あらすじ

転任してきた財津先生が夢子に一目惚れしてしまい、積極的に結婚を迫りだした。そして、突然マンションにやってきて大輔がいるところを見られてしまう。これ以上バレないように同じマンションの違う部屋に引っ越した夢子。偽装別居がはじまったが……!?
結婚ゲーム(1)
司大輔は平凡な15歳の高校1年生。親元を離れ、マンションで一人暮らしをしている。しかし、父親の命令で突然結婚することに!しかも、その花嫁が高校の担任の夢子先生!学校では生徒と先生で、家庭では夫と妻の間柄。美人でグラマーな夢子先生はみんなの人気者。バレたら大変……大輔と夢子のハラハラドキドキの新婚生活がはじまった!!
結婚ゲーム(2)
夏休みの最後の1日ぐらい、夢子とふたりっきりで過ごしたかった大輔だったが、夢子は泊りがけで研修に行っていた。そんなところに、夢子の妹で大輔の幼なじみの千尋がマンションにやってきた。なんと大輔の高校に転校してくるというのだ。
結婚ゲーム(3)
夢子の妹の千尋まで同居し、毎日がドキドキの連続。ふたりの女性に囲まれて最高に幸せ者だけど、大輔には刺激が強すぎる。お正月休みに3人でスキー旅行に行くはずだったのだが、千尋のボーイフレンド・本間も一緒に行くことになってしまい、大輔はおもしろくない。
結婚ゲーム(4)
大輔の目下の悩みは、まだ夢子とはAまでしかしていないこと。そんなとき、突然夢子の父親がマンションにやってきた。早く孫の顔を見せてほしいという父親は、あれやこれやと世話をやく。困る大輔と夢子だったが……!?
結婚ゲーム(5)
大輔にとって自分は魅力的に見えないのではないかと思った夢子は、内緒でシェイプアップをはじめる。しかし、効果はあまりなく、落ち込む夢子。そして、大輔のためにきれいになろうとする夢子は、大失敗をしてしまう。
結婚ゲーム(6)
アメリカ人の新任教師・エレン先生に気に入られた大輔。常識を超越しているエレン先生は、急速に大輔に接近する。そして、日曜日に買い物に誘われた大輔は、夢子に内緒でエレン先生と出かけてしまう。エレン先生のマンションでふたりっきりになってしまい……!?
結婚ゲーム(7)
最近大輔の成績が落ちてきた。心配になった夢子はつきっきりで大輔の勉強をみることに。しかし、勉強勉強ばかり言う夢子に息がつまった大輔は、夢子の待つ家には帰らずエレン先生のマンションに行ってしまう。大輔のことを気に入っているエレン先生は……!?
結婚ゲーム(8)
過労で倒れた夢子を見て、主婦としてワーキング・ウーマンとして忙しい夢子の体をいたわってあげようとする大輔。そして、理解のあるいい夫になろうと、夢子をクラス会に送り出す。クラス会で、夢子の婚相手の話になり……!?
結婚ゲーム(9)
滝沢が勝手に応募した、「ミス・ティーチャー・コンテスト」の決勝大会の最終審査に残ってしまった夢子。辞退するつもりだったのが、校長先生にも勧められ、参加することになってしまう。夫として複雑な気持ちの大輔は……!?
結婚ゲーム(10)
ある日突然右胸が痛みだした夢子。心配する大輔と千尋だったが、原因がわからない。日を追うごとに痛みが増す夢子を病院に連れて行こうとするが、夢子は病院に行くのを嫌がる。夢子の胸の痛みの原因とは……!?
結婚ゲーム(11)
滝沢がクラスの女の子に「好きな男の子のタイプを教えてください」とアンケートをとった結果、女の子にモテる男の条件を大輔がはたしていることが判明する。そして、滝沢のいたずらで大輔は4人の女の子とデートすることになる。
結婚ゲーム(12)
マンションの隣に引っ越してきたエレン先生は、以前にも増して大輔に接近する。ヤキモチをやく夢子だったが、ふたりが結婚していることがバレないように学校ではなかなか大輔に近づけない。そんなとき、大輔とエレン先生がデキているという噂が広がり……!?
結婚ゲーム(13)
転任してきた財津先生が夢子に一目惚れしてしまい、積極的に結婚を迫りだした。そして、突然マンションにやってきて大輔がいるところを見られてしまう。これ以上バレないように同じマンションの違う部屋に引っ越した夢子。偽装別居がはじまったが……!?
【極!超合本シリーズ】サークルゲーム

【極!超合本シリーズ】サークルゲーム

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! 「SとM」の村生ミオ先生がお送りする長編作品!官能の恋模様を描いたラブサスペンス大人漫画『サークルゲーム』が、待望の【極!超合本シリーズ】にて登場! 大学1年生の織田栄作は入学早々失恋。親友の江崎や永瀬と作ったサークルに同級生の伊藤なつきが入会することになった。なつきと栄作は二人で飲みに行き、ホテルに入ってしまう。栄作はなつきにひかれ始めていたが、サークルには新しい女の子が入会。なんとその相手は栄作の中学時代の同級生みさお、初恋の相手だった! ※『サークルゲーム』1~5巻を収録しています。
【極!超合本シリーズ】バージンママ

【極!超合本シリーズ】バージンママ

至高のマンガをもっと一気に読みたいアナタへ…ついに出ました! 合本よりも超合本、1つに超絶多くの巻数が含まれた【極!超合本シリーズ】! 「SとM」の村生ミオ先生がお送りする、バージンなのに4人の子連れという奇天烈な女性と官能の恋模様を描いた大人漫画『バージンママ』が、待望の【極!超合本シリーズ】にて登場! 屋敷の離れに越してきた「なぎささん」は未亡人で21歳、しかも4人の子連れなのにバージン!? バツイチ男・源氏一矢は、妻と別れて半年。なぎささんの不思議な魅力に惚れてしまう…! ※『バージンママ』1~5巻を収録しています。
ちょっとSingle&恋愛活動合本版

ちょっとSingle&恋愛活動合本版

2回目の大学4年生、神崎聖には学生ながらスタイル抜群の妻優がいる。メチャかわいかったので誰にも渡したくなかったからためらう事なく結婚したのだった。その事を知っているのは数人の友達だけで他には両親含め誰にも言っていない。1年早く社会に出た優はデザインスタジオで一生懸命下働きをしているが、そんな優に対して歯がゆさを感じながら誘惑の多い学生生活を送っている。早く卒業して一人前になりたい聖。しかししっかり者の優にも誘惑が。収録作品「ちょっとSingle」「恋愛活動」
バージンママ【極!単行本シリーズ】

バージンママ【極!単行本シリーズ】

「SとM」の村生ミオ先生がお送りする、バージンなのに4人の子連れという奇天烈な女性と官能の恋模様を描いた大人漫画『バージンママ』が、待望の【極!単行本シリーズ】にて登場! 屋敷の離れに越してきた「なぎささん」は未亡人で21歳、しかも4人の子連れなのにバージン!? バツイチ男・源氏一矢は、妻と別れて半年。なぎささんの不思議な魅力に惚れてしまう…!
サークルゲーム【極!単行本シリーズ】

サークルゲーム【極!単行本シリーズ】

「SとM」の村生ミオ先生がお送りする長編作品!官能の恋模様を描いたラブサスペンス大人漫画『サークルゲーム』が、待望の【極!単行本シリーズ】にて登場! 大学1年生の織田栄作は入学早々失恋。親友の江崎や永瀬と作ったサークルに同級生の伊藤なつきが入会することになった。なつきと栄作は二人で飲みに行き、ホテルに入ってしまう。栄作はなつきにひかれ始めていたが、サークルには新しい女の子が入会。なんとその相手は栄作の中学時代の同級生みさお、初恋の相手だった!
ONE(ワン)【極!単行本シリーズ】

ONE(ワン)【極!単行本シリーズ】

主人公の大沢淳平は身長が低いことにコンプレックスを持ち、背を伸ばそうとバスケ部に入部届を出す。気になっている同級生の宝条法子はすらっとしていて、さらに彼女もまたバスケ部に入ることがわかった。その身長差に悩みながらも繰り広げられる、ドキドキ恋愛模様を描いた青春群像劇!
マーメイド・ガール【極!単行本シリーズ】

マーメイド・ガール【極!単行本シリーズ】

アイドル好きの仲良し三人組。彼らは夏休みに自分たちでアイドルを発掘しようと海水浴場にやってきた。なかなか見つからず、あきらめて帰ろうとしたとき一人のダイヤモンドに出会うも、逃げられてしまう。夏休み明け、学校になんとその子が! しかも三つ子!? そんなドタバタ恋愛劇、青春ラブストーリーをお楽しみください。