あらすじ

百々路樹を倒す手掛かりを得るため刻界に向かったカケル。しかし、仲間と思っていた智恵から刃を向けられ、容赦ない攻撃を受ける。一方、現実世界では、百々路樹とカケルの能力のせいで時間軸が壊れ、世界の崩壊が始まっていた。はたしてカケルは無事現実世界に戻り、世界の崩壊を止めることが出来るのか!?
サイコバスターズ 1巻
平凡な中学3年生・馳翔(ハセ・カケル)の前にある日突然現れたのは半透明、全裸の美少女!!助けを求める彼女に乞われるまま、彼女の仲間に出会ったカケルは超能力者同士の人類の存亡を賭けた壮絶な戦いに巻き込まれていく!!GetBackersの原作者・青樹佑夜(あおきゆうや)が、新進気鋭の漫画家・奈央晃徳(なおあきなり)とコンビを組んで世に送る超絶超能力アクション!!
サイコバスターズ 2巻
麻耶(マヤ)と将(ショウ)、2人の能力者の襲撃を退けたカケルたち。眠っていた条威(ジョーイ)も目覚め、条威の予知能力を活かして次の襲撃に備えるカケルたちだったが、『ファーマー』たちの襲撃は予測よりも早かった!現れた凶悪な能力者・猛丸(タケマル)の攻撃によりカケルは重傷を負ってしまう!しかし絶体絶命の危機を前にカケルのなかで強大な力が目覚めつつあった!!
サイコバスターズ(3)
猛丸(タケマル)との戦闘も終わり、一時の平穏を得たカケルたち。綾乃(あやの)たちもカケルの学校に転校してきて楽しい日々が始まりそうだったが、転校してきたのは綾乃たちだけではなかった。敵のサイキックも転校してきているという条威(ジョーイ)の言葉で次の戦闘への準備を始めるカケルたち。そんな時、小龍(シャオロン)が突如、行方不明になってしまう!
サイコバスターズ(4)
一式冬子(いっしき・ふゆこ)との戦いも小龍(シャオロン)の活躍により、勝ち抜いたカケルたち。再び日常を取り戻したカケルの前に現れたのは転校生・真翠(まみどり)さやか。カケルが好きだという彼女の積極的なアプローチのせいでカケルと綾乃(あやの)の仲はギクシャク。そんな時、新たなサイキック・霧生(きりゅう)が現れ、綾乃がさらわれてしまう!
サイコバスターズ(5)
綾乃(あやの)を守ろうとしてカケルの「時間を操る能力」がとうとう覚醒!“グリーンハウス”の刺客(しかく)を撃退したのも束の間、“クライマーズ”からの襲撃に遭う!次々と襲い来る敵、そして迫り来る世界崩壊の危機。送り込まれた最凶の刺客から、カケルは大切なものを守ることができるのか!?
サイコバスターズ(6)
百々路樹を倒す手掛かりを得るため刻界に向かったカケル。しかし、仲間と思っていた智恵から刃を向けられ、容赦ない攻撃を受ける。一方、現実世界では、百々路樹とカケルの能力のせいで時間軸が壊れ、世界の崩壊が始まっていた。はたしてカケルは無事現実世界に戻り、世界の崩壊を止めることが出来るのか!?
サイコバスターズ(7)
崩壊してしまった世界を元に戻すために・アカシック・レコード・を求めて・刻の塔・を登るカケル達。だが塔の最上部で再び百々路樹が現れた。なんとか戦わずにすむように、百々路樹を説得しようとするカケルだったが、百々路樹はいっさい受けつけない。かくしてクロノ・ダイバー同士の悲痛な戦いが始まった!!
GetBackers -奪還屋-(新装版)

GetBackers -奪還屋-(新装版)

ここは新宿の奥深い路地裏のむこうにある、裏新宿と呼ばれるスラム街。美堂蛮(みどうばん)と天野銀次(あまのぎんじ)の二人は裏新宿にある無限城に近いHonkyTonkで奪回屋を営んでいた。依頼人からの希望で奪回を引き受ける彼らの信条は(奪われたら奪い返せ!)だ。それぞれの能力をフルに生かして、さまざまな依頼を引き受け、奪回率は100%である。激しいバトルの中で、笑あり、涙あり、お色気ありのアクション活劇で大ヒットのなり、1999年から2007年の8年間多くのファンを魅了した。途中アニメ化も行われている。この超エンターテイメントドラマをゴマブックスがお送りします。
【極!合本シリーズ】 Get Backers 奪還屋

【極!合本シリーズ】 Get Backers 奪還屋

あの傑作マンガ「Get Backers 奪還屋」が【極!合本シリーズ】に登場!「奪られたら奪り還せ」が信条の無敵二人組!主人公・美堂蛮と天野銀次がそれぞれの強み(能力)をフル活用して、情にも厚い2人の男が引き受ける様々な依頼を解決する! ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】サイコバスターズ

【極!合本シリーズ】サイコバスターズ

あの傑作マンガ「サイコバスターズ」が【極!合本シリーズ】に登場!平凡な日常を過ごしていた中学三年生の主人公・馳翔(ハセカケル)。ある日突然、全裸の美少女が目の前に現れる。「ファーム」といわれる組織の陰謀を食い止めるため、超能力者同士の人類の存亡を賭けた壮絶な戦いに巻き込まれていく!「GetBackers-奪還屋-」原作者の、アクション満載のファンタジーストーリー。 ※単巻版1~2巻を収録しています。
Get Backers 奪還屋

Get Backers 奪還屋

奪還屋――。「奪(と)られたら奪り還(かえ)せ」が信条(テーマ)の無敵の二人組……、美堂蛮(みどう・ばん)と天野銀次(あまの・ぎんじ)――!!それぞれが持つ不思議な能力をフル活用し、奪還屋のプライドとカンバンを掲げるGetBackers!!プロ中のプロだけど、情にも厚い男たちが引き受ける格安の依頼とは!?――依頼成功率ほぼ100%の奪還屋、GetBackersとはオレらのことよ!!
トリニティセブン アナスタシア聖伝

トリニティセブン アナスタシア聖伝

王立ビブリア魔道学園に研究交換生として派遣されたアナスタシア=Lは、恋敵でもあるリリスと共に、のんびりと学園生活を満喫していた。ところが“終焉”の復活を目論む「魔王騎士」が攻撃を仕掛けてきて――!?――これは、恋を知った聖女の、世界への裏切りの物語。
トリニティセブン レヴィ忍伝

トリニティセブン レヴィ忍伝

風間レヴィはビブリア学園長に伝説の妖刀「ムラサメ」を手に入れてほしいと依頼をされる。相棒はレヴィに憧れを抱く霧隠シャルムという巨乳少女。レヴィとシャルム、凸凹コンビに待ち受ける運命とは……!?〈電子特別版〉として、連載開始前のキャラクターラフイラストを収録した電子書籍だけの特別版です!
カウントラブル

カウントラブル

へたれな高校1年生・コウタの家にある日、自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た!自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。さっそく、ささらに「10回ドキドキしてしまったら自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」という、ありがた迷惑な魔法をかけられたコウタは大好きな吉沢(よしざわ)さんに勇気を出して近づくが……!?
100万の命の上に俺は立っている

100万の命の上に俺は立っている

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!