もとひろいんもぶになる
元ヒロイン、モブになる
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『元ヒロイン、モブになる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
元ヒロイン、モブになる
元ヒロイン、モブになる
有生青春
有生青春
あらすじ
かつて天才子役として一世を風靡した【中松メイ】こと角松めい子。両親のスキャンダルにより芸能界を引退した現在は、人目につかぬようひっそりと暮らす日々。そんなめい子の前に、「弟子入りしたい」という役者志望の青年・千佳が現れて…!?
元ヒロイン、モブになるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
マンガリストを作ってみませんか?
この一年をマンガで振り返ろう!
テーマを選んでリスト作成にチャレンジ!

おすすめのマンガ

一緒にごはんをたべるだけ

一緒にごはんをたべるだけ

料理教室講師のタキと料理雑誌編集者のレイは、家で一緒にご飯を作って、一緒に食べている。仕事の取材のためでもあるけれど、その時間も今では日常のひとつ。料理の過程を共に楽しめるし、美味しくて健康的な食事を追求したい! という気持ちも共有できて、二人で囲む食卓はとても特別なもの。この時間がずっと続きますようにと、二人とも思っている。おいしいとは何かを問いかける、愛とご飯と生活のお話。

ベッキーさんと私

ベッキーさんと私

孤高ミステリー作家の直木賞受賞作シリーズを、気鋭超絶絵師が一挙本格コミカライズ! 昭和七年――― 不穏な時代の足音が響き始めたこの時代を上流士族家庭のお嬢様・英子と男装の女性運転手ベッキーさんが駆ける! ミステリー作家・北村薫の代表作のひとつであり直木賞受賞作(「鷺と雪」)を含むシリーズを堂々一挙、本格漫画化!

生皮 あるセクシャルハラスメントの光景

生皮 あるセクシャルハラスメントの光景

性暴力の告発。しかし…救いを求める声は届かない。衝撃作品、待望のコミカライズ! 動物病院に勤める看護師・九重咲歩は、かつて、小説講座の人気講師・月島光一からその才能を見込まれていた。しかし、それにつけこむようにして行われた、月島から咲歩への性暴力。誰にも言えない秘密を抱えたまま生きる咲歩だったが、一方の月島は講師としての地位を確実なものとし、マスコミにも登場するようになっていた。その姿を目にした咲歩は、苦悩の果てに7年前の月島の行為を告発することを決意。しかし、そこにはさらに大きな苦しみを伴う戦いが待っていた…。 井上荒野による衝撃的小説を、新鋭・粟森きちが渾身の力でコミカライズ。「今の時代」を貫く、物語。

芳町花かげ地獄

芳町花かげ地獄

舞台は江戸時代、芳町。男が春を売る陰間茶屋・紫扇楼の跡取り娘である一花はある日、川で溺れている美少年——『のあ』を助ける。だが、彼は紫扇楼に陰間として売られる道中だった…。『あたしがのあを助けたから、のあは陰間になった』やがて一花は楼主として紫扇楼を継ぎ、のあは売れっ子陰間になる。欲望うずまく芳町で、因果の糸に絡めとられていく二人。楼主と陰間、決して結ばれてはいけない禁断の江戸情話。

36

36

あたし自身と世界を変えろーー「声」を、「歌」を、振り絞れ。 母の用意した「不自由のない環境」の下、母の意志に逆らうことなど考えられない家庭で過ごす女子高生・杏(あんず)。スマホも持てず、小遣いもなく、数少ない娯楽は親の目を盗んで通う「CDショップの試聴コーナー」。そんな彼女はある日、夜の駅前ロータリーで出会ってしまった……悪魔みたいな顔で天使みたいなギターを弾く「やばいやつ」に。22歳の新星が描く、胸を打たれるストーリーに身震いせよ。

化け猫あんずちゃん 風雲編

化け猫あんずちゃん 風雲編

2006~2007年まで「コミックボンボン」で連載した、いましろたかしの『化け猫あんずちゃん』。その続編が令和の今、開幕! 南伊豆・池照町にある草成寺で拾われた一匹の猫。30年経ったらなんと化け猫になっていた──。そんなあんずちゃんが3億円の宝くじを当てて、穏やかな町に“嵐”が巻き起こる…! アニメ映画がカンヌやアヌシーという名だたる国際映画祭を席巻した『あんずちゃん』の魅力を、続編でも堪能できること間違いなし!!

#介護ロボットが人類を削減している

#介護ロボットが人類を削減している

持ち前のパワフルさで薄給かつ激務の介護業界を奮闘する介護士「神田はんな」。 彼女は2年前に導入された介護ロボット「アレテー」が気に入らない。 労働時間の制限なし、専門的な介護作業は◎、しまいにはセンサーで人間の感情まで理解する。 そんな万能さが勘に障るのだ。しかしある日、彼女は「アレテー」の秘密を知ってしまいーーー。

ストアに行く