地のレース場を渡り歩く賞金稼ぎのドライバー・ノブ。ノブとサキは母親は同じだが、父親が違う異父兄妹。両親ともすでにいないが、ふたりは仲むつまじく、どんな逆境にもへこたれない。そんなふたりはシカゴのレース場で、アメリカのビッグマン、エンリコ・マンシーニと知り合う。そして、彼から不屈のガッツで戦うドロファイターを目指せと強い激励を受ける。勝利を目指し、各地を旅するふたりの運命は!?
ドロファイター(2)
ノブはオクラホマ州のドラッグレースでマシンを大破し、スポンサーのマリアに大借金を負う。その返済のために、デンバーでの「記念オフロード・レース」に出場することを決意する!
ドロファイター(3)
「記念オフロード・レース」で勝利し、マリアへの借金を返したノブ。そして、ふとしたことから知り合った女性レーサー・アニーとも別れて、ふたりは再び旅へ出る。
ドロファイター(4)
大学助教授・ランブリングから大陸横断の非合法レース「ダブルニッケル」の開催を知らされたノブとサキは、参加することにする。しかし、レース阻止を狙う怪物警部・ロンバルディの追跡を受け…!?
ドロファイター(5)
ニューオリンズに到着したノブとサキ。サキはそこでさがし求めていた父親と再会するが、予想通り父親の態度は冷たかった。悲しみにしずむサキは、ノブといつまでも暮らそうと決意する!
ドロファイター(6)
名門・ペティチームの一員となったノブは「タンパ300マイルレース」に参加し、ペティ親子を助け、捨て石になることを命じられる。だが、あまりに非情なチームの仕打ちにノブは…!?
ドロファイター(7)
非情なチームの仕打ちに自力で優勝しようと心に誓ったノブ。そして、愛する妹・サキとアニーの声援を背に、サーキットのアスファルトに魂のすべてをたたきつける!