あらすじ

少年の思いをよそに、「運命」は大きく動き始める。信じる力は運命を越えられるのか!?理緒と歩の勝負の行方は??
スパイラル ~推理の絆~ 1巻
推理せよ、真実のために。推理せよ、大切な人を守るために。推理せよ、兄を越えるために!!ブレード・チルドレンをめぐるミステリーアドベンチャー!!
スパイラル ~推理の絆~ 2巻
アイズ・ラザフォード登場!!そして見え隠れする兄・清隆の陰…。歩を襲う、彼らブレード・チルドレンの目的とは…一体!?ブレード・チルドレンをめぐるミステリーアドベンチャー!!
スパイラル ~推理の絆~ 3巻
少年の思いをよそに、「運命」は大きく動き始める。信じる力は運命を越えられるのか!?理緒と歩の勝負の行方は??
スパイラル ~推理の絆~ 4巻
必要なのは自分を信じること――。少年は自分を信じ、運命に立ち向かうことができるのか!?歩VS.理緒、運命の再戦がついに始まる――!!
スパイラル ~推理の絆~ 5巻
運命の再戦、ついに完全決着!!そして、アイズ・ラザフォードが運命の来訪者、カノン・ヒルベルトの来日に備え動き出す!!
スパイラル ~推理の絆~ 6巻
運命の来訪者カノン・ヒルベルト、ついに現る!!ブレード・チルドレン抹殺を掲げ、その狂気の銃が牙を剥く!!
スパイラル ~推理の絆~ 7巻
アイズ・ラザフォード復活!!様々な想いが交錯する中、カノン・ヒルベルトとの運命の戦いがついに始まる!!
スパイラル ~推理の絆~ 8巻
“ウオッチャー”土屋キリエの登場で見えてくる、鳴海清隆の神のごとき完全なるシナリオ…。そして、学園に立て籠もるカノンに告げるアイズの言葉とは…!?
スパイラル ~推理の絆~ 9巻
歩に秘められた兄・清隆を越える可能性…。そして、戦場と化す月臣学園。悪夢を希望へと変える光は、この悲劇の舞台に射すのか――…!?
スパイラル ~推理の絆~ 10巻
「カノン編」決着!!月臣学園を戦場にしたこの悲劇の舞台に、今幕が降りる…!!この運命の戦いの果てに待つのは、絶望の終曲か希望の序曲か…!?
スパイラル ~推理の絆~ 11巻
明日へ向かうため、打ち明けた想い…。そして、語られる最大の謎とその真実…。ブレード・チルドレン出生の秘密とは!?物語はすべての謎の核心へ…!!
スパイラル ~推理の絆~ 12巻
新章「火澄編」突入!!神と悪魔に指名された二人の少年は遂に出会った!!対でなければ存在しえない光と影…。歩は自らに課せられた運命に立ち向かう覚悟を決めた。そして、突如現れた火澄の目的とは一体…!?
スパイラル ~推理の絆~ 13巻
歩が導き出したひとつの疑問――…。それは――、恐ろしくも残酷なテーゼ!!!火澄は何を隠し何をしようとしているのか…!?
スパイラル ~推理の絆~ 14巻
歩と火澄のDNA検査、その奇怪な結果から明らかになる驚くべき真実…。運命の二人は己の観念と存在を賭けて対峙する…!!
スパイラル ~推理の絆~ 15巻
物語クライマックス!!絶望と孤独…、互いの存在と論理を賭けた戦い、信じるものに幸福は訪れるのか…!?そして歩が示す論理とそれがもたらす希望とは…!?運命の螺旋、フィナーレ!!
雨の日も神様と相撲を

雨の日も神様と相撲を

両親を突然の事故で亡くした中学生・逢沢文季。親戚に引き取られ暮らすことになった村で彼が体験したのは、二本足で立ち、相撲を取るカエル達との遭遇、林に捨てられたトランク詰めの死体の謎解き、そして、オートバイを片手で軽く持ち上げる不思議な少女・遠泉真夏との日々だった――『虚構推理』城平京がおくる[青春×神事×ミステリ]、はじまりはじまり。
水野英多画集 SPIRAL Complete Art Collection

水野英多画集 SPIRAL Complete Art Collection

「水野英多画集 SPIRAL」「水野英多画集2 SPIRAL ALL ALONG」「水野英多画集3 SPIRAL ALIVE」の3画集を合冊。収録される画は、200点以上。さらに「Complete Art Collection」版としての新たなイラストも追加収録予定。作品生誕20周年となった、水野英多の「SPIRAL画業」を辿る記念画集。電子書籍限定で発売です!!
天賀井さんは案外ふつう

天賀井さんは案外ふつう

「私が転校することになったのは…えっと実家で兄が座敷牢に入っているからです」。かつて二匹の化け物が住んでいた伝説が残る常伊市。天賀井悠子が転校してきた理由は、今も座敷牢に入る兄のため十年前に起きた撲殺事件の真相を究明するためだった。事件には二匹の化け物の遺物が関与しており、思いもがけぬ偶然から真木正輝という少年の協力を得ることになった。
裏世界ピクニック

裏世界ピクニック

ネット上で実話怪談として語られる存在が出現する、この現実と隣り合わせで謎だらけの<裏世界>。研究とお金稼ぎ、そして大切な人を捜すため、鳥子と空魚は非日常へと足を踏み入れる。女子ふたり怪異探検サバイバル!! 原作者・宮澤伊織氏による書き下ろしSSも収録!! コミックス1巻は第1~5話を収録した合計284ページの大ボリューム! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※