そらのおとしもの

そらのおとしもの

俺の名前は桜井智樹。モットーは「平和が一番」。普通が一番じゃあございませんか?一つだけ普通じゃないもの…といえば、俺の良く見る夢。顔さえ思い出せない女の子の夢。たかが夢だと放っておいたんだが…。その日、空から、天使が降ってきた。
JUDAS

JUDAS

人に触れる事を禁じる呪いをかけられた男・JUDASは「死」という名の救いを人々に与え続ける。666人の命を狩りとり、「人間」としての自分を取り戻すまで…。さあお祈りの時間だ。死を受けられる喜びを、味わえ!
プランダラ

プランダラ

アルシア歴305年…大戦争後を生き抜く世界で、その二人は出逢った。地に「堕ちた」母親からの遺言で“ある人物”を捜して、長き旅をし続けた少女・陽菜。仮面を被り素性を隠す、女の子大好きな剣士・リヒトー。一人の少女を救うため、仮面の剣士が振るう長剣の煌きが、少女の涙と世界の闇を切り払うッ!!
へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~

へ~ん○しん!!~そなたバーディ・ラッシュ~

「あがり症」で万年予選落ちの新米プロゴルファー・葉山そなた。そんな彼女と契約したいという謎の会社が現れた! 契約の条件は、提供するウェアを着用して試合で勝つこと。費用の心配なしに試合に出られると喜ぶそなただが、当日に用意された服は!? 美少女×コスプレの新感覚ゴルフ漫画登場!!
SEVEN OCEAN

SEVEN OCEAN

借金まみれの七海世界の前に、突如現れた謎の美少女・リトリ。借金の肩代わりを条件に、世界は未確認生物のハンターであるリトリの船長として、大海原へと出航! 迫り来る巨大生物、そして深海に潜む驚異の真実とは!? 異才が放つ壮大な海洋SFアドベンチャー!!
わたしのめしあさま
私の救世主さま 1巻
私の救世主さま 2巻
私の救世主さま 3巻
私の救世主さま 4巻
私の救世主さま 5巻
私の救世主さま 6巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい